2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

おいしいクジの残りの行方は・・・?

今日も公園でのんびり休憩なREX。

涼しいね~!

今日はね~、楽しいオヤツがあるからね♪
みんなが来るまで待ってようね。
あ・・ベリーちゃん!

マロンちゃんも来るかな~。まだかな~。

・・・微妙な距離感だね。
あ!

あり?ベリーちゃん行っちゃったよ??ありり?

緊張に耐えられなかった~!?
あ、今度はマロンちゃんがやって来た~!!

マロンちゃん?それなぁに??てぶくろ??

マロンちゃんも来たしお友達も増えてきたし・・・
(ゴソゴソゴソゴソ・・・)

なにそれ?もしかして・・・

オヤツタ~イムッ!!

あ、あれだ!!オヤツあれ!!

じゃん!!

あ~!!僕のクジ!!クジ~!!

抽選大会の残りのクジだよ~!!
REXひとりで食べるのだともったいないからみんなで食べよう♪
さっそくマロンちゃんと一緒にモグモグ・・・。

もご・・んま・・やっぱりクジんま♪

ベリーちゃんも食べてみる?

ベリーちゃんも挑戦♪なの!

引っ張って食べるんだよ~。
ベリーちゃんも上手に食べる事ができました♪
って・・あぁぁ~~っっ!!!

ライバル多し~!!!

周りにお友達がいてREXも負けられないと思った模様です!
(なんとか奪ったので食べたのは2個・・・)
せっかくコメントで「1個ずつ上手に食べてる」って言っていただけたのに・・。
台無し!!

マロンちゃんも食べるの上手!

マロンちゃんもパンの魅力に釘付けだね!
そして・・・

夢ちゃんも食べた~!

夢ちゃんもカワイイ!
ママさんにすがりついてる~♪
そして他のワンコさんとバイバイして振り向いたら・・・

もうなかった~!!

もうなかった~!
早っ!!

終わりなんだって・・・

みんな変わりばんこに様子を見に来ていました。

みんなでくじ引きみたいなの!

やっぱりみんなで食べると美味しいね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
あっと言う間のできごとでした・・・。
最後まで楽しめる抽選大会♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします♪
あんなに食べ方を褒めてもらったのに・・・台無し!!!
恥ずかしいよ~!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

クジの残ったパンはどうするのかな?
って思ってたら、お散歩の時に
みんなで食べたんですね♪

REX君はもちろん
マロンちゃんベリーちゃんに夢ちゃん
後は、ちゃちちゃん?かな
みんな上手に食べれたね(^^)
良かったね♪

夢ちゃんとベリーちゃんのお揃いの
洋服が可愛い(//m//)
きりりん | 2012年12月01日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★うひゃー

ハズレクジ友達ワンコと一緒に食べてるー皆カワイイ♪私の名前のパンは誰が食べてくれたのかな~(´∀`)レックンの下唇も見れたし土曜日お仕事もがんばれますー はぁーかわいかった!
へっきし | 2012年12月01日(土) 11:08 | URL | コメント編集

わぁ~~名前ついたまま??
じゃあ、私の所を食べたのは、マロンちゃん?ベリーちゃん?夢ちゃん・・・・それともREXくん??
ワクワクしてしまいました。

先日コメント入れたのに、届かなかったみたいです。
何でだろう。続けてなの。FC2の不具合?私の不具合??
ミルさん | 2012年12月01日(土) 15:08 | URL | コメント編集

みんな、おやつには即、反応しますよね(笑)
特にラブのマロンちゃんは、素早いi-237
しかも名前の付いたタグつきなんて、リコさん面白過ぎですよ。

REX君が、慌てて食べようと思う気持ちがわかるだけに面白い。
だってくじ引きの後は、自分だけのおやつだと思ってたものね。
でも、こうやってみんなとワイワイやって食べるのも楽しくっていいよねe-343
AKKO | 2012年12月01日(土) 16:11 | URL | コメント編集

くふふ~!想像以上にガバっとです!(笑)

REXさん、私が一口くじの上品さに軽いカルチャーショックを受けた矢先のこの出来事!
あまりのナイスタイミングで噴出してしまいました。(笑)

みんなと一緒だと、急がないとなくなっちゃうもんね。
ぐふ、おちゃめです。。。(笑)

いつも公園楽しそうですね!
うちは、まだまだ犬ダッシュが激しくて、ワンコに会うたびに変な汗がジワっとでます。(^^;)
仲良し散歩、ほっこりします。
keiko | 2012年12月01日(土) 22:01 | URL | コメント編集

先日は 抽選会にて、リコさん、お母様、そしてREXくん、ありがとうございました。
残念ながら ハズレてしまいましたが、どきどき・わくわく、楽しかったです。

REXくんの『うわぁ あれだ!』の、あの笑顔、かわい~~~!!!
『ぼ、僕もっ!』のREXくん、おもわず笑ってしまいましたv-344
なんだか、親近感がわきましたv-238
バルはは | 2012年12月01日(土) 22:34 | URL | コメント編集

★あ~失敗

今朝
アキも行けばよかった~

残念
アキママ | 2012年12月01日(土) 23:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

クジの残りパンは美味しくいただきました~♪
REXだけだとやっぱり多いのでみんなで♪♪
みんな上手に食べられました~!
柴ワンコさんはクッキーちゃんで~す♪
すごいきりりんさん、REXのお友達のお名前まで覚えているなんて!!

