2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

イチョウ色クリスマス色。

☆4周年記念プレゼント企画☆にエントリーいただいた方のお名前の確認をさせていただいています♪
ブログ記事の下の方にございますのでエントリー頂いた方はご覧くださ~い♪
よろしくお願いいたします。

☆~★~☆~★~☆~

朝のお散歩道。
イチョウはすっかり・・・

イチョウ色だよっ!

イチョウ色!

ギンナンめ~っけ!!

時々、ギンナンが落ちているから注意、注意!
ギンナンがなさそうな所で・・・
すみませんがREX君、ちょこっと座ってくださいな。

いちょういっぱい??まだ??

イチョウの絨毯にはまだ早いけどちょっとだけそんな雰囲気になったかも!

ぼ~っとしちゃう。

REX君・・・もう少しいいお顔でお願いします。

にぱっとね!

公園はこ~んな風にイチョウ色だけどお家はどうかと言うと・・・

薔薇色なの??

薔薇色~!?

いっこだけだね~?

ではなくって・・・

このおリボンはもしかして・・・

クリスマスチック色~!

も~クリスマスなの!

家に入ったら色んなところにクリスマスのモノが置いてあってビックリしました。

ツリーなの!

連休中に飾ったらしいです~。(←不参加)

もういくつねるとくりすます~♪

あと1ヶ月。街もグングンクリスマス色になるのかと思うと楽しみ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
イチョウが散ったら今度は黄色の絨毯になるはず!!
今から楽しみ~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
クリスマスもモチロン楽しみ~!!

☆4周年記念プレゼント企画☆
にご応募いただいた皆さまにお名前のご確認をお願いいたします♪

Koz様  くまこ様  ミルさん様  ナユマ様  せな母様  たれちゃん様  
空様  AKKO様  じん君ママ様  えみこ様  へっきし様  きりりん様  
ハクとカイのママ様  yummy様  バヌラ様  Rin様  ふく様  leoleo様  
のんママ様  桃・母様  akimama様  メイとマロンの母様  fiona様  
むっちゃん♪様  バーディーまま様  dora様  ベルのはは様  tu-ko様  
優太のママ様  こな様  leon&ranmama様  keiko様  バルはは様  
のりたま様  えみ様  ミリオン様  ケーシー様  フランソワ様  まさる様  
M&Jママ様  holy様  こうじみそ様  たろう様  MONKママ様  ちゃあ様  
パヴィ母ちゃん様  キキクリ様  さゆり様   jazzmama様  BERRYMAMA様  
そら・翔様  く~ママ様  はるママ様       

もしお名前の載っていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださ~い!!
水曜日にREXの抽選大会の予定です♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

イチョウ並木はまだ秋っぽい
ですね♪

クリスマスまで1ヶ月ですね♪
お庭もクリスマスの飾り付けを
してるんですね♪
楽しみですね♪
そのうち、REXサンタ?も
見れるかな(≧m≦)

抽選会、楽しみにしていますね♪
きりりん | 2012年11月26日(月) 10:18 | URL | コメント編集

公園は、もうかなり紅葉が進んでいますよね。
落ち葉もたーくさんです。
ギンナンは、踏んだりしたら大変ですものね(笑)

せっかくいい季節なのに、このところお天気が続かないし、今日は、すごく寒い雨ですね。
ハリーは早めに出かけたので朝の散歩は大丈夫でしたが、夕方はパスします。
REX君はどうでしたか?

お庭は、もうクリスマス仕様になってるのですねv-255
一年があっという間に過ぎていきますねぇ。
特に年の瀬は、いろいろ慌ただしくて落ち着かないですよね。

抽選会、楽しみにしていますよe-343
AKKO | 2012年11月26日(月) 15:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

イチョウがとってもキレイな季節になりましたね♪
そして葉っぱが落ちたら絨毯になってそれもまたキレイなんですよね!!
楽しみです~!!

実はお庭はそんなにクリスマスの飾りがないのですがお家にはちょこちょこと飾ってありました。
もし機会があったらREXとクリスマスグッズも撮りたいで~す♪
あ!!そうか!REXサンタもしないとダメですね。
忘れていました~!!
お帽子はどこにあったかな・・・。

抽選会♪水曜に行うので木曜日のブログで発表できると思いま~す!
もう少しだけお待ちくださ~い!!
リコ | 2012年11月27日(火) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

公園もだんだん黄色くなったり赤くなったりと楽しくなっていま~す♪
思わずREXと撮っちゃいます。
ただギンナンだけは困ります~!!
踏んだ時の足洗いは悲しい・・・。

今朝のお散歩は楽しく行けました~♪(詳しくは今日のブログで♪)
夜のお散歩は私が遅いので雨が止んでから弟コンビで行った模様です。
寒いのでたくさん歩いたみたいですよ~!

あっという間に1年って経っちゃいますね・・・。
もう12月が目前だなんて~!!
こんな風にあっと言う間にお正月になってしまうのでしょうか!?

抽選大会♪水曜日に行う予定で~す!!
木曜日には結果をUPできると思います♪
今年の抽選方法もお楽しみに!!
リコ | 2012年11月27日(火) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1643-f8dbf6e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
