2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

ウィリアム・れっくん!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
いただいたコメントもとっても嬉しいです~。
まだまだご参加お待ちしています♪

☆~★~☆~★~☆~

今日も公園で休憩なREX。

考えるワンコなの。

何か考えていそうだけどモチロンそんな事ありませ~ん。
だってオヤツ配給っぽい気配がすると・・・

オヤツ配給きた~!!!

即座に起きちゃいますから~!
あぁ~それにしてもみんな可愛い。
今日のシェリーちゃんなんて・・・

シェリーちゃんおよふく!!

お洋服にポシェット付き~。
も~!女の子って可愛い!
そして今日は人間にもウマウマをいただきました!

おりんご!?

おリンゴ!!
れっくん、ほらほら美味しそうでしょ~。

嗅いでみる!!

どお?
美味しそうな匂いする?

わわ!いい香り!!

美味しそうだね~!!
代わりばんこに嗅いで面白~い。

いいニオイ!いいニオイ!!

お家に帰って食べようね。マロンちゃんもね♪
って言ったのに!言ったのに~!!!

かじったの??

誰?公園で齧ったの。
だ~れ~!?

はぁ~?なんのこと??

公園で飛びつかれて恥ずかしかったよ!!

おリンゴ載せたよ~!

あ。意外とちゃんと乗る!
リンゴを下さった方からのリクエストで頭に乗せてみました♪
成功してよかった・・・

ありり?落ちた??

ひぃ~っ!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
とっても美味しいリンゴでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
ウマウマは人間でもワンコでも嬉しい~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

秋は物思いにふける季節ですからねぇ~
でもやっぱりオヤツには勝てないみたい
ですね(^^)

みんなビシッ!っと待ってますね。
シェリーちゃんポシェットが付いている
お洋服可愛いですね♪
マロンちゃんのお洋服も可愛い♪
似合ってますね♪
チーム女子はお洋服ですね(^m^)

リンゴは良い匂いですもんね~
あはは♪
見事に歯型が付いちゃってますね(^^;)
齧りたくなっちゃう気持ち分かります。
きりりん | 2012年11月22日(木) 10:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています♪

今朝も公園は賑わっていましたね。
それにしてもレックスくんの笑顔はたまりませんね~♡
間違いなく笑っていますよね(*゚∀゚*)

レックスくん、おばちゃんにも今度その笑顔見せて~(*´▽`*)




シカママ | 2012年11月22日(木) 13:28 | URL | コメント編集

こんにちわ~。

レックス君、りんご美味しそうで我慢できなかったのかな?

この季節は、食欲も出てきますもんね(*^_^*)
美味しくリンゴ食べようね。

犬のしつけDVD評価男 のあお | 2012年11月22日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

確かに!秋は物思いにふけるアンニュイ(?)な感じの季節ですよね~!
REXには関係なかったみたいですけど・・・。

みんなのオヤツ待ちポーズ♪とっても可愛いのです!!
あぁ・・ワンコってやっぱりとってもとってもとっても可愛い~!!
思わずみんなナデナデしたくなっちゃいます♪
あ!ホント。チーム女子はみんなお洋服・・・気がつかなかったです!

リンゴの齧った所はREXに食べてもらいました♪
自分の歯型に気がついたかな~??
リコ | 2012年11月24日(土) 00:01 | URL | コメント編集

★シカママさま

こんにちは~!!最近はお会いできなくてさみしいです・・。
お散歩の時間帯が違うと会えないものなのですね。
またお会いできた時には仲良くして下さいね!!
シカマル君、レックスのこと覚えててくれてるかな・・・。

レックス笑ってますか~♪わ~♪
楽しい事が多いといいな~って思います!
取りあえず最近は涼しく(寒く!)なって来てとっても楽しそうなのです。
朝のお散歩も歩いてくれるようになりました♪
またぜひ公園でお会いできますように~!!
リコ | 2012年11月24日(土) 00:08 | URL | コメント編集

★あおさま

リンゴは美味しいし栄養があっていいですよね。
夜に美味しくいただきました~♪
リコ | 2012年11月24日(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1639-fb8145e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
