2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

気になる視線!?

☆4周年記念プレゼント企画☆にエントリーいただいた方のお名前の確認をさせていただいています♪
ブログ記事の下の方にございますのでエントリー頂いた方はご覧くださ~い♪
よろしくお願いいたします。

コメントのお返事もたいへん遅くなってしまってごめんなさい。
少しず~つ書かせていただいています♪トロくてすみません~!

☆~★~☆~★~☆~

遊歩道の散歩道。

冬なのに咲いてすごいの!

花壇にお花がた~くさん咲いていました。

いっぱ~いお花咲いてるの。オレンジ??黄色??

何のお花だろうね~!
冬なのにたくさん咲いているのでREXと撮っちゃいました♪

え~まだ嗅いでるの~。

でももしかしたらREXはお花の下の香りの方が気になっていた!?
誰かの匂いがしたのかな?
そして遊歩道を通って公園に着いたら・・・

落ち葉の中で遊ぶの!!

落ち葉がいっぱ~い!!
あ!ベリーちゃん、おはよ~!!

ベリーちゃんオハヨ~!!

REX~?今日のご挨拶は接近しすぎなんじゃ!?

緊張してるの??

ベリーちゃんが緊張してるようなお顔に見えるのは気のせいかな・・。

えだ???

REXが来る前に遊んでいたのは・・・

大きい枝だね!!すご~い!!

枝~!!
うわぁ~おっきい~!

持って帰りたいかも!!

れっくん、れっくん??持っては帰れませんよ~?

でもねマロンちゃん枝が・・・

マロンちゃんと遊んで枝の事忘れちゃってくださ~い!!
だって本当に持って帰れないもの。
そして結局ひと休みのREXの横でベリーちゃんを撮っていたら・・・

ベリーちゃん撮ってるの??

ハッ!!!視線!?
見られてる!?

僕のことちゃんと覚えてる??

すんごい見られてる~!?
どんな位置関係かと言うとこんな感じ・・・

だってだって僕気になるんだもん~!

REXにとっても近いトコにいるのに・・・
うわ~!すご~く気にしてる!!
ちゃんとここにいるってば~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
甘えんぼREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
もしかしたらベリーちゃんを撮る時に「コッチ向いて~♪」とか言ったから
「あれ??」って思ったのかも・・・?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
冬でもたくさ~ん咲いていました♪
REXは「花より匂い」!?

☆4周年記念プレゼント企画☆
にご応募いただいた皆さまにお名前のご確認をお願いいたします♪

Koz様  くまこ様  ミルさん様  ナユマ様  せな母様  たれちゃん様  
空様  AKKO様  じん君ママ様  えみこ様  へっきし様  きりりん様  
ハクとカイのママ様  yummy様  バヌラ様  Rin様  ふく様  leoleo様  
のんママ様  桃・母様  akimama様  メイとマロンの母様  fiona様  
むっちゃん♪様  バーディーまま様  dora様  ベルのはは様  tu-ko様  
優太のママ様  こな様  leon&ranmama様  keiko様  バルはは様  
のりたま様  えみ様  ミリオン様  ケーシー様  フランソワ様  まさる様  
M&Jママ様  holy様  こうじみそ様  たろう様  MONKママ様  ちゃあ様  
パヴィ母ちゃん様  キキクリ様  さゆり様   jazzmama様  BERRYMAMA様  
そら・翔様  く~ママ様  はるママ様       

もしお名前の載っていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださ~い!!
水曜日にREXの抽選大会の予定です♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~今日もメチャメチャ寒いですねぇ。
こんな時のREX君は、絶好調でしょうね。

こんなに寒いのに、健気に咲いているお花を見るのはいいですよね。
でも、でも、こんな花壇に頭を入れたくなる奴がいるので要注意ですから(笑)