夢ちゃんとベリーちゃんのお揃い♪可愛いですよね~!!
遊びすぎて穴があいちゃった所はちゃんとアップリケみたいにしてあってまた可愛いのです!

あ♪そろそろREXの年賀状用の写真を撮りま~す♪
今年はヘビのカッコじゃなくって・・・ふふふ♪
どんなREX年賀状になるのか楽しみにしていてくださいね!!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:26 | URL | コメント編集

★へっきしさま

ハズレクジも美味しくいただきました~♪
せっかくなのでみんなで!
誰のクジを食べたのか、公園でも調べようと思ったのですが、やっぱり絡まりまくりでほぐせず・・・。
誰が誰のクジを引いたのかまったくわからなかったです~。
次回はもう少し分かりやすいように作りたいと思います・・・。とほほ。
へっきしさんは土曜日もお仕事だったのですね!
REXの下唇効果で頑張っていただけると嬉しいです~♪
下唇、そういえば今回はよく写っていますものね!あはは♪
可愛いをありがとうございます!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

お名前付きのハズレクジをみんなで美味しくいただきました~!!
ところが!!
やっぱりクジが絡まりまくって誰が誰のクジを食べたかわからなかったのです・・。
いちおうほぐしてみたのですが、その間も「頂戴!頂戴!!」の嵐が~!
なので結局わからず・・・。
もしかしてミルさんのクジはREXが食べたのかも~!?

え~!FC2の不具合が!?
私も注意してみます。
そういえば画像のアップロードの方法も変わりましたよね。
私は前のアップロードの方が使いやすいので未だに前のアップロード方法を使っています~。
なんか色々変えているのかもしれないですね。
リコ | 2012年12月02日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

公園でハズレクジ大会をしちゃいました~♪
とっても楽しかったです!!
でもあっと言う間~!
せっかくだから誰が誰のクジを引くか見ようと思ったら絡まりまくりでやっぱり見られませんでした・・。
それにみんなの熱いおねだりが!!

REXったらお家だとあんな風に1個づつ食べていたのにみんながいると豹変!!
恥ずかしいです~。
せっかく上手に食べてるって褒めていただいたのに・・・。
でも見ている方は焦るREXが面白かったです~!必死でしたよ!!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:38 | URL | コメント編集

★keikoさま

ガバッっといっちゃいました!!
せっかくお上品そうなREXを装っていたのに~。
バレバレです!!
私もいただいたコメントで褒めていただいたばかりだったのですごく恥ずかしかったです!
このガバッとREXをupするのをやめようかとも思ったくらい!
でもどうしても面白くって載せてしまいました・・・。
ひとりで食べるのとみんなで食べるのではやっぱり違うのですね~。

岳さんのお散歩は先代バニと似ています~!
私もオヤツでつって歩いたりしましたもの。懐かしい!!
でもREXはワンコ見知りはしないのに人見知りなので人に会うたびにドキドキします・・。
しかもワンコを連れていない方に「いい子だね~」とか「可愛いね~」って言われたら吠える!!
台無し・・・。とほほ。
リコ | 2012年12月02日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★バルははさま

せっかくご参加いただいたのにハズレとなってしまいごめんなさい。
楽しんでいただけて嬉しいです。
抽選はクジの作成もくじ引きも楽しくってやっぱりまたやりたくなりました♪
次回もぜひご参加くださ~い!

REXったら家の中でのクジ引きは大人しくできたのにお友達と一緒に食べ始めたら焦りすぎて大変でした~!
ガバッって食べた時なんて撮っててビックリしましたもの!!
まさかあんな大口でくるとは~!
くじ引きの時にあんな風にガバッって来なくてよかったです・・・。
ガバッとREXに親近感♪ありがとうございます~!いつもあんな感じです♪
これからもこんなREXですがどうぞよろしくお願いいたします~!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★アキママさま

公園でみんなで美味しく食べちゃいました♪
一番食べたのは誰だったのかな・・・。
アキちゃんも食べたかった!?
今度、パンを持っていきますね~♪
くじ引きにいくつ使うか分からなかったのでまだ開封前のもあるのです!
みんなに大人気だったから今度公園に持っていきます~♪
リコ | 2012年12月02日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1649-07d44070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
