2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

前、通りま~す!!

ブログ4周年プレゼント企画★ 開催中で~す!!
詳しくはコチラ→「4周年の感謝をこめて
ご参加お待ちしておりま~す♪

☆~★~☆~★~

今日は寒くって・・・

足取りも軽いよ~っ!

REXの足取りも軽~い!
お友達にも会えてうれしいREX。

ゴンちゃんおはよ~う!

おはよう!ゴンちゃ~ん。

僕・・朝よわいの。

REX~!
ゴンちゃんが遊びに誘ってくれてるよ~。

ど~しよ~・・・。

可愛いお誘いにも無反応なREX・・。
REXったらなんてつまらない子なの~!

ゴンちゃんごめんね・・。

でもゴンちゃんは・・

僕はこれから休憩っと・・。

お座りして順番待ち!エラ~イ!!

ゴンちゃんすごくいい子!!

本当にワンコって可愛い~!!
んじゃ、REXは休憩だからお写真でも撮ろうか・・・。

僕、ぼ~っとしちゃう。

でもつまらないから遊びに参加させてもらう?

僕もちょっと寂しいの・・。

ね~!

ほうほう楽しそう~!

ってあれ??

通るよ~。

す、素通り~!?

ふたりとも楽しそう~!!いいな!

こ~んなに楽しそうに遊んでいるのに素通り!?
って・・・

また通るよ~!!

また!?
なんで前を通るの~!?

うろうろしちゃうの!!

どうやら楽しい気分が伝染しちゃうみたいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
帰りたくないREXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
そんななら一緒に遊べばいいのに~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す。
「4周年記念プレゼント企画」へのご参加もまだまだお待ちしておりま~す!!


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、お友達と一緒!!ってことが嬉しいんだよね。REX君も参加しているつもりなんだろうなぁ。かわいいなぁ。

エルフも、REXクンたちと一緒のとき、とってもいい笑顔していたから、そばにいるって、いいんだね。
エルフは、REX君にピタッって、してたくらいだもの。
ミルさん | 2012年11月16日(金) 01:17 | URL | コメント編集

おはようございます♪

寒いですねぇ~。
でも、REX君たちは元気♪元気♪
元気にお散歩ですね(^^)

ゴンちゃんにワンプロのお誘いを
受けたけど、休憩しちゃったね(^^;)

みんながワンプロしている前を横切る
REX君、オモシロすぎます!!
ヤッパリみんなが遊んでると一緒に
遊びたいのかな?
って思ったけど、横切るだけ・・・。
面白いけど、かわいい(//m//)

みんなの近くでワンプロの雰囲気を
感じるだけでも、楽しいんだね♪
楽しいから、帰りたくなくなっちゃった
みたいですね(^m^)
きりりん | 2012年11月16日(金) 09:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月16日(金) 13:11 |  | コメント編集

★ミルさんさま

遊んでいなくても「一緒」がいいんですね~♪
見ていたりするだけでも楽しそうですもの。
でも、遊んでいる脇をウロウロしたら邪魔~!!
ホントは自分も遊びたいのかな・・・。

エルフちゃん♪と~っても可愛いかったです~!!
お家が近かったら毎日お散歩のお誘いに行っちゃうかも!
また一緒にお散歩したいですね♪
リコ | 2012年11月16日(金) 22:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ゴンちゃんはいっつもREXと遊んでくれようとしてくれるのです♪
なのにREXったらつれない~・・・。
いつか遊ぶふたりを見てみたいのです~。

みんなのワンプロは結構激しいので見ていてとても面白いです♪
REXも見ていると楽しいのかも!
でも近くをウロウロしたら邪魔なのに~。

最近は寒くて元気なのでREXも今日はワンプロしたんですよ♪
ただ坂とか滑る所だったので写真が撮れず~・・。
明日も楽しく遊べるといいな~♪
リコ | 2012年11月16日(金) 22:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

驚かせちゃってごめんなさい~!!
でもよかったら作ってみてください♪

今日のREXも可愛さ炸裂ですか!?ひゃ~♪♪
ありがとうございます♪
REXで楽しんでいただけると嬉しいです~!!
リコ | 2012年11月16日(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1632-2e691797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
