2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

朝のおめざは・・・?

レックンの朝のおめざは・・・

おめざ来た~!!!

タイヤキ~!!

たいやっき~!!

いい子で待っていたからあげるね。

はじめてだよ・・・!

ちゃんと中にアンコっぽいものが入ってる~!すごい!!
んじゃ、取りあえず・・・
ほいっ!!

お約束なの~!?

え?だって新しいオヤツの時には鼻乗せでしょ?やっぱり。
なんでそんなに不思議そうなお顔するかな~!?

なんか納得いかない・・・。

さてさておめざも食べたし楽しくお散歩行こう~!!

紅葉じゅうたんだよ~ん!

カラフル絨毯の上でニッコリ~♪

いっぱい色ある・・。

黄色に赤に茶色に複雑な色に・・・
たくさんの色で楽しいねREX~!
REXにはどんな色で見えているのかな・・・?

綺麗だよ~!落ち葉!

同じ色に見えてはいないかもしれないけど、
綺麗だな~って思っているといいな。

もっとお散歩しよう!

それではお散歩続けよう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
こんな風に幸せな冬の朝のお散歩♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
久しぶりの可愛いオヤツ♪
楽しいね~、REX!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

朝のおめざは「白たいやき」ですね♪
ワンコのオヤツにも白たい焼きが
あるんですね(^^)
モチモチしてて美味しいですよね♪

あはは(^^)
オヤツを食べる前には鼻のせですよね(≧m≦)

朝のおめざを食べて元気に
お散歩へ出発~♪

落ち葉の絨毯、きっとカサカサ音がして
面白いんでしょうね(^^)
REX君もきっとキレイだなぁ~って
思っていると思いますよ(≧∀≦)
きりりん | 2012年12月08日(土) 12:27 | URL | コメント編集

うわぁ!白いたい焼き♪美味しそう(^o^)可愛い~♪

お散歩の前のおやつ~まさにおめざだぁ(^-^)

焼き芋とおんなじくらい『冬』って感じですよね♪私も大好きです。


落ち葉のじゅうたん、REXくんもリコさんと同じくらい綺麗って思ってると思います。
だってREXくん、嬉しそうなお顔してますもの♪

Koz | 2012年12月08日(土) 23:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩の用意をいい子で待っていたので「おめざ」のプレゼントです♪
ホント、色々なワンコのオヤツがあるのですね!
タイヤキなんて!しかも白い!!
REXは気に入ったみたいですぐなくなっちゃいました。
中にはちゃんと茶色のアンコっぽいものが入っていたんですよ~♪
面白い~!!

落ち葉の絨毯お散歩が続きます♪
いつも似たような写真でごめんなさい~!!
でもREXもキレイだと思っていてくれると嬉しいです♪
本当にそうだといいな♪♪
リコ | 2012年12月08日(土) 23:53 | URL | コメント編集

★Kozさま

白いタイヤキ♪美味しかった見たいです~!!
お散歩の用意を待っている間にいい子だったのでつい「おめざ」を・・・♪
それにしてもワンコにもタイヤキがあるなんてワンコオヤツって面白いですよね!!
本当!冬って感じです~!!

落ち葉の絨毯にREXが同じように綺麗って思っていてくれると嬉しいなって思うのです♪
嬉しそうなお顔してますか!?わ~!!
REXも同じ様に思っているのかな・・・♪
リコ | 2012年12月09日(日) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1656-1e93f78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
