2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

雨でも楽しい朝散歩!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
24日締め切りです。
まだまだご参加お待ちしています♪

☆~★~☆~★~☆~

雨降り金曜日。
REXとお散歩に行きました~!

カラスさんがいたよ。

だ、だれもいない。
カラスさんぐらいしかいない・・・。

あり?歩いてる人とか少ない・・・。

そして公園の道には人が少ない~!
祝日だから通勤の人も少ないからかな・・・。

濡れないからいいね!!

でも木の下は雨宿りしながらお散歩できるからいいね!!
濡れなくっていい感じ!
って・・・REX~!?

濡れても沼!!

そ、そこは沼!木がないんですけど!?
濡れるんですけど~!!

雨でも沼散歩だよっ!

そのまま木のない所のお散歩に突入~!
寒い・・冷たい・・・
ん?REX~!ちょっと待った~!!

んじゃ・・そろそろ休憩タイム・・・

そのまんま休憩する気でしょ!?
雨降っているのにこんなトコで横になっちゃダメ~!!

てへへっばれちゃった!

早く木の下で雨宿りお散歩しよう?ね??
でも・・

なんか楽しい気持ちになってきた!!

寒いからなのかREXったらだんだん楽しくなって来たみたいです~!!

お写真撮るの??

ついでにお写真も撮っておこうね~。
こんな雨の日にデジカメで撮ってるのってかなりヘンかも・・!?

もう気にしないの!!

せめて濡れない所で撮ろう・・・。
と??木の影からREXが誰か見つけた!?

もしかしたらもしかして!?

わぁ~!!
マロンちゃん~!!

マロンちゃん~!!雨でもお散歩!?

雨だから誰にも会えないと思っていたよ~!
とっても嬉しいね、REX~♪

マロンちゃん~!大好きだよ~!!

うん!遊ぼう!遊ぼう!!
よ~い♪ドンッ!!

よ~いドンッ!!

さすがに雨の中に遊ぶワンコは撮りにくかった・・。
でもとっても楽しそうなふたりでしたよ~!!
明日は晴れ散歩だといいね、REX♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
つまらない雨散歩かと思ったら楽しい雨散歩になりました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
最初はカラスさんくらいしかいなかったのでちょっと寂しいお散歩でした・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
連休の方楽しんでくださいね!
お仕事の方一緒に頑張りましょ~!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は雨でしたからね。
ザーザー降りでないのすいくでしたね。
雨はイヤだけど、雨が降ると乾燥機を
フル稼働しなくていいのが嬉しいです。

お散歩に誰にも会わないかな?って
思ったら、笑顔の可愛いマロンちゃん(≧∀≦)

REX君良かったんね♪
マロンちゃんに会えてとっても嬉しそう

写真に納まらないくらい
いっぱい楽しく遊んだんですね(^m^)
雨で退屈なお散歩だと思ったけど
楽しいお散歩のなって良かったですね♪
きりりん | 2012年11月24日(土) 10:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨散歩だったので誰にも会えないと覚悟してたのですけど会えました~♪
すご~く嬉しかったです!!
雨が降っているのも気にしないで遊んじゃうのは、やっぱりワンコだからですよね~。
人間は寒かった&濡れました~。
でもお家に帰ってからも満足そうで♪♪
ムリしてでも雨の日もたくさんお散歩してあげたくなっちゃいました♪
今朝もちょっと降りそうでドキドキ・・。
明日はそんな心配のないお散歩になりますよ~に!
リコ | 2012年11月24日(土) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1641-c37a29f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
