2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

チェックしてから出発だもん!

動かないと寒い季節。
だから・・・

朝は気持い~♪

れっく~ん!お願いだから動いて~!!
お散歩行こうよ、寒いよ~!
でもREXは・・・

薔薇のチェックもすんの。

まず薔薇の咲き具合をチェックして・・・

お空もチェック~♪

って言うか色々チェックして・・・

キンカンだって見とかないとね♪

レックン・・。

日陰でぼ~りぼ~り!!

そろそろどうでしょう~!?
と、言う事で今日も公園に~・・・

落ち葉でふわんふわんなの~♪

ふわふわ落ち葉で気持ちがいいね!

ふたりとも楽しそうだから近くにいんの♪

今日もお友達が楽しそう~!!
なのでREXも・・・

たいあたりだも~ん!!

体当たりで遊んじゃう~!!

マロンちゃんと遊ぶ~!

マロンちゃん・・毎回毎回ごめんね。
ダイエットさせてるから・・許して~!!

ぽかぽかはあつい。

そして日向でみんなで日向ぼっこ♪
いつもと同じ楽しいお散歩なのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
なんてことないお散歩だけどみんなと一緒でとっても嬉し♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
寒くても日向は暖かい♪
思わず日向ぼっこしたくなる感じ!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

REX君のお庭チェックとお空チェック
お散歩日和で良かったですね♪

キンカンは食べられるまでもう少しかな?
楽しみだね(^^)

公園にはお友達もいてワンプロ中
やっぱりマロンちゃんとワンプロしないとね♪
日向は暖かいけど、
REX君にはちょっと暑い見たいですね・・・( ̄∀ ̄;)
みんなと楽しくお散歩できて良かったね(^^)
きりりん | 2012年12月09日(日) 11:21 | URL | コメント編集

いろいろチェックしてから出発なのですね。
バラは、こんなに寒くてもつぼみが膨らんでいるのですね。
咲くのが楽しみv-254

ズボッっとキンカンチェックは、ハリーのう〇ちスタイルそのもの(笑)

公園は、一面落ち葉の絨毯ですよねv-34
黒いREX君には、とってもよく似合う。
が、ハリーやマロンちゃんは同化しちゃってね(笑)
毎日寒いですけれども、昼間の日向はポカポカで気持ちいいくらい暖かですよね。
REX君には、少しばかり暑いのね。

ハリーも散歩は元気に行って、家の中ではストーブの前で寝ようとするので、ストーブを遠くにずらしたり、時にはスイッチを切ると「えっ、え~何で~」とガッカリした
例の爺さんの困り顔になるので、ホント面白いです。
ぜひ、リコさんに見てもらって大爆笑してもらいたいくらいですよ。
AKKO | 2012年12月09日(日) 13:12 | URL | コメント編集

★こんにちは

レっ焄の散歩は本当に 可愛いですねー
うちの周りには あまり大型犬がいないので すごくうらやましいです。
先日 レックスグッズ届きましたー
本当に可愛いですねー
毎日 レっ焄のカレンダーを見て癒されています。
ありがとうございました。
我が家の宝物にします。


メイとマロンの母 | 2012年12月09日(日) 13:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩に行くまでのチェックが厳しいです~!
薔薇はいつもそんなにしないのですがキンカンは必須です・・。
まだ緑色なのにそんなに心配なのでしょうか!?

ポカポカ日差しで日向は気持ちがいい土曜日でした♪
でもREXはやっぱり日陰が好きみたいなのです。
日陰の男。
そんなREXでもみんなと会えるのを楽しみにしているみたいで~す♪♪
リコ | 2012年12月09日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんな事しているから公園に行くのがとっても遅くなってしまいます~!
薔薇もちょこっとですが咲いています♪
寒いからなのか数は少ないのですが咲いている日数が長いです。
この蕾も咲くまでに時間がかかるかも~!
キンカンチェックの姿がハリー君のあのスタイルと一緒なんですね。
え~!このカッコでしちゃうなんて改めて面白いです♪
やっぱり恥ずかしいからお顔を隠しちゃうのでしょうか・・??

ハリー君、ストーブの温かさにうっとりですね!!
ガッカリするなんてまたまた面白いです~!
しかもお爺さんの困り顔・・・♪
絶対に私、ハリー君の困り顔が可愛くって爆笑しちゃいますね!!
リコ | 2012年12月09日(日) 23:36 | URL | コメント編集

★メイとマロンの母さま

寒くなってお散歩もとっても楽しいみたいです♪
大型犬があまりいないのですね。
あ!メイちゃんとマロンちゃんの大きい子と小さい子コンビはきっと目を引きますね!!
レックスにも小さいお友達がいます~♪
一緒にいると大きさの違いが面白いです!!
さすがに遊べないけど・・一緒にいるだけでも楽しいみたいなのです♪

レックングッズに可愛いをありがとうございます~!
宝物だなんてそんな~!て、照れてしまいますから!!でも嬉しいです♪
ぜひぜひ使ってくださ~い!
リコ | 2012年12月09日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1657-3a8af543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
