2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

となかいさんとわにさんと。

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
皆さまの温かいコメント、とってもとっても嬉しいです。
初コメの方もぜひどうぞ~♪
私も初コメでプレゼント企画に応募して当たった事があるんですよ~!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~☆~

涼しくて・・・

すんご~い元気だよ~ん!!

すんごい元気なREX!!
(今日は木枯らし1号吹いたって言うのに~・・)
朝のお散歩も元気~!!

ベリーちゃん来た♪

今日なんて・・・

一緒にお散歩するふりをして・・・

ベリーちゃんに出会って一緒に歩くのかと思いきや・・・?

遊ぶ~!?おそっちゃうぞ~!!

あ、遊びに誘った~!?
いつもベリーちゃんに遊ぼうってしないのに吃驚~!
ベリーちゃんもすんごく驚いでる~!!

な~んちゃって!!

って・・脅かしただけ!?悪犬~!
ひどいよ、REX~!!ごめんね、ベリーちゃん。
涼しいと本当によく動く。
でもまだお家の中は暑いみたいで・・・

やっぱ落ち着く~。

廊下でくつろいでいました~・・・。

ろ~か冷え冷え~♪

寒っ!!
まだまだ冷え冷えがいいのね~、と思ったのですけど・・・
あり??

ふわふ~わわん♪

REX!!そこはフワフワでモコモコでヌクヌクな場所なんじゃ!?

先客いんだけど・・・。

使ってくれなかったREXベッドをREXが使ってくれた~!!
って言うか、先客が!?

先に休まれちゃった。

誰~!?誰がおいたの~!!!
多分、想像通りなのですけど・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
母曰く、「ベッドに寝た時にREXが寂しくないように・・・」
ってトナカイさんとワニさんを置いたそうです~。
え??寂しい?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
最近、REXの足取りもとっても軽いのです♪
お散歩が楽しのかな~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君とベリーちゃんの初ワンプロ
が見られると思ったんだけど・・・。
フェイントでしたね・・・(^^;)
残念!!

お家の中はREX君には暑いんですかね(^^)
フローリングは涼しいですもんね♪

ふかふかベットも使ってくれましたね(≧∀≦)
寂しくないようにヌイグルミを置いてくれる
お母様、やさしいですね♪
きりりん | 2012年11月19日(月) 11:25 | URL | コメント編集

涼しく(寒く)なってREXくんは元気いっぱい♪お顔もニコニコですね(^o^)
寒い中のお散歩は大変だけど、こんなに嬉しそうなREXくんのお顔が見れたらリコさんも嬉しいですよね♪

しかも可愛いバニちゃんのおともだちにも会えたなんて!
お目め、アルフくんとお揃いですね。
私も実家にいた頃、ご近所にハスキーがいて…可愛いくって、人懐こくって、大好きだったのです。
その子を思い出しちゃうんです。
オッドアイのお目め、何とも言えない魅力がありますよね。

またお散歩の楽しみが増えましたね♪


おニューのフカフカベッドにワニさんとトナカイさん(^o^)可愛い♪
おかあさん、優しいね♪REXくん(^-^)
Koz | 2012年11月19日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月20日(火) 00:17 |  | コメント編集

★きりりんさま

ベリーちゃんとの初ワンプロならず~・・・でした。
いつかはゴロンゴロンって遊べるかな♪
でもこうやって時々フェイントかけたりするから怖がられちゃう気が!?
REX・・・素直に遊べばいいのに~。

せっかくのフカフカベッド。このまま使わないのかな~って思ったら!!
使ってくれてよかったです~♪
でもワニさんとトナカイさんが・・・!?
しかも今なんてカモさんも置かれています。置きすぎだってば!!
リコ | 2012年11月21日(水) 00:21 | URL | コメント編集

★Kozさま

わぁ~♪Kozさんもオッドアイに思い出があるのですね~!
ハスキーもオッドアイの子がいますものね♪
右側からと左側からと印象が違く見えるのってオッドアイの魅力だと思うのです~!
でもホントにアルフの事を思い出しちゃいました。
なかなかオッドアイの子に会えないので嬉しかったです♪
だいたいバニさんに会う事もほとんどないのに~!!
嬉しさの2乗でした~♪
また会えるといいな・・。

おにゅーベッドもやっと使ってくれました♪
なんと今はあのカモさんも仲間に入っています!!!置きすぎ~・・・。
リコ | 2012年11月21日(水) 00:25 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

いつも見ていただきありがとうございます~!!
え~!!娘さんがオッドアイ!!
わぁ♪ブルーの目ってキレイですよね♪透明でビックリするくらい!
そして弟さんもいるなんて、なんて羨ましい~!!
お姉さんと弟さんなんですね。いいですね!
REXもおっとりしている風に見えてガウガウ言う時もあるんですよ。とほほ~。
弟さんは優しいお姉さんがいるから思いっきりやんちゃになれるのですね!!

応援ありがとうございます!これからもブログ頑張ります♪
プレゼント企画へのご参加もありがとうございます!!
REXが頑張って抽選をしますのでもう少しだけお待ちくださ~い♪
リコ | 2012年11月21日(水) 00:33 | URL | コメント編集

リコさんがリード持ってないと心細いなんて、なんて可愛いんでしょう。うちのレオンも最近、散歩中リード持ってる手にすりすりして、トビッキリの笑顔で何回も微笑んでくれます。ささいなことなんですけど、そんな時はたまんなく可愛いです。あは!親バカさんです。重複してしまうかもしれませんが、4周年企画!参加します。よろしくお願いします。
leon&ranmama | 2012年11月21日(水) 10:21 | URL | コメント編集

★leon&ranmamaさま

4周年プレゼント企画へのご参加ありがとうございます♪
拍手欄からのご参加ですよね。大丈夫です。ちゃんと集計に入っています~。
REXの抽選大会までもう少しお待ちください♪
レオン君はお散歩中の手にスリスリ!?か、かわい~♪
leon&ranmamaさんの事が大大大好きなんですね!!
「一緒のお散歩楽しいよ~!」って言ってそう♪
先代バニもお散歩中に私の方をず~っと見つめて・・・木にゴチ~ン!!ってしてました。
あ、時には電信柱にも・・・。
でも見つめてくれるのって嬉しいのですよね~♪
本当にワンコって可愛いですよね!!!
リコ | 2012年11月23日(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1635-697202ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
