2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

☆プチ彩バニ会☆再び公園へ~!!

まだまだ続く☆プチ彩バニ会☆~!!
みんな可愛くってブログがついつい長く・・・。

☆プチ彩バニ会☆は本当にプチなのでドッグカフェの時点で、5バニ&1スタンプ。
みんなでワイワイしたドッグカフェから沼に戻りま~す!

お友達増えたよ~!!

沼に戻ったら待っていたのは・・・
レオン君~!!

レオン君!久しぶり~!!

レオンとにゃあのいるリビング」のレオン君が沼の公園に到着したのでした♪
すご~い!久しぶりに会ったら大きくなった~!!わぁ~!

レオン君おっきい~!!

元気いっぱい!動きも速い~!!
それに・・・

足長~い!!

理想的な体型・・・。
スラリとして足が長~い!!

おねえちゃんハートわしづかまれた!

まだ1歳8ヶ月・・将来が楽しみ~!
どのくらい大きくなるのかな・・。
体高が高いので思わず先代バニを思い出しちゃいました。
あ!レックン!レックン!!

オヤツ配給??

オヤツの配給みたいだよ~!
れっくん・・・?

なんかはいきゅ??

鈍感すぎない??
いつも思うけどそれってワンコとしてどうなの?

しっぽがふよふよ・・・

目の前に可愛い尻尾がふよふよしてても気にならないREXなのでした~。
それにしてもみんな尻尾も可愛い~!!
尻尾が貧弱なREXからするとと~ってもうらやましい・・。

みかえり美人さん!

きゃ~♪見返りうみちゃん美人さん~!!
あ・・・・

うみちゃんゴロンコ~!!

ゴロンゴロンで砂だらけに~・・!!
お家に帰ってから大丈夫だったかな?
でもゴロンゴロンって楽しそうだった~!
そうそう!
エルフちゃんは今日もリュックを背負っていました♪

7月20日生まれコンビ~!!

可愛い~!赤いリュック!!
(エルフちゃんのブログはコチラ→いち、にの、散歩!

にあいましゅよ!!

ふたりの2ショットを撮ろうと思ってREXを呼んだら・・・

よばれても向かな~い。

エルフちゃんが振り向いた~!
って言うかREX!!無視しない!!
ならば、オヤツで釣ろうとしたら・・・

えるふちゃん・・・重いかもだよ?

バニだんご~!!
楽しい・・楽し過ぎるよ!ワンコって!!
それでは最後に2ショット集で終わりにしたいと思いま~す♪
レオン君と!!

レオン君と2しょっと!!

うみちゃんと!!

うみちゃんと2しょっと!!

エルフちゃんと!!

エルフちゃんと!

いちごちゃんと!!
(いちごちゃんのブログはコチラ→いちごシェイクlove

いちごちゃんと♪

鈴ちゃんと!!
(狛ちゃんと鈴ちゃんのブログはコチラ→狛犬日記

もふもふの鈴ちゃんなの♪

・・・後ろ姿!?
と、それに・・・お姉ちゃんの狛ちゃんは!?
とってもシャイな狛ちゃんとの2ショットは実らず・・・。
次こそちゃんと2ショット撮ろうっと♪狛ちゃんよろしくね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
よかったらREXにポチッっとお願いいたしま~す!!
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
あぁ~・・・みんなみんな可愛くてブログがどんどん長くなる~!
ここまで見ていただき本当にありがとうございました♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオン君、足が長~いですねぇ。
お顔もREX君と比べると細い。
まだまだ成長しそうですね。

みんながオヤツに集中してるっていうのにREX君はいいの?
しかも、いっぱい砂やらゴミやらくっついてるし(笑)

狛ちゃんは、やっぱりシャイなのですね。
そんな所も同じです。
私達、父ちゃん母ちゃん以外の人にもあまり懐きませんでした。
だからドッグランに行っても側を離れず、ちっともランにならなかったです。
こういう個性的な所もバニのいい所だと思います。

いつまでも、この場所でみんなを眺めていたくなります。
見ているだけで幸せな気分になります。
リコさんもそれぞれの飼い主の皆様もお疲れ様でした。
参加出来なかったけれども、その場にいるような気分になれてうれしかったです。
AKKO | 2012年11月13日(火) 07:16 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キャァー(//∀//)
バニだらけ♪

お顔の模様?はみんな違うんだけど
誰が誰やら・・・( ̄∀ ̄;)

スタンプの鈴ちゃんも大きいでしょうけど、
やっぱりバニは大きいんですね♪

オヤツに気が付かないREX君・・・( ̄∀ ̄;)
食べられちゃうよっ!

どの子もみんな、ニコニコで人もワンコも
楽しいプチ彩バニ会ですね♪
きりりん | 2012年11月13日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★うっ

rex
平均的バニじゃないんですね

rexしか知らない私は
だまされてました

プンプンv-12
akimama | 2012年11月13日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

レオン君とっても大きかったです♪
でも細いのでREXよりも軽いのです・・・。
体の高さとかは思わず先代バニを思い出しました。懐かし~!!
やっぱりREXは小さいんだな~って感じました。

公園のお友達とのオヤツ配布でも気がつくのが遅いREXなのですが、まさかバニ会でも鈍感っぷりを発揮するとは思いませんでした~!
メグちゃんはお家の人が一番!って子だったのですね♪
色々なバニがいて本当に面白いです。
REXも基本は家族にしか懐かないのですが、慣れるとベッタリなんです~♪
わかりにくい性格・・・。

