2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

寒いのは何度?

また撮ってる~!と思われちゃうかもですけど・・・

お庭で咲いてたの撮ってなかった~!

今日も元気に咲いていたので・・・

薔薇がキレイな色してるの♪

今日も薔薇とREX。
な、なかなかちゃんと一緒に撮れない・・っ!!

平気なの?転びそうだよ??

レックン見てないで手伝ってよ~!
と、いつものようにお散歩行くまでもダラダラな私たちなのでした・・・。

だ~れかいないっかな~!

公園についたらお友達がいた~!!

川の向こうにいるの!!

川の向こうに。
わぁ~、REX!見て見て、今日は川に氷が張っているよ~!

川は渡らないよ~!!

川を渡る気がま~ったくないREXは急いで遠回りして川の向こうへ~!

みんなと会うの好き!

お友達と会えてとっても嬉しそう!!
でも・・・

まずは休憩♪ね!

まずは休憩。
なんで~!?

あとで遊ぶの~♪えへ!

だいたい地面がとっても冷たそうなんだけど・・・。
REXは全然平気なんだね。
いったい何度だったら寒いって思うのだろう!?

ひやっこいね~♪さいこ~!

ほら夢ちゃんなんて・・・

厳重に厚着だね!

と~っても暖かそうだよ。
重ね着だもん。
弟君のベリーちゃんだって・・・

ベリーちゃんも寒いって!

お洋服着てるもんね~!
っていうかベリーちゃんの場合は汚れ防止??
あ・・!!

遊ぼうとしたら手形ついたの。

さっきREXが飛びついて汚した所が目立つ!!
ごめんねベリーちゃん・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
みんな寒いって言っているのに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
寒いってREXが感じる温度って何度なんだろう・・?
取りあえず今日は余裕。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お庭のバラきれいに咲いてますね!
 
うちのハイビスカスも今蕾が三つあるんですよ~♪
実はあのくじびきの日、ずーっと蕾だったハイビスカスが
なんと立派に咲いたんです!
 
これは縁起が良いとウキウキ気分でいたら・・・
あは~ (T_T)


夢ちゃん暖かそうですね~
お洋服可愛いです。

お散歩も寒くなってきて大変ですが、こんな可愛いお洋服を
着せられたら楽しいかも。


leoleo | 2012年12月11日(火) 10:10 | URL | コメント編集

おはようございます。

毎日寒いですね!
ピンクのバラがとってもキレイですね♪
1輪だけど、上を向いて咲いているのが
とってもいいですね♪

公園の川の水が氷っちゃってますねぇ( ̄∀ ̄;)
寒いわけですよね・・・。

今日もお友達がいっぱいですね♪
夢ちゃん、ダウン着てるぅ~(≧∀≦)
しかも重ね着だっ!!
ベリーちゃんも青いお洋服きてる♪
防寒のためか汚れ防止のためか
どっちでしょうね(≧m≦)

この後はマロンちゃんとワンプロかな?
ワンプロの後はますます暑くなっちゃう
REX君ですね♪
きりりん | 2012年12月11日(火) 10:36 | URL | コメント編集

あ~寒い~!
氷が張ってるの見ると冬~!って感じがしちゃって嬉しい私♡
レックンも寒いと嬉しそうに見えちゃいます。
やっぱりバニ!
ちぇるは寒い+暴風が大好き。
お尻の毛を風に吹かれながらも又橋の上で佇んでる(涙)
ちぇるも重ね着派だから夢ちゃんと同じだ~(*^。^*)

私は・・・今朝起きると喉が痛い背中痛い・・・
風邪をひいて熱でちゃって・・・ちぇるのお世話はパパにお願いしてます。
実はね、この間の土曜にルミナリエ(神戸)にいったの。
それがもうもう凄い人で神戸でこんなに人いてるの始めて~と思ってたらルミナリエの下を歩くのに3時間待ち・・・ってうっそ~んと思ったら本当でした。
元町の駅までずーっと並んでる。
点灯5時なのに3時から並んでる。
極寒の中での罰ゲーム?
もう寒くって・・・
カフェもトイレもどこも行列で挫折しました。
きっとこのせいで風邪ひいたんだろうなぁ。
ルミナリエは並ばずちょっぴり離れて見たけど並ばないと立ち止まって見たり写真撮るの禁止なんですよ~。
警官が3メートル間隔でいて阻止される・・・

東京にいた頃は駅周辺はどこもイルミネーションでこんなに並んで見るって考えた事もなかったのでびっくりでした。
リコさんも毎日イルミネーションみてるんだろうなぁ・・・
holy | 2012年12月11日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★leoleoさま

え~!!ハイビスカスが咲いたのですね~!!
しかもまだツボミがついているなんて♪
すごい~!
なのに・・・ハズレてしまってごめんなさい。
きっと他にいい事が起こるはず!!
でも本当にごめんなさい。ぜひ次回もご参加ください~!

夢ちゃんの重ね着♪可愛いですよね~!
お洋服はよく見るとハート柄なんですよ♪
REXも暑がりじゃなかったら色々着せてみたいのに・・。
これからまだまだ寒くなるのにREXはいつまでたっても裸で平気なんですもの。つまらないです~!!
リコ | 2012年12月11日(火) 23:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寒いですね~!
でも薔薇が頑張っています♪
この前の蕾はまだ咲いていないのですが、こちらのバラが満開でした♪
もっと咲くといいのになぁ~。

今朝は立派な霜柱ができていましたよ~!!
すごく大きいのです!踏むと楽し♪
冬のお洋服は暖かそうでいいですよね!
ダウンもとっても暖かそうでした♪可愛い!!
こんな風に可愛いお洋服をREXにも着せてみたいのに~・・・。

今日も寒そうな気配をまったく見せないREXなのでした~。
吐く息は白いのに・・・。
リコ | 2012年12月11日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★holyさま

えぇ~!!holyさん、風邪は大丈夫ですか!?
ひどくならないうちに治りますように・・。
でも熱まで出ているなんて重症です!!
どうかお大事になさってください・・。

それにしてもルミナリエってすごいのですね~!
TVで見てとっても綺麗~!!って思っていたのにまさかそんなに混んでいるなんて!!
3時間待ち!?寒いのに!?ひぇ~!!
しかもお巡りさんが3m間隔ってすごい・・・。
もっと余裕を持って見られるのだとばかり思っていました。ビックリです!!

神戸は他の所はあまりイルミネーションしないのですね。
街自体がお洒落で素敵だから必要ないのかも♪
私も今年はイルミネーションをあまり見に行ってないです~・・。

ちぇるちゃんさすがにバニ!と思ったら・・・
暴風も好きなんですね~!!
今の季節の暴風はかなり寒いですよね・・。
冷たくて凍える~!!
お散歩の時気をつけてくださいね!
もし風邪が治ってもまたひいちゃうかも・・・。
リコ | 2012年12月11日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1659-5f8254a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
