2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

強風の贈り物。

☆4周年記念プレゼント企画☆
今日、抽選をさせていただく予定です♪
明日(木曜日)のブログで結果を発表したいと思いま~す!!

コメントのお返事も遅れてしまい申し訳ありません。
少しずつお返事させていただいていま~す。
鍵コメの方にもお返事がわかるように抽選で使うお名前でお返事しちゃったのですけど、もしダメな方はご連絡ください♪

☆~★~☆~★~☆~

今日は強風!!ビュォ~ォ~!!
こんな日の公園は・・・

今日は地面が黄色なの。

イチョウの葉っぱが落ちて黄色の絨毯が出現~!!

黄色な道なの!

風で落ちたイチョウの葉が素敵です♪
こんな時こそ!と思ってREXを撮ろうと思ったら・・・

今ちょっと嗅いで忙しいから・・・

嗅ぐのに夢中。
レック~ン!!コッチ見てよ~。

も~嗅いでるの!!

ここはギンナンも落ちていないのに何がそんなに匂うの~!?

嗅ぐのって楽しい!

時々楽しそうにコッチを見るから・・まぁいいか!!

背中なんかついてる??

レックン。葉っぱついてるよ・・。背中に。それともそこって肩??
気にせず夢中に嗅いでて可愛い~♪

満足!嗅いだよ!!た~くさん!

のんびり撮って満足するまで嗅いだら・・・

嗅ぎ疲れちゃった~!

いつもの広場で休憩~!?
休憩もいいけどレックン・・・。
後ろ見て見て~!!

だっていっぱい撮って疲れたの~。

すんごい遊んでるんですけど。
参加しないの?
イチョウを嗅いだりするのってそんなに疲れないと思う・・・。

ぼ~っとしちゃうの。休憩だもん。

相変わらずのんびりなREX。
今日はコーギーのそら君にも会えました~!

そら君、ボール好きなの♪

ボール遊びが大好きなそら君。
遊ぶ姿を見るだけでもと~っても楽しかったです。

そら君♪

REXもお友達同士が遊んでいるのを見ているうちにだんだん気分がノッて来て・・??

今日はシェリーちゃんとそら君もいるの!

ギャ~ッ!!
黒熊が襲ってる~!!

きょうぼうけんじゃな~い!!

って感じ?
いきなりマロンちゃんに遊ぼう攻撃をしていました・・・。
急すぎるよ!REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
強い風のおかげで黄色の絨毯が出現しました♪
で、でも強風は辛い~!!寒・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
水曜日はREXの抽選の日。
ちゃんと抽選できますように・・。
木曜日のブログで結果を発表させていただきま~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

イチョウの絨毯きれいですねぇ~(//∀//)
銀杏は落ちていないんですね♪
落ちていると、かなり匂いますからね・・・。

休憩中のREX君の後ろで元気に
ワンプロ~♪

マロンちゃんにフェイント?で
ワンプロ開始~♪
たくさんのお友達にも会えて
楽しいお散歩だったですね(^^)
きりりん | 2012年11月28日(水) 10:22 | URL | コメント編集

★癒されるるるー

休憩レックンに遊んでるワンコ達。なんて皆カワイイんだ!今晩レックンが抽選してくれるのかと思うとドキワクです。レックンお仕事?頑張ってねー♪
へっきし | 2012年11月28日(水) 16:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

イチョウがと~ってもキレイな季節ですね♪
ギンナンは落ちていないみたいなので良かったです!
踏むと大変ですもの~。匂いが・・!!

REXったら相変わらず休憩・・。
後ろはとっても楽しそうなのに!!

そして・・・きりりんさん!当たらなくってごめんなさい!!!
本当に。こればっかりはREXの食べる場所次第なので・・・とほほ。
今度は全員プレゼントっぽい事をしてみたいです。
本当にごめんなさい!!
せ、せめて年賀状でも・・・。REXの年賀状なんていらないですか~!?
リコ | 2012年11月29日(木) 00:15 | URL | コメント編集

★へっきしさま

REXの行く公園にお散歩に来るワンコさんはみ~んなとっても可愛いです♪
時間を忘れて公園にいちゃうくらい~!

抽選大会♪行いました~!!
で、でも・・・本当にごめんなさい!!
こればかりはREXの選ぶ場所次第なので・・ごめんなさい!
せっかくご応募いただいたのに・・。
全員の方にあげたいくらいなのです~!
しかもあまりハラハラしないような中途半端なくじ引き。。ごめんなさい!
はずれてしまいましたがまた見に来ていただけると嬉しいです!
リコ | 2012年11月29日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1645-a4993580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