バニ会とっても楽しかったです♪
AKKOさんの言うとおりみ~んなそれぞれ個性があって面白い!!
いつもながら長い報告になっちゃったのですが見ていただいてありがとうございました~♪
リコ | 2012年11月14日(水) 00:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バニだらけですよ~!!バニバニ♪♪
お顔の配色も体の配色もみんな違っていて面白いです~!
それに性格もそれぞれ違って♪
REXはやっぱり休憩好き&のんびりやさんなんだな~って改めて思いましたもの!
ホント!1番ゴロンってしてました・・・。とほほ~。
しかもオヤツの配給に気がつかないし。あはは♪

スタンプの鈴ちゃんはお姉さんの狛ちゃんより軽いのに、毛のおかげで見た目は狛ちゃんよりも大きく見えました~!!
それほど鈴ちゃんはもっふもふなんです♪すごい~。

楽しいバニ会でした♪REXも楽しかったみたいです~!
でもいつものお昼寝できなかったので帰ったら爆睡でした♪
リコ | 2012年11月14日(水) 00:43 | URL | コメント編集

★akimamaさま

え~!?REXったらどっからどう見ても平均的バニじゃないですか~??
そりゃ、他の子よりもちょ~っと休憩が好きでちょ~っとのんびりすぎてオヤツの配給に気がつかなくって、ちょっと体型があんな感じで尻尾もちょっと残念な感じで・・。
(もうこれ以上書くのはよしとこ・・)
他のバニっ子とちょっとだけ違うかな~?くらいの普通のバニですよ~♪

これからも標準的バニ目指して頑張ります~!!
え?頑張る事じゃない!?
リコ | 2012年11月14日(水) 00:48 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ!
こんなに沢山のバニとわふわふしたいっす♡
ちょっぴりレックンに会いに来るのお休みしてたらいつの間にかプチ彩バニ会最終回・・・(涙)
ドッグカフェとかいっててめちゃめちゃ羨ましいのぉ~
うどん県はドッグカフェなんて数件・・・
あっても大型犬×とかお外とかが多いのでこんなカフェは羨ましいなっ。
このカフェいつもの沼公園の近くにあるの?
レックン美味しいうまうまの味覚えてお散歩の途中に「ちょぴっとうまうま休憩しない?」ってなんないの~?
ちぇるなら絶対そうなるぅ。
近所のお肉やさんとか電気やさんとかは散歩中立ち寄って自動ドアガ~ッて開けて嬉しそうにしてるからカフェなら突進間違いなし!

皆おりこうさんで初対面でも喧嘩しないっていうのが本当に素晴らしいです。
バニって本当に温和でいい子ばっかだなぁってプチバニ会みての感想で~す。
しか~し実~に羨ましい・・・参加したいよ~ん。
holy | 2012年11月14日(水) 22:59 | URL | コメント編集

★holyさま

バニがいっぱいで幸せでした~!
プチバニ会なので6バニ+1スタンプだったのですがそれでも楽しかったです~!!
私たちのバニ会はやっぱりプチな感じがいいのかな~なんて♪
たくさん集まるバニ会に行ったら、私はきっと興奮しすぎて大変な事になっちゃいそう~!!

このドッグカフェは公園の近くなんです♪
holyさんの想像通り、いつものお散歩コースじゃないのですがたまたま前を通った時にREXったら「今日も寄ってく!?」って感じで入っていきました・・・。
だからなるべくその道は通らないようにしてたりして~!!
でも時々はふたりでドッグカフェ行ってみてもいいかな・・・♪
ちぇるちゃんは自動ドアをちゃんとわかっているのですね~!すごい♪♪
乗ると開いたらREXだったらきっとビックリして飛びのいちゃいますもの!!

バニ会でREXがガウらなくってよかったです♪
REXってばちょっと人見知りだから大丈夫か心配だったのです。ほっ。
みんなはとってもいい子でしたよ~!
やっぱりバニはのんびりさんが多いのかもしれないですね♪♪
と~っても楽しいバニ会でした~!!
リコ | 2012年11月14日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

私とレオンにとって、あの沼は、初めて本物の(なんだそりゃ)バニにお会いできた特別な場所でした。
なので、一年ぶりに皆さんにお会い出来て、兄弟犬(会ったことないですが(^^;)に会うような、懐かしくて、落ち着ける環境なんです~♪

みんな元気で嬉しいなぁ~♪
REXくんの新しい発見もあったし(^O^)
目の前に、他のしっぽだろうが、ほかのワンコのあんよだろうが、おやつだろうが・・・
ちらついてても、動じない落ち着き払ったREXくん(๑≧౪≦)
でいて、時に甘えちゃったり、活動すると動いたぁ~と言われちゃったり、もう全部可愛すぎるぅぅぅ(笑)

次回が既に楽しみです♪
また、遊んでくださいませ~!
ちゃあ | 2012年11月15日(木) 16:39 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

プチバニ会♪と~っても楽しかったですね!!
REXもあの沼で初めて他のバニさん(いちごちゃんと狛ちゃん)に会ったんですよ♪
思い出の沼ですね~。しみじみ・・。
なんて言ってもREXは毎日行っているんですけど。あはは♪
でもホントにみなさんに会えてとっても嬉しかったです!!

元気に再会できてよかったですよね♪
それにレオン君、素敵になって!!!
何度も言ってしまいますが、足がスラ~っとしていてウエストもキュッって♪

REXは相変わらずこの前も公園で「レックン・・歩いてる!」って言われましたよ・・・。
でもそんなREXに可愛いだなんて♪ありがとうございます~!!
最近は涼しくなってかなり歩くようになりました♪
今度お会いした時は少しはスラ~っとなっているかも!?
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す!!
リコ | 2012年11月16日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1628-7d9a263a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
