2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

今日はレク子。

この前のお帽子&蝶ネクタイセット。

おぼうしとちょうねくたいっ!

お帽子はすぐ外しちゃうREXなのですが蝶ネクタイは気にしない~!
なので・・・

蝶ネクタイなんてきになんな~いっ!

こ~んなカッコでガム齧りしてたりして!!

ガム齧りだも~ん。

蝶ネクタイ気にせず。んまんま♪

んまっ!お首になんかついてる??

なのでせっかくだから・・・

んまんまガジガジだよ~っ!

レク子にしてみた。

なんかされてんの。またね・・・。

しか~し!このレク子・・・

なんじゃこれ!!蝶ネクタイ!?

ガラが悪い。
その上・・・

僕はレク子じゃないもん・・・。

拗ねやすい。
しかも・・・

へ?なんか?ダメ??

微妙な角度で黒毛に隠れておリボン見えず~!
と、三拍子そろったレク子なのでした・・・。

レク子もよろしく!

それにしてもレク子さん・・

いっぱい齧ったの。

ガムの減りが早いんじゃ?
もしかして・・・ヤケ齧りしたの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
レク子はただ今ガムに夢中・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
蝶ネクタイがおリボンに変身~♪
結構似合う!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~レク子ちゃん♪
似合う似合う~♪

前のキラキラ蝶ネクタイも可愛かったけど、今回のリボンもいい感じ(^-^)

ちっちゃめのお帽子は皇室の方みたい(^o^)
デカデカガムも正装で美味しそうに食べるのね(^-^)
何日位で完食するのかなぁ~♪


Koz | 2012年12月12日(水) 00:16 | URL | コメント編集

REXにいしゃんが、おねえしゃんになったでしゅ!

あたちは、「エルフくん」ってよく男の子と、
まちがえられるでしゅけど、
REXにいしゃんは、レク子ちゃんだったんでしゅか。

しらなかったでしゅ・・・・・


あかいリボンにあってましゅ・・・・
ミルさん | 2012年12月12日(水) 00:56 | URL | コメント編集

きゃぁ~レク子可愛いe-266
この蝶ネクタイは、女の子にも変身出来るのですね。
そしてこれらは、百均で見つけられたとは、またまた素晴らしい。

この大きな編み編みガムをここまで減らすなんて、さすがREX君だ。
最後までちゃんと食べきってくれますか?
メグもハリーも途中で飽きて、ほったらかして後は一切口にしませんですよ(トホホ)
根性の違いでしょうね(笑)
AKKO | 2012年12月12日(水) 10:15 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キャー♪
レク子ちゃんかわいい(≧∀≦)
蝶ネクタイはリボンにもなっちゃうんですね♪

もちろん帽子と蝶ネクタイのレックンも
かわいいですよ♪

ははは・・・。
もうすぐガム無くなっちゃいそうですね( ̄∀ ̄)
きりりん | 2012年12月12日(水) 10:58 | URL | コメント編集

★Kozさま

初めまして、レク子ですっ♪なんちゃって~!
おリボン、似合いますか?ありがとうございます~♪
REXを女の子っぽくしてみちゃいました!
本当はよくトリミングに行ったワンコさんがお耳につけてもらう飾りをしてみたいのですけど、あれってどうやるんだろう・・??
キラキラ蝶ネクタイもいいですよね!「お笑い系」で♪ふふふ~。
まだとってあるので何かの機会にまた使いたいと思います~!!

実はこのデカガムはもう食べ終わっちゃいました~♪
大きいけど齧りやすくて大好きなガムなんです。
あ♪ホント!正装でガム齧りですね♪面白~い!気がつかなかったです!!
リコ | 2012年12月13日(木) 00:09 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

僕もきがつかないうちに「レク子」になってたの!!
でもガラが悪いって~。なんで~!?
今度は「レク子」のままでお散歩行こう?ってお姉ちゃんが・・・
僕・・レックンなのに~!!

エルフちゃんのことをエルフ君!?どして~?あんなに可愛いのに。
きっとエルフちゃんがいたずらっこみたいに可愛いってことなんだよ!
僕にはちゃんと女の子に見えるもん。

おリボン、似合うっていってくれてありがとう・・。
でもエルフちゃんの方が似合うと思うの!!今度してみてね♪
リコ | 2012年12月13日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

レク子に可愛いをありがとうございます~!
女の子に変身できるいい百均グッズでした♪
実は今日もあるものに変身したのですよ~、ふふふ♪
(さすがに百均じゃないですけど)

このデカガム♪大好きなんです~!!
齧り易いのか美味しいのか一生懸命齧っています♪
そして夢中になりすぎてなくなるのが早い~!!
REXは最後まで食べるタイプなのです♪
ただず~っと齧っている訳じゃなくって疲れたら放っておいてまた気がついたら齧る・・・の繰り返しで~す♪
本当にガムが好きみたい!!それともただの食いしん坊だったりして~!
リコ | 2012年12月13日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

レク子になっちゃいました~♪
便利な蝶ネクタイです。
おリボンにもなって楽しいです~!!

ガムすぐなくなっちゃいました。
このガム大好きなんです~♪
持って~!って言って持たされて飽きるまで持ってないといけなかったりするんですけど・・。
それにしても齧るの早い~!!!
リコ | 2012年12月13日(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1660-f410d993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
