2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

僕はレックン山。

「ブログ4周年プレゼント企画」にたくさんのご応募ありがとうございました♪

締め切りとなりましたので後日お名前のご確認をお願いする予定です。
もう少しだけお待ちくださ~い。

☆~★~☆~★~☆~

土曜日の朝。
昨日の雨もやんで元気にお散歩に行けました~!

雨がやんだよ~♪

公園についたら・・・

ぴょん!!って誰!?

波留ちゃんが山登りに夢中!?

う~ん・・・??お山??

ずいぶん黒くて毛がモサモサしたお山だね~。
頑張って!!

れっくんやまだよ!

今日はリク君にも会えました~!
もふもふだぁ♪
なのにREXったら何故かリク君にはウゥ~ッって言っちゃうのです!!

リク君♪

リク君は何もしてないのに・・・。
REXはホントに悪い子!!
今日もコッソリクンクンクンしてくれるリク君。

なんかクンクンって??

急に振り向いたりしてちょっとドキドキ~!!

波留ちゃんだった!

でもREXは波留ちゃんだと思ったみたい!?
危ない、危ない・・・。

う~ん??なんか変??

その後もれっくん山に挑戦する波留ちゃんなのでした~。
今日はあずきちゃんにも会えて・・・

あずきちゃん~!えへ♪

あずきちゃんのパパさんからもナデナデいっぱいもらってました!!

あずちゃんパパさん借りるね!

あずちゃんゴメンね。パパさん取っちゃって。
あぁ・・なんだかあずきちゃんのお顔が寂しげ・・・。
そして満足したREXは??

なでなでなの♪

ってコッチでもナデナデしてもらってた~!!
お山じゃない時のREXはナデナデいっぱいしてもらって、
至福のひと時を過ごしたのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
やっぱり雨が降っていない方がお散歩が楽~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
レックン山にポチっとしていただけると嬉しいで~す。
頑張ればいつか頂上に立てるかも!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くふふ、REXにいちゃんも、も、マウンテンドッグだから、山登りされちゃうんでしゅね。
あたちは、アンちゃんがよくのぼってきましゅ。
アンちゃんは、波瑠しゃんににているでしゅ。だから、おやこですかって、よくいわれたでしゅ。
アンちゃんは、おともだちなのでしゅ。

REXにいちゃん、おともだちいっぱいで、たのしそうでしゅ!!・・・エルフ
ミルさん | 2012年11月25日(日) 00:22 | URL | コメント編集

なるほど、れっくん山はみんなに大人気なのねe-343
乗られても怒らないのは、やっぱりお利口さんだから。
リク君は、シェルティーさんですか?
大人しそうで可愛い、いい子なのに、REX君は唸っちゃう?
何がどう気に入らないのか、ハリーもこのところ唸ったり、吠えたりしちゃって困りものなんです。
相手にガウられて吠えるのなら仕方ないのですが、友好的なのにダメな時もあれば、相手にガンガン吠えられても平気な時があって本当にわかりませんv-292

あずきちゃんの気持ちも十分わかりますね(笑)
大抵みんな自分の飼い主さんをとられる~って思うのでしょうね。
AKKO | 2012年11月25日(日) 12:56 | URL | コメント編集

こんばんは☆

波留ちゃんが山登りしてますね♪
山の名前は「Mt.REX」ですね(^m^)
でも、れっくん山の方が可愛いですね♪
一生懸命に登ってるのが可愛いですね♪

リク君、麻呂マユが可愛いです(//∀//)
こっそりREX君をクンクン・・・。
仲良くなれるといいですね♪

あずきちゃん、大好きなパパをREX君に
取られちゃった気がするのかな?
ワンコの焼きもちって可愛いですよね♪
そして飼い主はその焼きもちが
嬉しかったりするんですよね(//∀//)

この日はREX君いっぱいナデナデ
してもらってご機嫌なお散歩でしたね♪
きりりん | 2012年11月25日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうなの!僕もお山だったみたい!!
なんか登るのが大変なんだって・・・。
波留ちゃんと僕はアンちゃんとエルフちゃんみたいだよね♪
僕たちは登られるワンコなんだね!!
でもお肉が多くてフニフニしてて登りにくそうなの・・・。
波留ちゃんの肉球はマッサージみたいで気持ちいいんだけどね!!

エルフちゃんはお姉さんがたくさんいていいよね♪
僕はお家でひとりだからつまんないの・・・。
ミルクお姉さんが早くエリカラなくなるといいね!!
あれぶつかると痛いもんね。
リコ | 2012年11月26日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

れっくん山はなかなか登頂するのが難しいみたいです。
お肉でフニフニしてるから・・・。
踏み踏みってしてもらって気持ちがいいのかも~♪
リク君はシェルティーさんです♪何故かREXがウゥ~ッって!!ひどい!REX!!
誰かと間違えているのかなって感じです・・・。
ハリー君も誰かにそんな感じなんですね。
そう言えばこの前はリョク君と遊ばなかったのですよね。う~ん・・??
ワンコってどういった基準で決めているのかわからないですね。
もしかして強そうな匂いがするのかなぁ・・なんて思っています。
どんな子とも仲良くなって欲しいのに~!!!リク君なんてすごくいい子なのに!
リコ | 2012年11月26日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あ~!山の名前は「Mt.REX」だったか~!!
とても山っぽい名前♪
今度使わせて下さ~い!
波留ちゃんが登るのはお肉でフニフニなMt.REX!!
なかなか制覇できなさそう~!

リク君はとってもいい子なのになんでウゥ~って言うんだか!!
REXって本当に悪い子!!
いつか仲良くなれるといいな・・・。
REXは「なでてくださ~い!」ってなでて欲しい人に背中を向けて座りこんじゃうのです。
強引ですよね~!!
でもみなさま優しいからそんなワガママなREXをナデナデして下さって・・ありがたいです~!!
リコ | 2012年11月26日(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1642-1d89a5ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
