2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

焼き芋最高!!

冬といえば・・・

冬と言えば・・だよねっ!

じゃ~ん!!

やっきいも~!!

焼き芋っ!
って言うか見せただけなのに齧るし~・・・。
あとでゴハンの量を減らしちゃうからね~!

ど、どこ持ってくの!?

この焼き芋は均一価格(190円)なのに大きさがまちまちだったりするんですけど・・・
今回はと~っても重い!
どのくらいかな・・?

おいもおもっ!!

重っ!
REXが齧った分を考えたら1kgくらいあったんじゃ!?
これなら毎日ちょびっとずつ楽しめるね~。

おいもさんくださ~い!

やっぱり冬は焼き芋だねぇ~。
たとえ冷え冷えボードに乗っても焼き芋だねぇ~。

冷え冷えするのに一番だよ!

冬にお腹を冷やす意味がわからない。
せっかく冬っぽいオヤツを食べても季節感ゼロだよ!

オヤツは庭にあるもんね~!

そしてお庭にもオヤツは存在!(まだ食べられないけど)
いつものコレ!!

今日もちゃんと見とこう!

キンカン!

チェックしよ!

大丈夫、大丈夫!
ちゃんとREXのキンカンは成長中だよ~。

まだまだ楽しみ~!

楽しみだねっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
舐めるだけかと思ったら齧られました・・・。
油断大敵~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
キンカンチェックに余念のないREX・・。
食べごろはきっともっと先だと思うよ~!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★SOS犬ちゃん

急にすみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。。 命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです、ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html





KA | 2012年12月02日(日) 00:44 | URL | コメント編集

この前のREXくんのくじ引き、とっても可愛かったよ♪
これって、からまるんじゃ・・・って思ってたら予想通り( *´艸`)
楽しませていただきました!

焼き芋好きなコ多いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
REXくんのお庭のおやつも早く色づくと良いね。
こうじみそ | 2012年12月02日(日) 11:34 | URL | コメント編集

い~しや~きいもぉ~♪おいしい~♪やきいもぉ~♪

焼き芋美味しいよね♪REXくん(^-^)
うちのさん君も大好きなんだよ♪

女子とワンコは焼き芋ラブですよね(^o^)
涼しい(寒い)し、ウマウマもいっぱいだからREXくんにとっては最高の季節だね(^o^)


くじ引きのパン待ちのマロンちゃん、THEラブ♪って感じですごく可愛い!可愛くって、可笑しくって、吹き出しちゃいました♪


あ、くじ引きが当たった嬉しさですっかりコメントし忘れたのですが、先日の黄色いお花はマリーゴールドではないでしょうか?
Koz | 2012年12月02日(日) 23:00 | URL | コメント編集

★KAさま

はじめまして。コメントをありがとうございます。
署名させていただきました。
また次回のブログに転載させていただきました。
たくさんの署名が集まることを願っています。
そして幸せな犬猫が増えるといいですね!!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:56 | URL | コメント編集

★こうじみそさま

プレゼントがハズレてしまってごめんなさい~!!
REXのくじ引きに可愛いをありがとうございます♪
で、でもやっぱり絡まると予想されていましたか~!!
うひゃ~!
作っている途中で気がつくべきですよね。とほほ~。
ほぐすのがあんなに大変だとは思いませんでした・・・。
また次回にぜひご参加いただけると嬉しいです♪

焼き芋大好きですね~!!
こうじみそさんのお家の子もみ~んな好き!?
お庭の黄色くなるオヤツも大事に大事にチェックしているんですよ♪
今日も通りながらペロンって確認していました~!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:59 | URL | コメント編集

★Kozさま

石焼き芋はやっぱり美味しいですよね~!
REXとわけあって食べていると「なんで僕の食べるの??」って顔で見られます・・。
ちょっとくらい頂戴よ~!!っていつも言っていま~す。
三四朗君もお芋好き!?あ!さん君って呼ばれているんですね♪可愛いです!!

マロンちゃんの微動だにしないで待っている姿・・後で写真で見て可愛くって可愛くって!!
ホント!これぞラブって感じですよね♪
ラブはやっぱり食いしん坊さん~!コースケをいつも思い出しちゃいます!!

あ!お花はマリーゴールドなのでしょうか!?
今咲くのですね~♪♪
色がそこだけ鮮やかで冬でもパァ~って明るい気分になります~!!
リコ | 2012年12月03日(月) 00:04 | URL | コメント編集

焼き芋~♡の季節♪
レックンお芋サン好きですか?
勿論ちぇるもりきも大好き♡。
焼き芋はやっぱり焼き芋~っていう屋台?で買うの?
屋台の焼き芋ってと~っても美味しいですよね~!
川越行った時はあちこち焼き芋~でしたもん。
埼玉はさつま芋が美味しい街なのかな?

我が家は焼き芋は母が焼いてくれま~す。
あっお家で収穫したお芋さんをストーブと不思議な道具を使って焼いて「ちぇるちゃんお芋さん食べる?」って持ってくるけど私にじゃないんですよ~(笑)

ちぇるの体重・・・減ってませんでした((Q )) ><ヨヨ
どうして~えっ?お芋さんの食べすぎ?そうかもぉ・・・
みかんも毎日食べてるし・・・ご飯御代りっていうし・・・

顔と扁桃腺の心配ありがとうございます!
ちょぴりまだ痒いけど治まりました(ほっ!)
リコさんも風邪気をつけてくださいね!

holy | 2012年12月03日(月) 12:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月03日(月) 12:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月03日(月) 13:45 |  | コメント編集

★holyさま

扁桃腺とお顔の腫れがよくなってきたみたいで安心しました。
きっと剪定で頑張りすぎたのですね!
まだまだお大事になさってください!!

ちぇるちゃんもりき君もお芋好きなんですね~♪
やっぱり美味しいですものね!!
焼き芋は普通のスーパーで買っていま~す♪
屋台の焼き芋はホントに美味しいですよね!
でもなかなか出会えない・・。
なのでスーパー焼き芋です♪
しかも仕事場近くのスーパーで買うので東京から埼玉にカバンに焼き芋を入れて帰ってくることも!
もしひったくりに出会ったらビックリするだろうな~。だって重いと思ったら焼き芋ですもん!!

ちぇるちゃんの体重は現状維持だったのですね・・。
え~!ちぇるちゃんはミカンを食べるのですか!すごい~!!
柑橘系が苦手じゃないんですね♪乙女にはビタミンが必要ですものね!!
体重は・・・きっと冬だからまだ減らないんですよ♪♪
リコ | 2012年12月04日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

え~!!とっても嬉しいです~!!!
ありがとうございます!
早速にメールをしようと思ったのですけど、今日帰って来るのが遅くってダダダダ~ッってブログを作ってお風呂に入ったらこんな時間に~!!
よ、夜中にメール着信でビックリさせちゃう!ひぃ~っ!!
なので明日メールさせてくださ~い♪
楽しみにしていま~す!!
リコ | 2012年12月04日(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1650-56ead28f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
