2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.13 (Thu)

新年に向けて・・獅子舞レックン!?

そろそろ年賀状作成の時期。
なのでREXも・・・

へ~んっっ

変身~っ!!

しんっ!!!

さぁレックン!!お庭に出て年賀状用のお写真撮ろう~!

獅子舞が歩くよ~ん!

ふふふ~♪獅子舞が歩いてる~。

なんか・・・笑ってる!?

ゴメンゴメン。
だって面白くって。
こっちでお写真撮ろ~?

え?どっちどっち??

REX見えないし・・。

わ、わらう!頑張る!!

なんとか撮れた。可愛い!可愛い!!
でも・・・

食べられてる??ような?

なんか食べられてるみたい~!

金の歯で齧られてるような??

いっぱい笑ってお家に入って・・・

お家でも獅子舞?

まだまだ撮影は続いて・・・

つかれましたです・・・。

やっと終わってグッタリなREXなのでした~!!

もう獅子舞も疲れてるって。

お疲れ様、REX~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
獅子舞レックンにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
早くREXの年賀状を早くつくらなきゃ。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
元旦はこのカッコでお散歩しちゃおうかな・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:48  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~オソロだわ。REXくん。
私も買った獅子舞。エルフのマントは(マントっていうのかな?)、グリーンじゃなくて黒なの。

でも、モデルが、カメラの腕が悪くて
ボツばかり。
初詣のときに着せることにしました。
ミルさん | 2012年12月13日(木) 00:16 | URL | コメント編集

思わず笑ってしまいました(^-^)/年賀状もらえる人うらやましいですね!れっくん、獅子舞お疲れ様♪
みりおん | 2012年12月13日(木) 03:30 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キャ~!!
REX君カワイイ(//∀//)
獅子舞REX君だぁ~~!!

角度によってはREX君、
喰われてるっぽいですね・・・( ̄∀ ̄;)

カワイイお写真いっぱい撮れましたか?
REX君もお疲れ様でした♪
きりりん | 2012年12月13日(木) 08:55 | URL | コメント編集

獅子舞レックン可愛い!喰われてる感じがまた最高に良いわ~!お正月はこの姿でお散歩したら、たくさんお年玉もらえるかも^^
leon&ranmama | 2012年12月13日(木) 10:33 | URL | コメント編集

★素敵!

かわいい~REXくん!

ほんと、年賀状がもらえる方が羨ましいです…

うちのバーニーズは、まだまだやんちゃなので
装着してもすぐ噛みちぎられそうです・・・w


キキクリ | 2012年12月13日(木) 14:25 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、レックス君グッズ届きました♪
とっても可愛くて、にやけてしまいます(*´∇`*)
大切に使わせて頂きます☆
たろう | 2012年12月13日(木) 18:15 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

なんと~♪オソロ~!?
わぁ~!嬉しいです!!
マント(マントでいいですよね!多分!!)の色だけ違うのですね。
エルフちゃんの獅子舞姿も見てみたいです~!
きっと可愛いですね~♪
初詣で披露されるのが楽しみです♪
年賀状には使わないのですね。REXはズバリ年賀状用です!
でもREXも獅子舞マントを着てお散歩・・してみようかな~・・・。
リコ | 2012年12月13日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★みりおんさま

結構笑えますよね~!!
私も撮っていながらも笑っちゃいました。
REXゴメン!!
でもホント~に面白い姿なんですもの♪
写真も撮ったし次は年賀状作成!!
年賀状もらえる人が羨ましいだなんて嬉しいです~♪
うかれてたくさんの人に年賀状出しちゃいそうですよ!
みりおんさんにも送っちゃおうかな~!!
リコ | 2012年12月13日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい♪獅子舞REXで~す!!
やっとお写真撮りました♪
来年の年賀状はこんな感じで~す!!

喰われてる感がアリアリですよね♪
ガブ~ッっと!!
しかも獅子を被せるとREXの顔が見えなくってより面白い~!!
つい面白くってたくさん撮っちゃいました♪
1枚くらい使える写真があるはず・・・。お楽しみに~!
リコ | 2012年12月13日(木) 23:47 | URL | コメント編集

★leon&ranmamaさま

獅子舞レックンに可愛いをありがとうございます~!!
ガッツリ喰われてますよね♪
金の歯にガッツリと!!
なかなかバニサイズの着ぐるみ(っていうのでしょうか?)がないので見つけた時はついつい買っちゃいました♪
あ!このカッコでお散歩すればお年玉が!?
REXの場合落としオヤツを狙ってお散歩するかも~♪
リコ | 2012年12月14日(金) 00:01 | URL | コメント編集

★キキクリさま

可愛いですか~♪ありがとうございます!!
しかも年賀状もらえる人が羨ましいだなんて♪♪
そんな風に言っていただけるとと~っても嬉しいです!!
だってREXの年賀状なんているかな~?って時々思ったりするから・・・。
だからとっても嬉しいのです!!

まだまだ遊びたい盛りだから着ぐるみは難しいですよね~。
REXも着せるの大変です・・。
お洋服がそんなに好きじゃないから。とほほ~。
もっと昔から着ぐるみとかお洋服とか着せて慣らせておけばよかった~!!
リコ | 2012年12月14日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★たろうさま

REXグッズ♪いっぱい使っていただけると嬉しいです~!!
にやけていただいて何よりです♪きゃ~!!
これからもよろしくお願いいたします~♪
リコ | 2012年12月14日(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1661-0f5c18d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
