2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

足洗いには何がいい!?

最近はとっても寒くって・・・

今日もやっぱお散歩いくんだよね~?

REXは・・・

このリードを貸してみて♪

と~っても元気!!

C6IMG5526.jpg

それにしても寒い!

土の上で休憩すんの~!

今日のREXは土の上で休憩してたんですけど・・・
REX!!そこ・・

霜は気持ちいいよ!

霜が降りてるよ~!!
見てるだけで寒いって。

立てばいいんでしょ立てば!

さてさてREXはお家に帰ると手足をバケツとブラシで洗います。

足洗いセット?

だいぶくたびれた黄色いバケツと・・・

僕の足って鍋底だったの~!?

鍋底洗いブラシ!!
手ごろな大きさでとっても持ちやすい!洗いやすい~!
でもそろそろ買い換えようと思ったら・・・

何か飼ったの!?

売ってなかった~!
変わりに今度はコチラ!!

浴槽洗いぶらし・・・??

浴槽洗いブラシ~!!
色々探したのですがブラシの柔らかさとかでこちらに決定。
でも・・・

齧っちゃえ!!

大きいよ~!!
持ちにくそうだよ~!!
皆さまワンコの足洗いには一体どんなモノを使っているのでしょうか!?

齧らせて!!ブラシ!!

う~ん。疑問。
そう言えば、祖母のお家のラブは亀の子ダワシだったな~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
このブラシは持ちやすくってとっても良かったのに~。
もっとボロボロになるまで使おうかな・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
霜に座ったらお尻が冷えちゃうと思うのに・・・。
冷たいの大歓迎なREXにポチっとお願いいたします~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

寒いですねぇ~
ウチの方も霜が降りてますよ!

こんな寒い日はREX君は元気♪元気♪

足を洗う時は手で洗ってましたね・・・。
ワシワシ洗ってました( ̄∀ ̄;)
新しいブラシの洗い心地はどうですか?

あっ!REX君の年賀状欲しいです(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年11月30日(金) 10:12 | URL | コメント編集

今日もメチャメチャ寒いですね。
REX君の所は、霜が降りてたのね。
相当寒いはずだわぁv-12
ますます絶好調になっちゃうね。

REX君は、ブラシで足を洗っているのですか。
ハリーは、雨の日は洗面器にぬるま湯を入れて、ただ洗うだけですが、晴れの日はただ拭くだけの手抜きです(笑)
どうりでREX君の肉球はツルツルで綺麗だと思った。
ハリーの肉球は、ガッサガサですぅv-292

AKKO | 2012年11月30日(金) 16:46 | URL | コメント編集

こんにちは~!
やっと庭の剪定が終わったよ~(*^^)v
カットした木や葉っぱを片づけるのが私の担当なんだけど埃で扁桃腺は腫れ草にかぶれ今朝起きたらお岩さんになってました。
片眼視界悪いから鏡みるとぎゃ~!
試合に負けたボクサーのようになっておりま~す。
あ~顔面と首と手が痒い~!

久しぶりにレックンに会いにきたら・・・
抽選は終わり結果は・・・
え~ん今年もハズレだった・・・(涙)
来年こそレックンカレンダー手に入れるぞ~!

レックンはおみ足洗っちゃう派なのね!
ブラシでほう~ごしごし。
今度ちぇるもやってみよっかなぁ・・・
でも足が濡れるの嫌いだから無理かなぁ・・・
ちぇるは拭いちゃう派!
で肉球クリーム塗ってま~す。
後お股も除菌スプレーしてるんですよ~。

明日はちぇるたん病院です。
ドキドキの体重測定・・・痩せてるかな?

おみ足のブラシレックンはこだわりないのかなぁ?
硬めとか軟らかめとか(笑)ちょっぴり気になってしまった・・・
holy | 2012年12月01日(土) 22:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当に寒いですね~!!
わぁ~!きりりんさんのお家の方も霜が!!
REXだけです。元気になるのは・・あぁサムサム。

足を洗うのは手でしたか!!
優しいです~♪
他の方にリサーチした所、拭く派が多くあとは手とかみたいです。
祖母の家のワンコはみんなカメの子タワシで洗われていたからみんなそうなのかと!
私はタワシとかブラシで洗うものだとばかり思っていたので、今頃になってビックリなのです~!
新しいブラシは大きくて使いにくそうなのでまだ使っていないのですよ~。
早く変えないとダメですよね!

なんと♪REXの年賀状をもらっていただけるのですか~♪♪ありがとうございます!
もう今年の着ぐるみ(衣装?)は用意してあるので後は撮影するだけ!!
その撮影が遅いんですよね~。早く撮らなきゃ!!
今度住所を教えてくださいね~♪
鍵コメでもメールでもどちらでも!!年賀状に間に合う時ならいつでも~♪
リコ | 2012年12月02日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒いですね~!!!
今日の(土曜日)のお散歩は特に寒かったです!!
私は気がつかなかったのですがアラレが降ったとか!ビックリです~。
でもREXは元気。はぁ~・・・。

ハリー君も拭く派なんですね♪
実は公園でもリサーチしたのですが拭く派が多かったです!
そして「ブラシで洗うの!?」と反対に驚かれました・・・。
祖母のラブがず~っとカメの子タワシだったからてっきりそういうもので洗うのだと・・・。
でもカメの子タワシは痛いから(洗う方が痛いし・・)ブラシ系で洗っていました♪
ガシガシ洗われてREXは痛かったりして!?
リコ | 2012年12月02日(日) 00:36 | URL | コメント編集

★holyさま

今年もハズレてしまいごめんなさい~!!
次回もぜひぜひご参加ください!!お待ちしています!

お庭の剪定!大変でしたね!!
その大変さ、よ~く分かります・・・。
でも扁桃腺が腫れた!?え~!!!
そんな!お大事にしてください!
草にまでかぶれてしまったなんて・・・早くよくなりますように!!
ちぇるちゃんもビックリして心配しているんだろうな・・・。

今日はちぇるちゃんの病院!?
体重測定はドッキドキですよね!
REXなんてここ何ヶ月か測っていないのでお医者さんに行きたくないです~!
だって・・・夏太りしてるはずですもの!!

ちぇるちゃんはお股にちゃんと除菌スプレーしているのですね♪
さすが女の子!!
REXは拭くだけです・・。豪快!?男の子っぽい!?
なのに足はブラシでゴッシゴシ~!!
私てっきりみなさまもブラシで洗っていると思っていたんですよ~!
そう言えばペットグッズ売り場に足荒い用のブラシが売ってないですものね・・・。

REXのブラシは「ソフト系」で~す!
だって洗っている方も柔らかい方が当たりがいいから・・。
亀の子だわしで洗っていた祖母のラブはすごいな~!!
リコ | 2012年12月02日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1648-b9dddb19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