ベリーちゃん、やっぱり緊張しているのがわかりますよ。
なかなかREX君に慣れるには、時間がかかりそうですね。
REX君も、ちょこっとやきもちやいたりして(笑)
落ち葉の絨毯に寝っころがると、いっぱい付いちゃいますね。
AKKO | 2012年11月27日(火) 09:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

黄色いお花キレイですね~。
冬はあんまりお花のイメージ
がないから、とっても華やかに
なりますね(≧∀≦)

公園で、ベリーちゃんのご挨拶
もう一息かな(^m^)

REX君とワンプロをしたくて
REX君の周りを、ウロウロしちゃってる
マロンちゃん、可愛いすぎ(≧m≦)♪

「ベリーちゃんばっかり撮ってぇー」って
REX君ちょっと焼きもちかな?
きりりん | 2012年11月27日(火) 10:54 | URL | コメント編集

お花や 落ち葉を 楽しみながら お散歩できる 時期ですよね。
REXくん フレンドリーで すごく かわいいですよね〜
すごく 大きな枝を 見つけましたね。
さすがに お持ち帰りは ムリかな〜 わはは。
のんさま だったら 確実に 全身複雑骨折かとっ

お名前 ばっちり 確認させて いただきました!
抽選が 楽しみですっ
のんママ | 2012年11月27日(火) 22:37 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。
もしかして、ワケあって名前変えてから初めてでしょうか?
あんちゃんママことあんみゅママです。

今年はプレゼント応募で遅れちゃいました。
4周年おめでとうございまぁ~すo(^-^)o♪

REX君はお庭でもお花とお写真撮ってるから
おそとでもお花が気になるのね。
キレイ♪♪なの~のにっこりREX君かわいいっ(^m^)
あんみゅママ | 2012年11月28日(水) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

今日もまたまた寒いですね!!
AKKOさんの予想通り、今日もREXはかなりな絶好調でした~!!
公園で私に向かって「遊ぼう!」って誘って来ましたもの・・。ムリ~!

冬でもお花が満開でした♪
なんて名前かわからなかったのですがそこだけパァ~って明るい感じでした!
あ・・ハリー君は頭ズボッ!?
冬でも花びらがついちゃいますね~♪

今日はなんとベリーちゃんとも遊ぼうって!!
これからホントにREXが大好きな季節なんだな~って思いました♪
リコ | 2012年11月28日(水) 10:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

冬に咲いているとそこだけパァ~ッって明るくって素敵です!!
華やかですよね♪
落ち葉と撮るのもいいけどお花もやっぱりいいですよね~!!

公園ではとっても元気でした♪
ベリーちゃんにも遊ぼうって誘ってみたり、私まで誘ってみたり!?
なんだかとっても好きな季節が来たらしいです~!

マロンちゃんのウロウロ♪可愛いですよね~!
枝よりも遊ぼうって!!
でもマロンちゃんはボールラブ♪なのでボールがあるとREXとは遊んでくれないんですよ~。寂し・・。
リコ | 2012年11月28日(水) 10:14 | URL | コメント編集

★のんママさま

落ち葉がサックサクで歩くのも楽しい季節ですね!!
のんさまだったら落ち葉に埋もれてしまうかもやしれません!
でもフワフワの落ち葉は気持ちいいですよね~♪
この大きな枝!持ち上げるのもムリなくらい大きいのです!!
のんさまだったら「じ~っ」っと見た後に見なかったフリにしたりして♪
(勝手に妄想~)

お名前のご確認ありがとうございました~!!
私の方もバッチリ確認させていただきました♪
では!抽選結果をおたのしみに~!
リコ | 2012年11月28日(水) 10:18 | URL | コメント編集

★あんみゅママさま

あ!そうですね!!お名前が変わってから初めてです~♪
ワケあって改名ですね~♪
みゅちゃん可愛い~!!
あんちゃんもビックリですよね。ふふふ♪

4周年になりました♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~!!
あっという間に4年たっちゃっていることに驚いています~。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
リコ | 2012年11月28日(水) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1644-dabe1087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 10:32:53 |

▲PageTop

 | HOME | 
