2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

もふもふ生活、始まる!?

楽しいバニ会も終わってまたまたいつものREX生活。
今日はあるモノが届きましたよ~!!

なんか来た~!僕のみたい!!

うわ~!大きい段ボール!!
家に帰ってきたらこんなのが玄関で待っていました。
REXのが届いたよ・・・って、あ!

しるし、つけておいたの!

もう齧っているし・・・。
しかもなんでそんな中途半端なトコを!?

もふもふだぁ~!

そして乗ったら乗ったでお尻が落ちてるし。
そう!こちらはREXのベッドなのです~!!
もふもふ~。

もふもふとひえひえ♪

今日からREXのもふもふ生活が始まるのでした~!!

もふもふ生活なの~!!

と、思ったら!?

僕端っこで・・・

REX!?なんで端っこ??
使い方が微妙に間違っているような?
って言うか・・・

落ち着かな~い!暑いかも。

もしかして暑いの!?
せっかくのもふもふなのに~!!
そんなREXを見て母が・・・

冷え冷えボード来た!?

冷え冷えボード on もふもふベッド~!
え??どうなのそれって!?
その発想にビックリだよ。

ぼく・・どうすれば!?

なんというか本末転倒的な!?
別にいいけど。いやよくないか・・・。


ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
もしよかったらREXにポチッっとお願いいたしま~す!!
もふもふ生活が始まると思ったのに~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
最近REXのお部屋に入って寝ることが多いので、
モフモフして寝たいのかと思ったのに・・・。
う~ん。まだ冷え冷え生活がよかった!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!


スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君よかったね~♪
もふもふベット♪
人間が寝ても気持ちよさそう( ̄m ̄)

あ・・・、そんなに端っこで寝なくても
いいのに・・・( ̄∀ ̄;)

でも、大きなベットだから、
REX君と半分ずつ座れそうですね(≧m≦)

冷え冷えともふもふを半分ずつ
満喫できて良いかもですよ♪
きりりん | 2012年11月14日(水) 08:56 | URL | コメント編集

うわぁ~豪華なもふもふベッド、いいじゃんREX君e-2
でもまだまだ、ひょっとしたら暑い時もあるから、ベッドの上はちょっとおかしい(笑)ので並べて置いとくといいかもですね。

新しい物って、人は勿論そうですが、ワンコも大好きで大喜びしますよね。
自分の物~って即座にわかるしね。
いいもの買ってもらって良かったね。

ハリーに何とガールフレンドが出来たんですぅe-266
黒ラブの「いろはちゃん」一歳になったばかり。
仔犬の頃に会った時は、ハリーが大きくって怖いみたいでしたが、最近は遠くにハリーを見つけると伏せして待っててくれるんですよ。
近づくと大喜びでジャンプしまくり、鳴きまくり大騒ぎ(笑)
口元を舐めてくれたりして、ハリーも大満足なんです。
このまま仲良しでいられるといいんですがね。
唯一のガールフレンドなので大切にしたいです。
AKKO | 2012年11月14日(水) 10:51 | URL | コメント編集

いいな♪いいな♪
もふもふ生活には必需品のベッド!
新しいのわくわくしちゃう♡
でも何故にはじっこ・・・(笑)
今日は寒かったから大活躍してるかな?
今頃もふもふして夢の中?
リコさんも一緒に寝れそうなぐらい大きい~!
私もちぇるのベッド一緒に寝れる大きいサイズよ~ん。
でも確かにまだちぇるもジェルマットで寝てる時あります。
廊下で寝てたり・・・かと思えばホットカーペットに移動したり・・・
もしかしてこれは我儘でしょうか・・・
ジェルマットレックンは一年中愛用♡だったよね?
ちぇるは・・・一体いつ片づければいいのか・・・迷ってしまう・・・
holy | 2012年11月14日(水) 22:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

もっふもふで~す♪
でも・・なぜか端っこ。
やっぱりまだ暑いのかな~。

でも今日は私が使っちゃいました♪
大きい座布団みたいで気持ちがいいです~!
もしかしたらこの先、REXのベッドじゃなくって私のクッションとして利用されるかも!?

それにしても冷え冷えもモフモフもある部屋ってなんか変な感じ。
扇風機もあるし・・。
リコ | 2012年11月14日(水) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君にガールフレンドが~!!
しかも熱烈にスキスキされてますね♪すごい~!
「いろはちゃん」可愛いお名前♪
REXはそこまで好かれているガールフレンドはいないかも・・。
いつも遊んでくれるマロンちゃんも女の子っていうよりもお友達って感じだし。
いいな!いいな!!ハリー君♪
このままず~っと仲良くできるといいですね。

自分の物ってわかるみたいですね。不思議です~。
でも・・・モフモフはまだ暑いみたい!?
今日も冷え冷えの方で寝ています・・。
なのでモフモフベッドは私が座布団みたいに使っちゃいましたよ~!
リコ | 2012年11月14日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★holyさま

もふもふ買っちゃいました~!!
でも端っこ・・なんで~!?
やっぱりまだREXには暑いみたいで今日も冷え冷えで寝てました・・・。
今日はREX地方は晴れて日差しも強めだったので暑かったのかも。
使わないのはもったいないので私が使ってみました♪
大きい座布団みたいで気持ちがいいです~!!
もういっそのこと、自分の部屋に持って行っちゃおうかな・・・。

ちぇるちゃんも大きなベッドを持っているのですね~♪
一緒に寝れるなんてすごい!大きい!!
あ・・でもジェルマットも活躍中!?
う~ん。バニの適温って一体何度なのでしょう~!?
ちなみに今日はなんと扇風機つけましたよ・・・。冬・・なのに!
リコ | 2012年11月14日(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1629-d5840137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
