2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

バニ会でドッグカフェ♪

☆プチ彩バニ会☆の続きで~す♪
プチ彩バニ会とは・・・?

ぷち彩バニ会?

埼玉の片隅でちょこっと集合してみたバニ会♪(だと思う・・)
みんなで集まってとりあえず沼の周りをお散歩、お散歩♪
そして沼の途中で脇道に入って行ったのは・・・?

どこかなどこかな~・・?

どこかなどこかな~?
答えは・・・

ドッグカフェ~!!

ドッグカフェ~!!
「RAIN DOGS CAFE」さんに行きました。
右から・・・

端っこの狛ちゃん♪

狛ちゃん♪
な、なんかお嬢様っぽい雰囲気が!
そしてお隣は・・

らぶりーあんよ!!

狛ちゃんの妹の鈴ちゃん♪
鈴ちゃん!その足!!もっふもふでラブリーすぎますよっ!
横から見る後ろ脚まで・・・

もふもふ最高~!!

もっふもふラブリ~!!
バニとは違う魅力だ~♪ワンコってやっぱり最高!!
そしてそして・・

エルフちゃんもテーブルの下!

エルフちゃん♪
み~んなテーブルの下で仲良しさん!
あぁ~・・女の子って可愛い~!!
え?REXは何処??REXは・・・

僕も端っこ~!

コッチ~!!
ペッタンコ中~!
REXだけじゃなくって・・・

うみちゃんぺったんこ~!!

うみちゃんもペッタンコ~!!
って言うかうみちゃんは大人しくってすごくいい子!
REXも見習わないとね!
そしてペッタンコ仲間は他にも・・・

いちごちゃんもぺったんこ~!!

いちごちゃんもペッタンコ~!!
う~ん!さすがバニ。ペッタンコがみんな似合う~♪
そして何故か椅子越しに見つめ合うふたり・・。

いす・・どかす?

面白~い。
とか色々撮ってたら・・・

いい香り?もしや!?

来た~!!いい匂いが~!!

いっつも思うけどゴハン写すのヘタ。

キッシュプレート(人間用)とチーズケーキ(REX用)が来ました。
もちろんREXも寝てる場合じゃありませ~ん。
ところでREX・・・?

ねぐせ?

それ寝ぐせ?
ず~っとペッタンコしてたもんね。変なお耳~!!
直しとこ。

ください!ください!くださ~い!!

REXは寝ぐせなんてど~でもよくっておねだりに夢中なのでした~!

ちなみにこんな感じ↓のお店で~す♪
お茶してく~。
今回撮り忘れたので以前言った時の写真

そして☆プチ彩バニ会☆はまだまだ続く~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXと可愛いバニさん達にポチッっとお願いいたしま~す!!
並ぶとなんと言うか・・バニの盛り合わせ!?素敵だ~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
この可愛い子はだ~れだっ?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君が行ってる 沼の側には お洒落なカフェがあるんですね~。
お友達もREX君も みんな カフェでは いい子なんですね。
チェリーは、食いしん坊だから 大変で(>_<) 隙をみせたら 人間のも一瞬で食べてしまいます。
寝癖?のREX君、とっても いいお顔のですね~。
REX君の笑顔に癒されます~(^o^)
マザー牧場残念ですけど、機会があったら お会いしたいです。
チェリーママ | 2012年11月12日(月) 08:16 | URL | コメント編集

みんなみんな、とってもお利口さんにしていて可愛いさ倍増e-266
それぞれが、バニらしい格好でホント可愛い。

やっぱり狛ちゃんは、メグに似てます。
体型も少し小さい?みたいで尚更似ています。

いつもの公園の側に素敵なドッグカフェがあるなんていいですよねe-343
こういう集まりでないと、なかなかチャンスがなかったりして(笑)
お食事もとっても美味しそうだし、ワンコ用も美味しそうでREX君も大満足ね。

女の子ばかりの中の黒一点で超羨ましいのは、きっとハリーですよ(笑)



AKKO | 2012年11月12日(月) 09:26 | URL | コメント編集

おはようございます♪

プチ彩バニ会♪楽しそうですね。
ドッグカフェに大きい子たちがこんなに
たくさん集まることって、そうそうないですもんね♪
もっ!パラダイスです(//∀//)

キッシュプレートも美味しそう!!
REX君には、チーズケーキ♪
お目目キラキラ☆
チーズケーキ美味しかったかな?

