2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

ヌカヨロコビなおかえりなさい!

お買いものしてお家に帰ると・・・

おかえりの時はうっきうき!

ウッキウキな感じのREXがお出迎え~!

待ってたよ~ん!!

ガムを持っているのは何か齧っていないと嬉しくて人間を齧っちゃうから。
ガムじゃなくってオモチャを齧っている時もありま~す。
そんな所はまだまだ子供だね~!
あのね、REXにお土産買ってきたよ。

おみやげあんの!?

ほら!どお??これ。
あり?

それは聞いてない。

なんでお部屋に避難してるの?
で、出てきてよ~!!

お土産って言うのは違う。

なんだかちょっと納得いってなさそうなREXは放っておいて・・・と。
ほい!

ちょうねくたい・・・もう持ってるもん。

蝶ネクタイだよ~!
そうそう、これはね2つセットになってて・・・
ほい!

もううんざりです・・・。

お帽子!
さぁレックン笑って笑って~!!

なっとくいかないの・・・。

こ、これは不機嫌そう・・・。
って、あ~っ!!!

ゆるさ~ん!!帽子めっ!

勝手に取っちゃダメ~!
あまつさえ齧るなんてもってのほか!!

文句ある!?

でも大丈夫!!

も~勝手にすればいい!!

これゴムだから被せるの楽ちんだもん♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
お土産だと思ったのに違くってガッカリ!?
あまり笑ってくれなかったのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
何かあるとすぐお部屋に逃げ込むREXなのでした・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きなガムくわえて、お出迎えされると嬉しい限りですね。
嬉しくって噛んじゃうっていうのもREX君らしくって可愛い。
「待ってたよ」のお顔、ちょこっと首を傾げてるみたいでホント可愛いです。

喜びも一瞬にして曇り顔になっちゃったりして(笑)
赤い蝶ネクタイだけでも可愛いのに、小さい帽子がまた可愛いe-266
でも何をされても大好きな、リコさんだから怒ったりしなくって、ちょっとすねちゃう所が益々可愛い。
クリスマスには、この仮装かなe-489
AKKO | 2012年12月10日(月) 11:02 | URL | コメント編集

あちゃ~レックン残念。
おもちゃじゃないなんて・・・
見せるとおもちゃじゃない、これは被り物グッズってわかるの?
だとしたらレックンさすが~!
被り慣れてるぅ♪
ちぇるなんてなんでも一度は齧っちゃう?
いや全部自分の物?
今日もうさぎのぬいぐるみの中に癒しの香りとヒアルロンサンなんかが入ってるハンドピローを袋から出したと同時にさらわれビチョビチョに・・・
せっかくの友達からのプレゼントが・・・

今は↑で一しきり遊んで疲れちゃったのか真横で寝てま~す。
holy | 2012年12月10日(月) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

あはは(^∀^)
REX君オミヤゲってお菓子だと
思ったのかな?

帽子と蝶ネクタイとっても似合ってるよ♪
帽子にはゴムが付いていて
落下防止ですね♪

REX君、笑顔でお写真を撮ったら
きっとご褒美をもらえるよ(≧m≦)♪
きりりん | 2012年12月10日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大きなガムを持ってきたからガンガンあたっちゃいました~!
でも楽しそうで嬉しそうなので何もいえず・・・。
REXは本当にお出迎えの時には何かくわえています♪
ないと急いで探したり♪
じゃないと噛んでしまう可能性が高いのです・・・。とほほ。
そんなREXに可愛いとありがとうございます~!!

いつもは大きな蝶ネクタイなんですが、今回はチビ蝶ネクタイです♪
お帽子とセットで売っていました~!
もちろん百均なので~す♪
最近の百均はすごいですね!!
それにしてもそんなに嫌がらなくっても~!
リコ | 2012年12月11日(火) 00:00 | URL | コメント編集

★holyさま

お土産って言葉がわかるみたいで「お土産だよ♪」って言うと嬉しそうにします♪
なのに今回はいいモノじゃなくってガッカリ~。
多分、お土産は食べ物だと思っていたのかもしれないです。
ちぇるちゃんはお帽子とか被りモノが苦手ですものね。
REXも好きじゃないのですが無理やりさせちゃいます♪(←ヒドイ)

ちぇるちゃんハンドピローをやっちゃったのですね!?
きゃ~!!プレゼントがもったいない・・。
ワンコって思いがけない事をするから驚きますよね・・・。
REXも気をつけていないと盗み食いとかしちゃうので要注意なのです~!!
リコ | 2012年12月11日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです!
きっとREXはお土産は食べ物だと思ったと思うのです~!
なのであまりの事にガッカリ・・。
いつもより3倍くらい笑ってくれませ~ん!!
やっぱりお土産はオヤツじゃないとダメなのか・・・。

お帽子と蝶ネクタイはセットで売っていたのです~!
なんと百均!セットで百円♪
帽子にはちゃんとゴムがついているので便利でした~♪
また今度笑ってくれそうな時に仮装させたいと思います!!
リコ | 2012年12月11日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1658-69be8169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
