2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

並んだところが撮りたくて・・・。

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
コメントでお祝いをいっっぱいいただいて嬉しいです~!
全員にREXセットをプレゼントしたいくらいです。
まだまだご参加お待ちしています♪
初コメの方も本当に気にせずご参加くださ~い!

☆~★~☆~★~☆~

みんなでお散歩が好きなREX。
この前もこ~んな風にお散歩してました。

みんなでなら歩けるの♪

REXってばひとりお散歩だと休憩が多くて進まないのです~。
みんなと一緒だとグングン歩く!

ならんで歩くの。

ベリーちゃんと夢ちゃんとREXと・・・
正面から撮ったらもっと可愛いかも。
と、言うことで・・・

ここ!!何か匂う!!

リード、よろしく~!!!

ぼ、ぼくの前にいる!?

って渡した途端に焦りだすふたり・・・!?
ベリーちゃんはREXが怖いのでママがリードを持った事に必死に抗議!!

ま、まって!!!

REXは私がリードを離してどこかに行くのが大嫌いなので追いつこうと必死!!

へんなお顔になっちゃうぞ~!!

必死すぎて変なお顔に~・・・あ~あ。
ホントに写真撮るだけだからちょっと歩いてみて!

んじゃ歩くよ~・・。

ドキドキのベリーちゃんはもう並んで歩いてくれませんでした。
REX単品じゃいつもと変わらないんじゃ・・。

ちゃんといるかチェックしないとね!!

はいは~い!!ちゃんとREXのそばにいますよ~!!
でも、リードを持ってもらうとこうして横からのREXも撮れて楽しいね。

歩くの心配・・・。

だからREXはお散歩に集中すること~!!
ホントは並んで歩くみんなが撮りたかったのに・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
リードを持つのは私の役目だそうです・・。
母と私とREXでお散歩に行っても私が持たないと怒るのです~!
なんで~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
今度は一緒に並んで歩く所を撮りたいな~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君、夢ちゃん、ベリーちゃんと
一緒にお散歩楽しいですね♪

3ショットを正面から撮りたい気持ち
分かります♪

REX君とベリーちゃんの必死さが可愛い(//m//)
夢ちゃんは、そんなの気にしなぁ~い♪
な感じですね(^^)

REX君、置いてかれると思ったんですね♪
そんな訳ないのに、でもちょっと嬉しいですね(//m//)

お母様とリコさんREX君とのお散歩でも
リードはリコさんじゃないとダメなんですね。
それじゃぁ、お母さまに写真を撮ってもらいましょう♪
きりりん | 2012年11月21日(水) 10:41 | URL | コメント編集

レックン、リコさんがリード持つ係だと思ってるのかしらん?
ホントにどっかいかない?って顔可愛い!
僕と~っても不安になっちゃう?って事は分離不安なのかも。
ちぇるは間違いなく分離不安。
でも又又そこが可愛いと思う親ばかです。
いつか正面からのお散歩風景パチリできるよう祈っちゃってますね~♡

そうなんですよ~。
ちぇると旅行に行ってきました。
今回は大山(鳥取)と松江城(島根)に行ってきました~。
大山では牧場で牛さんと御対面して猛烈にまるで牧羊犬のように牛さんに吠え、夜は私が寝るベッドを占領し私は布団なしではじっこで寝て喉痛い・・・で、帰りの車中で義母とゆで卵食べたちぇるは車酔いしてそのままゲロゲロ~・・・・
っていう旅行でした・・・(Q )) ><ヨヨ
牛さんがとってもお気に召したようなので次は動物園に行こうかな?って思ってるけどきりんさんとかみたらどうなるんだろう・・・
逃げる?飛ぶ?吠える?興味なし?パパの後ろに隠れる?
レックンは牛さんや馬さんは大丈夫なの?
レックンは優しいから仲良しさんのようなイメージで~す。
holy | 2012年11月21日(水) 12:14 | URL | コメント編集

歩きながらの写真は、なかなか難しいですものね。
みんな揃って仲良く歩いてくれて、すごいじゃんと思ったら、
ベリーちゃんのママさんがREX君のリードを持ってくれただけで、「怖い~嫌~」になっちゃったのね。
ベリーちゃんて、何て可愛い事するんでしょうね。

REX君もちょっとリコさんが違う行動したからって、そんなにもビックリしなくたって(笑)
必死なお顔がまた笑えるし、可愛いですe-266
AKKO | 2012年11月21日(水) 13:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

一緒のお散歩は楽しいです~!!
REXも私とふたりと違って休憩もしないでズンズン進む♪
それに一緒にクンクンしたりして楽しそう♪
だから前から撮りたかったのに~・・・

夢ちゃんの気にしないっぷりに気が付いていただけましたか!?
そうなんです♪気にしないでついて行ってくれるとてもいいお兄ちゃんなんです~!
そしてベリーちゃんの嫌がりっぷり!!必死な感じが微笑まし♪

それにしてもなんで私がリードを持っていないとダメなのでしょう・・・。
も、もしかしてREXってば私をお散歩に連れていっているつもりなのでしょうか!?
リコ | 2012年11月23日(金) 00:33 | URL | コメント編集

★holyさま

きゃ~!holyさん!私もそう思っていました!!
私はリード係!?って・・・。
でも、もっと変な事も思いました。
もしかしてREXは私をお散歩に連れていっているつもりなのかも!?って。
だからリードを離すと「オフリードになってる!?ダメ~!!」って怒っているとか??

ちぇるちゃんは牧場に行ったのですね♪スゴ~イ!!
牛さんにご挨拶してきたなんて♪
今度は動物園!!キリンさんとかライオンさんとかに会った時の反応を見てみたいですね!
あ!水族館もいいかも♪
ペンギンさんとか楽しいかも~!!
REXが牧場に行ったらどうなるのかな・・・。
吠えて・・そして逃げるっっ!!って感じかも。
ちょっと怖がりなトコがあるから逃げるに一票!!

喉は大丈夫ですか?
風邪が多くなっているから気をつけてくださいね!!
ちぇるちゃん、湯たんぽになってあげて~!
リコ | 2012年11月23日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

せっかく前から並んで歩く所を撮ろうと思ったのに~・・・。
まさかこんなにうまくいかないなんて!!とほほ。
ベリーちゃんの嫌がりっぷりが本当に可愛かったです♪
さっきまで並んで歩いていたのにママさんがREXのリードを持ったら怖がるなんて!!
もしかしてこのままお家までREXが一緒について来ると思っちゃったのでしょうか!?
(それは怖いだろうな~・・・)

REXもかなり必死でした!!
写真だとよくわからないのですが、引っ張って近づこうとしてました・・。
それぞれ必死だったのでちょっと面白かったで~す♪
リコ | 2012年11月23日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1638-441ecfe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
