2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

夢中で遊ぶ!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
いただいたコメントもとっても嬉しいです~。
まだまだご参加お待ちしています♪24日締め切りで~す!

☆~★~☆~★~☆~

あれ!?REX??

僕必死!!変なカッコ!??

何その変なカッコ~!!
そんなREXの向こう側から見えるのは・・・?

マロンちゃんと遊んでるんだよ~!

マロンちゃ~ん!!

僕重くないも~ん。

REXが上から乗ってゴメン~!
しかも落ちそうになりながらも歩いてる・・・

たのし~いんだよ!!

もうホント!楽しそう~!!

C6IMG5035.jpg

よかったね、REX。遊んでもらえて♪

僕まだ遊べそう!!

わ♪まだ遊ぶの??

だだだのだ~♪

・・・とこ~んな風に楽しい時間をすごすREXなのでした~♪
でも走られるとホントは人間の方が大変だったりして・・。

ベリーちゃんは遊んでくれないんだよね~・・・。

ベリーちゃんは他のお友達とは熊さんみたいに遊ぶのに・・・。

なんか言われてるの??

最後に冬っぽい景色とREXを撮って・・・

来年のカレンダー用?

来年のカレンダー作成用にしようかな。
でも・・・

もう僕いいと思うの。

すぐ飽きて座っていられないREXなのでした~。
飽きるの早すぎ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
こうして見るとさっきまで遊んでいた子に見えない~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
寒くなるとやっぱり遊んじゃうくらい元気~!!
最近「ちょこっと痩せた?」って言われるREXなのでした♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君には、もってこいの季節になりましたねv-34
相変わらずマロンちゃんとは、豪快に遊んでますねe-343
写真だけでも、音声が聞こえてきそうなくらいですよ。

ベリーちゃんは、ホントに面白い(笑)
リコさんに訴えているのでしょうか?
お話が出来たら、どうしてREX君が怖いのか聞けるのにね。
全然怖くなんかないのになぁ。

AKKO | 2012年11月23日(金) 09:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪
せっかくの3連休初日が雨ですね。

マロンちゃんは足腰つよいですね~。
マロンちゃんと楽しくワンプロ!
そして走ってる♪
いっぱい遊んで走った後は休憩ですよね(^^)

ベリーちゃんはやっぱりREX君が苦手?
REX君優しいのにね・・・。

あはは、いい写真が撮れるといいですね♪
きりりん | 2012年11月23日(金) 10:00 | URL | コメント編集

はぁ~REXくんに癒されたわ。
よしっ!!がんばろう!!

エルフと、ミルクの距離は、ちょっと縮まりましたが、
でも、まだ、腰がひけているエルフです。
ミルさん | 2012年11月23日(金) 11:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 15:23 |  | コメント編集

★AKKOさま

いい季節になりました♪
涼しくて(寒いとも言う・・)REXは元気です!!
REXは本当にマロンちゃんが好きみたいでお散歩で会えないと寂しそうなのです。
今日はなんと雨散歩だったのに会えたのです!!
REX嬉しそうでしたよ♪

ベリーちゃんは他の子とはたくさん遊ぶのですよ♪
熊さんみたいに立ちあがって遊んだり!!
多分、遊ぶ時にREXがガウガウって言うからちょっと怖いのかも・・。
本気で怒っているの!?って思う見たいです。
ごめんねベリーちゃん・・・。
リコ | 2012年11月24日(土) 00:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

3連休・・・仕事になっちゃいました。(多分日曜日はお休みだけど)
REXとお散歩三昧したかったのに残念!!
連休の方は初日が雨で残念ですよね。
朝の公園もひっそりしてました・・・。

マロンちゃんはREXが乗っても大丈夫で感心しちゃいます!
マロンちゃんの腰の為にもREXはもっと痩せないとダメですよね。
負担になっちゃいますもの。
気をつけてできるだけマロンちゃんと元気に遊べるようにしたいです♪
リコ | 2012年11月24日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

こんなREXですが少しでも癒しの足しになっていると嬉しいです♪
ミルクちゃん、手術の成功おめでとうございます~!!
本当によかったですね。
しばらくのエリカラ生活、頑張ってください!

エルフちゃんもエリカラミルクちゃんに慣れるといいですね。
でも近づきすぎるとエリカラがぶつかるから気をつけないと!
私はREXがエリカラしてた時には足の同じ場所に何度もアザが・・・。
ミルさんもアザを作ったりしないように気をつけてくださいね!
リコ | 2012年11月24日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは!
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
REXの事、たくさん褒めていただいてありがとうございます~!
そんなに言っていただくとREXが照れるかも!!
いつも見ていただきありがとうございます!

私もワンコと一緒にストーブの前とかでヌクヌクしたいです!
でも暑がりREXがそんな事をしてくれるはずもなく・・・。
普通にくっついて眠ってみても逃げられるし。とほ。
こんな寒い日はお家で暖かくしてお昼寝がいいですよね~!
明日は晴れて楽しくお散歩できますように♪
リコ | 2012年11月24日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1640-4c694f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
