2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

いつもの公園にバニさんが!?

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
皆さまの温かいコメント、とってもとっても嬉しいです。
初コメの方もぜひどうぞ~♪
私も初コメでプレゼント企画に応募して当たった事があるんですよ~!

まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~

土曜日の公園で驚きの出会いが・・・

とってもビックリだよ~!!

こ、このお手々!!
特徴のあるこの模様は・・!?

お手々ぴと♪なの。

そう!実は・・・

ベルちゃんだよ~っ!!

バ、バニが!いつもの公園に~!!うひゃ~。
バニ会でもないのに会えるなんて感激!
ベルちゃん♪女の子~!

可愛い~!オッドアイなの!!

しかも・・・オッドアイ♪

左目ブル~!!

先代バニと一緒!!
懐かしい!
そして羨ましい事に・・・

お兄ちゃんいいな。

柴のお兄さんも一緒!!
そうた君♪

そうたくんすっごく元気なの!

いつもお家で遊んでいるそうです。
いいな~。お兄ちゃんと妹って。
でもそうた君はすばやくて・・・

みんなで嗅いでる??

一緒に撮れたのはこのくらい~。
しかもREXったらいつもの様に休憩しちゃうし。

バニ的休憩の図?

REXが動いてくれないと近寄ってモフモフさせてもらえないよ~!!

僕は重し。

う、うごかない・・・。

重しなの。

最近思ったのは「バニだから動かない」
じゃなくって、「REXだから動かない」
バニでも休憩してばっかりじゃないですもの~!!
え?気がつくのが遅すぎ??

なんか言われてるの・・・。

とにかくとっても嬉しい土曜日なのでした~!!
また会えるといいな♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
先週はプチバニ会で今日はビックリな出会い!
なんて幸せな11月なのでしょう~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
お友達にもたっくさん会えて土日の公園はとっても楽し♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー!!バニよぉ~~
REXくん、バニさんだよ!!

エルフは、近所でバニさんに会うことが無いのです。
バニさんでなくてもお友達になれるのは嬉しいけど、
バニさんに会えるのは、とってもうれしい!(特に飼い主は!)
ミルさん | 2012年11月18日(日) 00:09 | URL | コメント編集

ひゃあ~バニさんじゃないの~REX君、しかも女の子だよ。
おまけに珍しい、オッドアイの素敵なベルちゃんだよ。
アルフ君もオッドアイだったのですか。
だったら尚更うれしいですよね。
REX君は犬種が同じだとテンション上がったりしないのかなぁ。
ハリーは、自分と同じラブだとテンション上がりまくりますよ(笑)
ベルちゃんは、そうた君の妹なのですね。
一時期、メグも10歳上のロッキーと1年半余り一緒でしたが、仲良しでしたよ。

多頭飼いは憧れますね。
今より若くて体力があればなぁ・・・と叶わぬ夢ばかりです。

REX君はREX君らしく、休憩ばっかりでいいんですよ。
動かなくったって、可愛いんだもの。

AKKO | 2012年11月18日(日) 13:30 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

バニのオッドアイって珍しいですね♪
アルフ君もオッドアイだったんですね。
おもいだいちゃますよね~(^^)

ベルちゃんはお顔の模様がREX君と
とってもにていますよね♪
お散歩の途中で同じ犬種のワンコに
会えるのって嬉しかったりしますよね♪

また会えるといいですね♪
きりりん | 2012年11月18日(日) 21:50 | URL | コメント編集

かなり出遅れちゃったけどプレゼント勿論応募します!
只今ちぇるたんと旅行帰りの真っ最中♪
とりあえず応募しなきゃでコメってます!
又後日ゆっくりコメしちゃいますね~(~o~)

ご近所でバニに会えてバニ三昧のリコさんが羨ましい!
holy | 2012年11月18日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうなんです!!バニさんなんです~♪
朝、お友達から「REXの事を待っているバニさんが公園にいるよ」って教えてもらって急いで行きました~♪
そしたら・・バニさん!!本物!!(あたりまえ?)
と~っても可愛かったです~。

私もバニ会以外でバニさんに会うなんてないので舞い上がっちゃいました♪
変な事、喋っていないといいのですけど・・。どきどき。
しかもお兄さんワンコのそうた君もとってもフレンドリーで可愛いのです~。感激!
また会えるといいな~って思っちゃいます♪♪
リコ | 2012年11月20日(火) 00:36 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そおなんです~!!バニさんに会っちゃいました~!!
オッドアイで可愛いかったです♪
ブルーの瞳って透明で本当にキレイなんですよ~!!
アルフを思い出しちゃいました。あぁ懐かしい・・・。
REXもバニさんだとわかるのかも!
だって最初から警戒しないでいましたもの。
初めてのワンコさんは多少警戒するはずなのに・・・。

ハリー君は同じバニだとわかるのですね♪
しかもテンションあがりまくりだなんて~!!
なんだかちょっと想像できちゃいます♪可愛いです~!
あ!だからガールフレンドもラブちゃんなのですね!?
リコ | 2012年11月20日(火) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

オッドアイのバニさん♪に出会えました~!!
アルフを思い出しちゃいます!
とってもキレイな瞳なんですよ♪

あ!ホント!お顔の模様が似てるかも♪
でも体重は10kg近く違うのです・・。REXでかい~。
バニ会じゃなくてもいつもの公園でバニさんに会えて本当に感激でした!!
実は朝、お友達から電話で「バニさんがREXを待っているよ~」って教えてもらったのです。
ちょっと寝坊気味だったので・・もっと早く起きて公園に行けば良かったです~!!
そしたらもっとたくさんモフモフさせてもらえたのに~・・・。失敗!
また会いたいな♪
リコ | 2012年11月20日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★holyさま

プレゼント企画♪ご参加ありがとうございます~!!
REXの抽選大会までもう少しお待ちください♪

おぉ~!!ちぇるちゃんと旅行に!?
わわ・・いいなぁ~!!旅行のお話聞かせてくださいね♪
ちぇるちゃん、いっぱい美味しいものもらったかな~?
いいな!いいな~!!

同じ埼玉のバニさんなのです♪
会えて嬉しかったです~!!!
また会えるといいな~・・・。
リコ | 2012年11月20日(火) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1634-90d398d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
