2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

赤ばかり・・。

REX、朝ごはん食べたら、今日もお留守番ね・・。

2008_0127_082302-CIMG0424.jpg

そんなお顔しないで~!
今日は夜、REXのおやつが届くからね。楽しみにしててね。

2008_0127_082534-CIMG0436.jpg

夜、帰ってきたらREXのおやつが届いていました!

2008_0127_215207-CIMG0447.jpg

急いで開けま~す!
開けるのも慣れてきました・・。

2008_0127_215439-CIMG0461.jpg

REXの初めて見るおやつばっかりです!
おやつだって分かっている?

2008_0127_215532-CIMG0465.jpg

これとか~。

2008_0127_215615-CIMG0470.jpg

これとか~。

2008_0127_215554-CIMG0468.jpg

これとか・・・ってあれ・・

2008_0127_215544-CIMG0467.jpg

赤いのばっかり・・・。

2008_0127_215701-CIMG0472.jpg

大丈夫だよREX!違う色のもあったよ!
試供品プレゼントだけど・・。

2008_0127_215605-CIMG0469.jpg

あ。成犬用でした・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
REXのおやつをまた買い貯めしてしまいました。
こんなコトをしているから思わぬ時にでてきたりするのですね・・。
しかも、こんなに買っちゃってREXが嫌いなものがあったらどうしましょう~!!
とりあえず、端から食べさせてみないと・・。
明日は仕事がお休みで~す!
ゆっくりお散歩できそうです!嬉しいなぁ。

それでは、また明日もいらして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
23:52  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まとめ買いだね

おやつまとめ買いだね♪良かったね~アグウに今日小さいビスケット買いました。最近は大型犬少ないせいか、おやつも器もリードも小型犬~中型犬用が多いね(泣)リードやら首輪はやはりネットじゃないと可愛いのはないですね……いまのとは別に1つ買いたいのに。おやつも今度まとめ買いしようかな
帰蝶 | 2009年01月28日(水) 02:48 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

あいかわらずのまとめ買いで~す。
安かったのでつい・・。
しまいこんで忘れないようにしないと~!
本当に、売っているのって小型犬用のものが多いですよね~。
かわいくていいなぁって思うものが小さくてダメで哀しいです。
首輪なんて30キロまで、とかのものが多くてこの先どうしようかと思います。
帰蝶さんはネットで首輪とかも探しているのですね。
私もおやつ以外もネットで探してみようかなぁ・・。
リコ | 2009年01月28日(水) 08:52 | URL | コメント編集

★リコさんおはよー。

今日は朝の登場です。
夕べ珍しく早く寝ちゃった・・(^^;

今日はお休みですか。
もう朝の散歩は済んだのかな~。
ゆっくり楽しんできたかな。(^^

おやつ大量買いだね。(^^;
ガムテープびりびり開けてお手伝いしてる~。
確かに赤が一杯!!
ゴン太シリーズは赤い袋だもんね。
REX君良かったね、気に入った?

最初の、もごもごのお顔可愛いですよ~♪
ツボミです | 2009年01月28日(水) 10:57 | URL | コメント編集

★ツボミさま

おはようございま~す!
今日は寝坊をしてしまいました・・・。
なので、REXのお散歩は母が行っちゃっていました~。
これから、REXと一緒にお庭に出て、剪定でもしようかなぁっと思っていま~す。

おやつ得意のまとめ買いですっ!
あんなにあっても種類は3種類しかないのです。
1種類につき6袋とか買っちゃいました・・・。
パッケージのリニューアルかなんかで在庫処分をしてて、お安かったのです~。
REXに今日ちょっとあげたら、夢中で噛み噛みしていましたよ。
気に行ってもらえてよかったです。ほっ。
だってもし、嫌いだったら家に大量在庫が・・・!!
そうなったらもう配るしかないですよね~。あははは~。
リコ | 2009年01月28日(水) 11:43 | URL | コメント編集

REXくんが喜んでなんでも食べるのは、飼い主としてはうれしいですよね。
ちなみに、JIROは、ドッグ用おやつは何でも食べますが、粒は好き嫌いがあり、レトルトや缶詰も偏食します。
jirokaasan | 2009年01月28日(水) 15:15 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

REXが食べてくれるだけで嬉しいです!
JIROちゃんも偏食ぎみなんですね。
実はREXも時々フードを食べなかったりします・・。
そんな時は本当に困ります~。
あ、でも、おやつはなんでも食べるっていうのは同じで~す!
やっぱり、おやつは美味しいのですね~。
私もデザート大好きですし、REX、私に似ちゃったのかも・・。
リコ | 2009年01月28日(水) 21:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
一枚目のお写真のREX君めちゃツボに入りました。
可愛いぃぃ~~モゴモゴ

おやつ一杯ですね~\(◎o◎)/!

うりには殆どオヤツを与えないのでこんなに沢山の見たら
狂喜乱舞しちゃいますょ(笑)
横丁かーさん | 2009年01月28日(水) 22:04 | URL | コメント編集

も、もごもごしている^^
そしてびりびりしている!スゴイ★

か わ い い (*´∀`)~゜゜゜

いっぱいおやつがあって幸せですね~
こんな大人買い…私もやってみたい!
チビっこたち喜ぶだろうな♪
小姉 | 2009年01月28日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/164-05af4a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
