2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

散歩へGO!!のその前に・・・

先日のコメント欄で
☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html
への署名のお願いとリンク・転送のご協力のお願いをいただきました。
もしよろしければご署名等のご協力をお願いいたします。

こちらは頂いたコメントの詳細です。

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪
☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


REXのお友達にも不幸な生い立ちから幸せになったワンコ達がいます。
もしかしたら・・何かのタイミングが合わなかったら出会えなかった子達なのかと思うと怖くなります。
みんなと~っても可愛くっていい子ばかりなのです。
殺処分された子たちも同じように素晴らしい未来が待っていたのかもしれないのに・・。

☆~★~☆~★~☆~★~

ある時は・・・

ふんふんっ!!

ベンチに引っ掛けておいたリードを一生懸命取ろうとしたり。

も~!取れない~!!

レックン・・・頑張っているところ悪いけどそのままじゃ取れないよ?

手強いリードなの!

頑張る姿も可愛いからいいけど。
もうちょっと頑張ってみる?
そしてある時は・・・

先にお庭にだしてもらったの~!

先に母によってお庭に出してもらっていたREX。
ん??
後ろに何か・・・

寂しいかと思って・・・

カ、カモさん~!!
どうやら外に出してもらった時に素早くオモチャも持って出た模様。

んじゃお庭でカモさんとも遊ぼ!

そしてある時は・・・

僕行きたくない気分かも。

なんですと~!?

イヤな気分なんだってば!

こんなにいいお天気なのに(寒くてREXにとっては絶好のお散歩日和)!!
この時間を無駄にするなんてもったいな~い!
・・・とこんな風にお散歩前にも私を楽しませてくれるREXなのでした~!

<おまけ>
お散歩イヤイヤをお庭の木の近くでした時には・・・

お手紙があったよ!!

背中に小さな花びらつけてお散歩♪

花びらと一緒にお散歩だよ~!

そんなREXが大好きだよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
♪どんなに上手に隠しても~♪後ろのカモさん見えてるよ~♪♪
だ♪だ♪だ~れが持って出た~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
こんな風に毎日を楽しくしてくれるREXに感謝!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月03日(月) 10:18 |  | コメント編集

ちょこっと隠れたカモさん♪
REXくんがカモさん連れてお庭に出たトコ想像しちゃって嬉しくなっちゃいました(^-^)
お庭で何して遊ぼうとしてたのかな♪うふふ♪


大きな背中にちっちゃいお花を載っけてるのも可愛いなぁ…
何だかキュンキュンしちゃいます。

REXくんは毎日本当に幸せそう。
REXくんと一緒にいるリコさんもすごくすごく幸せそう。

REXくんのお友だちも可愛いくて、幸せそうなお顔してますもんね。
REXくんやお友だちの笑顔で私も元気もらっています。

もっともっと幸せな子が増えますように。祈らずにいれません。
Koz | 2012年12月03日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ご連絡ありがとうございます~♪
REXったら最近よくベンチのリードを引っ張って取ろうとするんですよ~。
ムリなのに~!!
でも面白いし可愛いのでついついそのまま見ちゃいます♪

こんなにリードを引っ張るからお散歩行きたいのかなと思って急ぐと実はそんなに行きたい訳でもなく・・・。
意味のわからないREXなのです~!わざとなの~??
それにしてもオモチャを出してお外に行くのは止めて欲しいです・・。
この前は違うオモチャ(ボールみたいの)が庭に落ちていてビックリしましたもの!!
リコ | 2012年12月03日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXのお気に入りカモさん♪
カモさんが汚れちゃうからお外に出されたくないのに・・・
ササッっと持って出たみたいです~!
お庭でブォブォ鳴らす予定だったのでしょうか?
う~ん、ちょっと様子を見てみたかったかも・・・。

背中のお花♪見つけた時は可愛くって可愛くって~。
でっかい黒い背中に小さいお花・・・!
思わず何だかわからないくらい小さいのに撮っちゃいました♪
この気持ち♪わかっていただけて嬉しいで~す!!

毎日とっても楽しいのはREXがいるからなのに・・・。
不幸になっているワンコがまだまだいるのですよね。
みんなが幸せになれるといいですよね!!!
リコ | 2012年12月04日(火) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1651-92a4e807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
