2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

僕の大事な頬肉が~っ!!

冬って意外とカラフル!

まっかだよ~ん!

まっかっか!!
ドウダンツツジだっけ?
真っ赤で綺麗。

C6IMG5815.jpg

REXはやっぱり下の方が気になるの?
上の方が素敵なのに・・。
そして今日のREXはいつもの広場でお友達待ち。

早くこないかな~♪

う、う~ん・・・来ないねぇ。

おともだち・・・こない。

ちょっとウロウロしてみる?
とREXに聞いていたら・・・

待ってた~!!

来た~♪
マロンちゃん!

さっそく遊ぼ!

ご挨拶もそこそこに早速遊び始めたふたり!!

ほほ肉が好きだもんね!

やっぱり頬肉だよね!
REXの頬肉は気になるよね~!

も~!やったなぁ!!

よく動くし美味しそう(!?)だしね~!

頬肉齧ってる!?

ダイレクトにガブッ!!

ちょと待って!頬肉が・・・

って、ちょ、ちょっと~
ふたりとも走りすぎだってば~・・!

ひぃ~!頬肉狙われてる!

人間が・・・

ひぃ~!頬肉キケン~!!

人間が大変だよ~っ!!
REX~!止まって齧ってもらいなさ~い!(←ヒドイ)

きゅ、きゅうけい・・・・

そんなふたりは多分仲良しなハズ!!

齧りっこ♪

たとえ頬肉を狙われていても仲良しのハズ!!
ね?REX??
明日もまた会えるといいね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
真っ赤になっていて綺麗でした♪
他にも黄色くなったり茶色になったり・・・
冬もカラフルで楽しいですね♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
頬肉はやっぱり美味しそう!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月07日(金) 00:46 |  | コメント編集

★REX君の頬肉

おはようございます。

確かに魅力的な頬肉ですね~v-353

人には寒くて動くのもためらってしまうような季節も
REX君には、これからがちょうどよい季節になるんですねi-184i-184e-343

りこさん、REX君、ご家族の方みなさま
身体に気をつけてお過ごしくださいまし。

昨日、4周年のプレゼントが届きました~v-411

どれもこれもかわいいv-10

大事に使わせてもらいます。

これからも楽しみにのぞかせてもらいま~す

じん君ママ | 2012年12月07日(金) 08:38 | URL | コメント編集

★ダイエットに最高

もう
二人で
ドッグラン状態で頑張って

私も入れて~
アキママ | 2012年12月07日(金) 09:08 | URL | コメント編集

もちろん、マロンちゃんとREX君は、大の仲良しe-266
齧っても齧られても本気じゃないし、好き好き攻撃だものね。
こんなに爆走してるREX君なんて、マロンちゃんが相手だからですよね。

そんな楽しそうなバトルと違って、
今朝の散歩で、ハリーは宿敵にバッタリ遭遇。
少し離れた所で待っててくれたのに、何とリードを放してワンコが猛突進v-12
ヨークシャーテリアなんですが、向こうもハリーが大嫌いで、いつも爆吠え状態で、ハリーも吠えてしまっていたのですが、
まさかの攻撃に、噛みつかれる事よりもハリーが噛んだらいけないと必死で汗だくでした(泣)
飼い主のお爺ちゃんも必死にリードを取ろうとするのですが、何度も取れず、やっと取れて何度も謝っておられましたが、
お願いだからリードは、絶対に放さないで欲しいです。
まさかREX君は、こんな事ないと思いますが、こちらが大きいだけにケガさせてしまったら大変ですからね。
朝からドッと疲れましたv-292
AKKO | 2012年12月07日(金) 10:09 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ツツジ真っ赤でキレイですね~♪
REX君の笑顔も可愛いですよ♪

マロンちゃんはREX君の
ほほ肉が好きなんですね♪

マロンちゃんとはワンプロするREX君も
さすがにビックリかな??
でも、楽しそうですね。。。

あ・・・、飼い主の方は大変ですね(^^;)
写真を撮りながらリードをさばいて
ご苦労さまです・・・。

明日も会えて一緒にワンプロできると
いいね♪REX君(^^)
きりりん | 2012年12月07日(金) 10:53 | URL | コメント編集

★心配

今の地震大丈夫でしたか?
余震も気をつけて、怪我の無いように!!
空 | 2012年12月07日(金) 18:04 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ちゃんと届いてよかったで~す♪
使っていただけると嬉しいです!

カワセミが見られてビックリしました♪
まさか公園にいるなんて~!
可愛くて綺麗で・・また会えるといいな~!

REXはワンコは好きだけどちょっと人見知りなんですよね・・。
慣れるとベッタリ甘えちゃうくせに!
先代バニは人懐っこかったので同じバニでもとても不思議です。
でも、おばあちゃんが大好きだなんて可愛いです!!
優しい性格なんですね♪
REXももっと人懐っこくなって欲しいです~!
リコ | 2012年12月07日(金) 22:34 | URL | コメント編集

★じん君ママさま

はい♪なかなか美味しそうな頬肉なのです~!!
寒くて元気になってお友達と遊ぶのが多くなりました。
REXもとっても楽しそうです♪
これからどんどん寒くなりますね・・。
じん君ママさんも元気に冬を乗り越えて下さい~♪
私もなんとか頑張ります・・。風邪ひかないようにしないと~。

4周年グッズが無事に届いてよかったです♪
ぜひつかってくださ~い!
これからもよろしくお願いいたします♪
リコ | 2012年12月07日(金) 22:50 | URL | コメント編集

★アキママさま

グルグル楽しそうに回っていました・・。
人間がたいへんです~!
リード絡まり絡まり・・・。
人の事を考えてREXも遊んでくれるといいのに~。
リコ | 2012年12月07日(金) 22:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

つつじがとってもキレイでした~!
本当はもっといっぱいな所もあるので次回はそこで撮りたいです♪
REXの笑顔に可愛いをありがとうございます~!わ~い♪

REXと遊ぶ時には頬肉狙いみたいです♪
他のワンコさんより余っている感じがするから??
齧りやすそうなのかも~♪
楽しそうに遊ぶ姿をみるとついついいつまでも遊ばせてあげたくなちゃいます~!

写真は取らなかったのですが今日もマロンちゃんと会えました♪
REXったらマロンちゃんが来るまでじ~っと待っていて健気な感じでしたよ~!
リコ | 2012年12月07日(金) 22:56 | URL | コメント編集

★空さま

心配していただきありがとうございます!!
空さんも大丈夫でしょうか?
地震・・結構長かったですね。
どうしてもこの前の地震を思い出してしまいます。
今回はそんなに被害がなかったみたいでよかったです。
私も電車が遅れたくらいで大丈夫でした。
心配してくださって本当にありがとうございました!
リコ | 2012年12月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お返事の順序が違くなってしまいました!ごめんなさい~!!
ハリー君には宿敵がいたのですね!?
しかもヨークシャー君!小さいのに気が強い子なんですね。
ハリー君に怪我がなくてよかったです。
それに万が一ハリー君が噛んじゃったら・・って思う気持ちも分かります!!
私も同じ立場だったらそう思いますもの。
でもREXの最近のラブ♪な子はヨークシャーの男の子なんですよ♪
REXは触ったら怪我しちゃう・・とでも思っているのか近づいて腰フリフリとかしています。
恥ずかし~!!!本当に恥ずかしい!!
REX・・・何か間違っているよ~!!
リコ | 2012年12月08日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1655-64656192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
