2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.05 (Wed)

イヤな事は態度でしめそ!?

火曜日は朝から雨。

雨降ってるみたいなんだけど・・・

つまらなそうなREX。
一応する事しにお散歩行かない?

え~!いくの~?雨だよ~??

最初っからすご~く行く気のないREX!?
気にせずリードをつけておいたら・・・

レックン部屋に逃げた!!

お部屋に避難!?
なんか・・・

行かないっていってんの・・・。

タレ目にも程があるんじゃ!?
ってそんな事よりせめてお庭に出てくださ~い!

お庭に出るのに着るの?

レインコート着てね♪
あ、ちょっと!!

もうお家に入るの~!!

なんでお家に入ろうとするの~!?

やだもん!雨もおよふくもイヤ~!

しかもイヤイヤブルブルのせいで肌蹴て来た~!!
もう一回着せてっと。

おに~!!

うん!可愛い可愛い♪
あ・・・

出しますよ~だ!!

微妙に肌蹴て・・・

ふふふ~ん♪脱げてきた!

頭はずぶ濡れだけどまだ背中が無事だし・・・
あ・・・

脱げてきたよ~ん!

もう背中の一部しか無事じゃないような気が。
で、でもせめてちょっとだけでも濡れなければ・・・濡れなければ・・・

解放だよ~ん!!

もう・・・いいや。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ビショビショREXにポチっとお願いいたします~!!
濡れるの嫌いなくせに!!
レインコートよりも濡れる方がいいそうです・・・。
可愛いレインコートなのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
結局お庭だけ出たREX。
しかもこの後、雨は止んだのです~!!
ひどいよ~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ、せっかくのレインコートが残念なことになってる(笑)
ずぶ濡れになっても着たくはないのね。
ただ、それでもう〇ちは、してくれるのですか?
昨日の朝はさすがに、散歩に行かなかったので、夕方たっぷり行ったら、大量のう〇ちを二度もしてくれましたよv-12
我慢しないで、庭でして欲しいんですけどね。

REX君の「行かないもん」の垂れ目は、可愛過ぎるほどの反則だぁ(笑)

ハリーのカッパは、重装備なので通り過ぎる人は、思わずにっこり笑っちゃいますからね。
リコさんも見たら、まず爆笑すると思います。
本犬は真剣なんですけどね。
AKKO | 2012年12月05日(水) 10:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

雨の日の散歩は人もワンコも
イマイチ乗らないですよね。。。
でも、出すものは出さないといけません
からね( ̄^ ̄)

レインコート・・・やっぱり駄目ですね。
今回はREX君の勝ちですね。

レインコートが脱げた時のREX君の
嬉しそうなお顔・・・( ̄∀ ̄;)
可愛いのにな・・・レインコート。
結構、濡れちゃいましたね。
きりりん | 2012年12月05日(水) 11:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです。せっかくのレインコートが~!
ハリー君のカッパは重装備なんですか!?
一体どんな!?
おズボンと上着が分かれていたりするのでしょうか?
でも爆笑するほどのカッコって!?気になります~♪
みんながハリー君を見て思わず微笑んでしまったら雨でもなんか素敵ですね♪
そのカッコでもズボッって木にお顔を入れたりするんだろうな~!!

朝の雨の中にお庭ではチッコしかしてくれませんでした・・・。
夜のお散歩でたっぷりしたそうで~す♪
レインコート姿で素直にお散歩に行けばよかったのに~。
普通はワンコの方が雨でも「お散歩行く~!」って言うと思うのに困ったREXです~!
リコ | 2012年12月05日(水) 23:39 | URL | コメント編集

可愛い~♪タレ目も上目遣いも可愛い~♪大好きです(^-^)

しかし、冬になってREXくんのベストシーズン真っ只中なのに…お散歩やだもんなのね(^o^)
でもやだもんREXくんも可愛いなぁ♪


そして、レインコート似合ってるよ。可愛いよ(^-^)

そしてそして!
公園のトナカイさんとサンタクロースさん!可愛い~♪
プレゼントなんていらないから、私のお家にもきてくれないかなぁ…♪
クリスマスまで良い子にしてるから
ぜひきてくださぁい\(^-^)/

Koz | 2012年12月05日(水) 23:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

レインコートも可愛いと思うのですけど・・
今回も私の負けです~!!
だってどんどん肌蹴てくるんですもの・・。

脱がせてあげたらすっごく嬉しそうでした!
でも濡れるもの嫌いなハズなのに~。
結局、無駄にレインコートが濡れただけでした。とほほ~。
お洋服もレインコートも慣れて欲しいです~!!
なんといってもこれからは仮装と被りモノの季節ですもの~!
リコ | 2012年12月05日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXのタレ目に上目遣い♪どっちにも可愛いをありがとうございます~!!
それにしてもよくタレていますよね♪

レインコートもせっかく来たのにどんどん肌蹴て結局は私の根負けでした。とほほ~。
似合うと思うのに~!

公園でみんなで仮装しちゃいました♪
トナカイワンコにサンタワンコ~!!
私もお家に来て欲しいです~♪♪
リコ | 2012年12月06日(木) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1653-07f5a91b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
