2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

お尻にハート❤

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて

たくさんのご応募ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです。
まだまだご参加お待ちしておりま~す!!

☆~★~☆~★~

今日も寒~い。
REXと一緒に朝のお散歩に行こう~♪
玄関の脇には驚くことに・・・

咲いてるの!見て見て!!

ハイビスカスがまだ咲いてます。

3つ咲いてるの。

たくさん。
でも色が元気ない感じ・・。
やっぱり寒いものね。
冬っぽいものも増えて来ましたよ~!

思い出せない・・・。

赤い実!
なんだっけ?千両じゃなくって万両じゃなくって・・・

なんてんだった!!

そう!南天の実!!
冬だね~・・ってREX!?

みてみて~!

なんで戻るの~??
お外にお散歩にいくはずなのに・・・も~!
せっかく戻ったので他のお花とも撮りました。

ここにも咲いてるよ!!

え~と・・母はクロッカスって言ったけどこれは多分・・・

めしべまっきっきなの。

サフランじゃないかと?
雌しべの色濃い気がするし。

にぱぱのぱ~!

なんか分からないけど、取りあえず咲いてま~す!!
冬も植物はいっぱいあって楽しいね、REX~。

こ~えん♪おちば♪

そして公園に行くと・・・

お尻にハート♪

お尻にハート❤

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ハートひらひらなREX。
そんなREXが大好き~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
ハイビスカス以外は冬な景色・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!
初コメの方もぜひどうぞ~♪
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ4周年おめでとうございますm(__)m

REXくんには毎日癒されてます (*^_^*)
チロッと見る あの おめめ e-317
かわいい~~~ たまら~~~んv-238

ハイビスカスにも 驚き!
こちらも 負けません!なぜか たんぽぽとわたげ・・・
昼間はポカポカ暖かいから?
しかし 今朝からの雨で なかったことになりそうです(笑)

私もREXくんの 『プレゼント希望』です e-320
バルはは | 2012年11月17日(土) 08:47 | URL | コメント編集

ハイビスカス、凄いですねぇ。
こんなに寒くなってきているのに咲いているなんて、しかも3つもなんてね。
寒さに負けないで頑張って欲しいです。

REX君のお尻にe-51
なんて可愛らしい偶然なんでしょう。
きっとREX君が可愛いから、付いてきたのかも(笑)

ハリーは今朝の散歩で、久々にリョク君に会ったのですが、
もうハリーのこと忘れちゃったのか、もともと好きじゃないのか、
強烈に吠えられちゃいました。
おまけにハリーまでが吠え返しちゃってv-292
異父兄弟だというのに、男の子だし成長したからなのでしょうか、淋しいです。
AKKO | 2012年11月17日(土) 09:22 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ハイビスカス頑張ってくれてますね♪
3つも咲いてますね!!
頑張れハイビスカス!!

お庭のお花と一緒に写真を撮って♪
お散歩へGO~(≧∀≦)


公園も落ち葉が一杯ですね。
REX君のお尻に落ち葉のハートが(//m//)
可愛いですね♪
なんだか嬉しい偶然ですね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年11月17日(土) 09:46 | URL | コメント編集

すごい!ハイビスカスが3つも咲いてる(^o^)
こんなに寒くなってるのにハイビスカスも頑張ってるんですね。
おすましのREXくんも可愛い♪


ハートの葉っぱも可愛い♪
REXくんの後ろ姿って、何にも付いてなくても可愛いのに(^-^)

そして、相変わらずの美脚♪羨ましい~♪
Koz | 2012年11月17日(土) 17:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月18日(日) 00:01 |  | コメント編集

★バルははさま

ありがとうございます♪
REXのチロッっと目を褒めていただけるなんて~♪♪
時々冷たい目でREXに見られちゃったりするんですけど・・あはは~。
これからもこんなREXですがどうぞよろしくお願いします~!!

ハイビスカス、スゴイですよね♪
もうすっかり季節は冬って感じなのに・・・。
暑いのはREXだけかと思っていたのですがハイビスカスも暑がりさん!?
いつまで咲くのか楽しみです~。
プレゼント企画へのご参加♪ありがとうございます~!
抽選日までもう少しだけお待ちください♪
リコ | 2012年11月18日(日) 22:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君。。リョク君と遊べなくって残念でしたね・・・。
お互いに大人になっちゃったのかなぁ。寂しいですね。
でもハリー君にはいろはちゃんがいますもの♪
あ!いろはちゃんがハリー君にラブラブなのはハリー君の男度が上がったからなのかも!!

こんなに寒いのにハイビスカスはすごいですよね!!
夏からずっと楽しめて嬉しくなっちゃいます♪
今日はさすがに寒いので家の中に入れました。
まだ咲くといいな・・って思います。がんばれハイビスカス~!!

お尻にハート♪♪
可愛くって思わず撮っちゃいました。
この時、実はマロンちゃんと遊んでいる最中だったのですよ!
だからREXの気持ちがお尻にハートをつけちゃったのかも!!
リコ | 2012年11月18日(日) 22:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです!3つも咲いていたんです~!!
今日は寒かったので咲いていないのですけど、新たな蕾が見えるような・・??
お家の中に入れてみたのでまだ咲くかもしれないです~!
楽しみ!!

公園はす~っかり冬の落ち葉です♪
サクサクと歩くのも気持ちがいい~!
REXも落ち葉がモフッってあるトコは楽しそうに歩いているみたいに見えます♪
しかもお尻にハートまでつけちゃって~!!
この時マロンちゃんとワンプロしてたのですよ♪
嬉しい気分がお尻にハートをつけちゃったのかも~!!!
リコ | 2012年11月18日(日) 22:13 | URL | コメント編集

★Kozさま

3つも!3つも咲いていたんですよ~!!
最近は咲いても1つとかずつだったのにいっぺんに3つも♪
実は小さな蕾が見えるのでもしかしたらまだ咲くのかも・・・。
今日は木枯らし1号が吹くくらい寒かったのでお家に入れたのですけど、元気にこの先も咲いてくれると嬉しいです~!!

REXの足♪美脚をまたまたありがとうです~!!
ちょうどマロンちゃんと遊んでいた時にお尻にハート落ち葉がついていたのです♪
マロンちゃんに対するREXの気持ちがお尻についたのかも~!!
大好き~!!って♪♪
こんな風に偶然ハートっぽいものが付くのってなんだか嬉しいです♪
これからまだまだ落ち葉が増えるから、またハートがつくといいな・・・。
リコ | 2012年11月18日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

使います!使います~!!
有難く使わせていただきます~♪
本当にありがとうございます♪♪感激です!
バニ会だけじゃもったいないから今度お散歩にもつけてきます!!
お揃いって嬉しいです~!
手作りって本当に素敵♪ありがとうございます!!
リコ | 2012年11月18日(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1633-ced98cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
