2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

頑張るさんにん!

今日ものほほ~んとお散歩に行ったREX。

さわやかな冬~♪

公園ではいつものお友達が待っていました~!
被りモノを持って。

僕もなんでこんな事になってんだか???

なんでこんな事になってるんだか混乱中なREX。

なんでだろ・・・??仮装・・?

まさか公園でこんな事されると思わなかった~!?
そして追い打ちをかけるように・・・
次~!!

な、なんでこんなカッコされているんだか??

ベリーちゃんママにくっついてもらって嬉しいのに被らされて複雑気分なREX。

さんたっ!!

んじゃ、次はさっきから見ているばかりなベリーちゃんに・・・

ビシッっとしてるの・・・

ビシッ!!

いつまでもビシッっとしてるの・・

さ、さすが被らされ慣れてる~!
可愛い!可愛い!!
そんなベリーちゃんのお兄ちゃんの夢ちゃん。
今日はちょびっと・・・

ゆめちゃんちょいわるなんだって。

ちょい悪おやじ♪

すかじゃん夢ちゃんなの!

しかし!たとえスカジャン夢ちゃんでも・・・

夢ちゃんもトナカイに・・・

一緒に被り物をするのが公園ルール!(え!?何それ?)
スカジャンとトナカイ被りモノ。絶妙な組み合わせ!!

反対になってる・・・

被ったり交代したり被ったり・・・

となかいまんみつけたの!

楽しい~!!

結構大変なの!

朝から楽しいお散歩なのでした~!
そう言えば、これってお散歩だったんだっけ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
頑張るさんにんにポチっとお願いいたします~!!
REXが一番抵抗していたような・・・。
もっと素直に被ってよ~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
トナカイさんにサンタ帽!
気分はすっかりクリスマス♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い、可愛いe-266
REX君トナカイさん、最高に可愛いです。
追加のサンタさんの帽子も似合ってて可愛い。
洋服と違って、そんなに嫌がってない?

妙な公園のルール(笑)
ベリーちゃんも面白いお顔が、すんごく笑える(ごめんね、ペリーちゃん)
夢ちゃんも粋なスカジャンとトナカイさんが面白いですね。

ハリーは、昨日の朝の散歩にカッパを着て行ったら、
いつものお友達のお母さんに、「ハリー君、面白い」
と爆笑されましたが、面白いって・・・。
確かに面白い格好ではありますがね。
でも笑われても、大好きなお友達に会えて嬉しかったみたい。
だって小雨の中の散歩でしたからね。
何だか、お天気悪いですよね。
スッキリと晴れて、たくさん散歩に行きたいのに。
AKKO | 2012年12月04日(火) 07:35 | URL | コメント編集

おはようございます♪

この時期は、当然サンタさん&トナカイさん
ですよね~。

被り物は欠かせません( ̄^ ̄)

REX君はまさかの被り物でちょっと
困惑気味( ̄m ̄)

ベリーちゃんと夢ちゃんは被らされ慣れてる
んですね。
ベリーちゃん良いお顔してます♪
夢ちゃんもスタジャンだけど、赤色つながり
で、トナカイさん♪
みんな可愛いですね(//∀//)

サンタさんになったりトナカイさんに
なったり、みんなお疲れ様でした♪
でも、被り物はまだまだ続きそうな
予感がしますね( ̄m ̄)♪
きりりん | 2012年12月04日(火) 10:39 | URL | コメント編集

むひょひょひょ~♪
公園にサンタさんとトナカイさん発見です!
べリ~ちゃんめちゃめちゃサンタ帽お似合い!
私サンタさんがいてる!と二度見しちゃいましたよ~ん。

レックンお帽子ばっちり可愛い♡
しかし皆被り慣れてる為嫌がらないのが素晴らしい・・・!
ちぇるは被り物嫌いでしょ?
なのでサンタワンピでも買っちゃおうかなぁって思ってたけどパパにそれはさすがに恥かしい・・・とブーイングが。
でもいつかパンダやハチの被り物着せてみたいと思ってる私です(笑)


holy | 2012年12月04日(火) 12:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月04日(火) 22:52 |  | コメント編集

★AKKOさま

REXトナカイに可愛いをありがとうございます~♪
まさか公園でこんな風にされると思っていなかったのでビックリしてました。
ベリーちゃんもと~っても可愛いですよね!!
真面目なんですものお顔が♪
ワンコってホントに可愛いな~ってしみじみ思います~!!

ハリー君のカッパ姿に面白いのコメントが!?え~!!!?
見慣れていないから??なのでしょうか?
し、しかも爆笑~???な、なぜ~!?
私もハリー君のカッパ姿が見てみたくなっちゃいました。
だってきっと可愛い♪♪
雨でもカッパ着てご機嫌でお散歩しているハリー君を見たいです!!
REXも今日はレインコートに挑戦しました。
負けました。(←私が・・)
リコ | 2012年12月04日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

クリスマスですものね♪
サンタさんにトナカイさん!やっぱり仮装しないと~!!
さすがに公園で仮装するとは思っていなかったみたいでREXはビックリしてましたよ~。

ベリーちゃんも夢ちゃんも素直に被っていました♪
警戒したり拒否したり脱ごうとしたのはREXだけ!!
もっとたくさん被りモノして慣れないとダメですね~・・・。
今度は何を被らせようかな~♪
あ。。取りあえずは年賀状の仮装ですね!!
頑張らないと~!!ふふふ・・・・。
リコ | 2012年12月04日(火) 23:05 | URL | コメント編集

★holyさま

公園でみんなで仮装♪で~す!!
とっても楽しいです~!!
みんなトナカイさんもサンタさんも似合っていますよね♪
ベリーちゃん♪特にサンタさん姿をちゃんとして可愛かったです!!

ちぇるちゃんは被りものが苦手なのですものね・・・。
でもお洋服姿はと~っても可愛いですよ~!!
サンタワンピダメですか!?
え~!絶対に可愛いですよ~!!
あ、お友達ワンコさんにハチのレインコートを持っている子がいます!
可愛いですよ~!!
ちぇるちゃんもぜひぜひハチさんに♪パンダさんも見てみたいです~♪
でもなかなか大型犬サイズで可愛いのってないのですよね。
もし着たら見せて欲しいです~!!
リコ | 2012年12月04日(火) 23:09 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

遅くなっちゃってごめんなさい!!
メール♪ありがとうございました~!!
リコ | 2012年12月04日(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1652-3bb63951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