まだまだ続く、プチ彩バニ会♪
楽しみです(≧∀≦)
きりりん | 2012年11月12日(月) 10:55 | URL | コメント編集

★こんにちわ

お久しぶりです~

彩バニ会、楽しそうですね~カフェもおしゃれで素敵~
ウチは前週、千葉まで頑張ったんで
今週は沈没?しておりました
でも、レオン君に会えたので良かった~

REX君も、クレクレするんですね~
お手手を出すだけならカワイイですが
ウチは、千葉で、アタシのゴハン奪われましたです

REX君やコマちゃん達にもお会いしたいんだけどなあ~
埼玉はまたの機会だなあ
イヴまま | 2012年11月12日(月) 11:41 | URL | コメント編集

★チェリーママさま

こんな近くにドッグカフェがあるのに実は行ったの3回目なんです~。
近すぎて行かないのかも・・。これからはもっと行ってみたいです♪
みんなカフェでおりこうさんで偉かったです♪
REXは眠いのか(いつも昼寝してる時間ですものね~)のんびりしてました。
お客さんが来るとワフッって言ったりしちゃったけど・・。
チェリーちゃん、くいしん坊さん!?REXもですよ~!
今回も「ヨシッ!」って言う前に食べられたりして恥ずかしかったです~・・・。
マザー牧場♪たくさん集まりそうで楽しみですね~!!
小太郎君もブログを見たらこの前会った時より大きくなって♪
マザー牧場のバニ会!楽しんでくださいね~!!!
リコ | 2012年11月13日(火) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

みんないい子でした~!!
もう!可愛いのなんのっ!!です♪
狛ちゃんはなかなかREXが近づけなくって2ショットが撮れなかったのです・・。
メグちゃんも狛ちゃんみたいにシャイな子だったですか?
狛ちゃんは女の子って感じでとっても可愛いです♪
あ!体型も小さめなんですよ~!同じなんですね!!
スタンプーの鈴ちゃんの方が大きく見えちゃうくらい。

ドッグカフェ、なかなか行かないです。。近いのに~。
でもこんな時は近くにあって良かったなって思います♪
また行きたいな~。

ハリー君、黒一点はカッコつけなきゃいけないから大変だよ~♪
REXなんて基本は休憩好き男子だからカッコつけるの難しい~・・・。
リコ | 2012年11月13日(火) 00:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

プチ彩バニ会♪楽しかったです~!!
最近のREXは人見知りだからちょっと心配だったのですが、同じバニって分かるのかちゃんといい子でいられました♪ほっ・・。
ドッグカフェにいたら他のお客さんがビックリしてました♪
さすがに5バニ+1スタンプは目立ちます~!!

REXはチーズケーキを嬉しそうに食べてました~!
ブログには書けなかったのですけど「ヨシッ」って言う前に私の手ごとバクッっていっちゃうくらい美味しかったみたいです。とほほ~。
あとパンの耳も取られました・・・。
リコ | 2012年11月13日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★イヴままさま

いつもイヴままさんの行動力には驚きます~!!
千葉・・・すごい!見てて驚きでした。あはは・・。
基本、地元密着型バニのREXには尊敬するしかありません~!!
ホントに!!
レオン君、とっても立派ですよね♪
足が長くてREXは一緒に並ばない方がいいって思いました・・。

REXもクレクレすごいですよ~!
しかも今回は「マテ」って言っているのにバクッっと食べられちゃいましたもの。
そしてそんな所を見られた~・・。とほほ。

いつか埼玉に遠征されるのも楽しみに待っていま~す♪
リコ | 2012年11月13日(火) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1627-396290f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
