2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

☆プチ彩バニ会☆でみんなとお散歩♪

土曜日は☆プチ彩バニ会☆の日~!!
今日はバニ会なの~!

楽しみだね~!REX!!
お友達どのくらい来るのかな~。
とそんなワクワク状態でいると・・・

久しぶり~!!

いちごちゃん!!
いちごシェイクlove」のいちごちゃん♪
そして・・・

コマちゃんちゃんと撮れなかったから・・

狛犬日記」の狛ちゃん♪と・・・

コマちゃんとスズちゃんだよ!!

鈴ちゃん♪姉妹!乗ってる!?乗ってるよ、鈴ちゃん!
後からエルフちゃん、レオン君が合流する予定。
と、そこへ・・・

うみちゃん♪だよ!

飛び入り参加してくれた、うみちゃん~♪
嬉しい驚き~!!
キャ~♪急に決まったバニ会なのに来てくれてありがとう~!
そしてなんとREXったら今の所女の子ばっかりの中の黒一点!!
が、がんばってカッコイイ所見せなきゃ。

み~んなでお散歩なんだよ!

さっそくみんなでお散歩~!!
あれれ?
いちごちゃ~ん!!

いちごちゃんどしたの?

音とかに敏感ないちごちゃん。
何か怖いことあったのかな?止まっちゃいました。
さ!REX!!カッコいい所みせるチャンスだよ。

お迎え♪お迎え~!

お迎え、お迎え。一緒に行こう~。
こんな風にカッコつけてお迎えに行ったくせに・・・

ふたりで一緒に嗅ご~!

一緒にのんびりのんび~り。
さすがバニ。

遅れちゃった遅れちゃった~!

そんな風にお散歩してたら沼半周くらいで今度は・・・

エルフちゃん~!

いち、にの、散歩!」のエルフちゃん♪がやって来た~!!
おぉ~!?

お名前バンダナ~!

お名前のバンダナ~!!
可愛い~!

沼観察みんなでしたりして♪

さてさてそれでは、お昼にみんなでカフェに行きましょう~♪

みんなでカフェ行こう~!

そう!ドッグカフェ~!!
みんなでGO~♪

と、言う事で次回は楽しい☆彩バニ会カフェ編☆で~す!
引き続き見ていただけると嬉しいです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたしま~す!!
とっても楽しいバニ会♪まだまだ続きます♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
バニだらけ天国♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気、晴れて良かったですねv-278

たくさんのバニさん達が集合で、どの子も可愛くって、バニ大好き派の私としては、たまりません。
バニって色の入り具合とかに個性があっていいですよね。
興味がない人にはわからないかもしれないけれども、微妙に違うんですよね。
それがまた、たまらなく可愛くってe-266

いちごちゃんは、とってもデリケートなんですよね。
それをREX君が心配するかのように、側に行くなんて感動的(笑)
狛ちゃんの横顔は、メグによく似ていて可愛い。

続編がますます楽しみですe-343
AKKO | 2012年11月11日(日) 09:55 | URL | コメント編集

久しぶりのコメントになっちゃいました。
いつも、読み逃げしてました~m(__)m
先週、レオン君にお会いしました~。お会いした時は、REX君家のブログに載ってた レオン君とは気付かなかったんです。
REX君にも いつかお会いしたいです。
レオン君、23日のマザー牧場のバニ会に来るんですが…予定があいてたらREX君もどうですか~?
ノエルちゃんも来れるかわからないけど、お誘いしてみました。
チェリーママ | 2012年11月11日(日) 10:19 | URL | コメント編集

★タムとまさる

楽しそうですね~^^
タムはバニじゃないけど、今度は遊んでくださいね^^
まさる | 2012年11月11日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当に晴れてよかったで~す!!
そう言えば、雨だとやっぱり中止だったのかな・・・。
(と今頃考えたりして!)
日曜日は雨だったので土曜日でよかったです♪
バニだらけて本当に楽しかったですよ~!
小さめのバニ会でこんなに楽しいのにもし大きなバニ会に行ったら私はどうなっちゃうのでしょう~!?

REXの感動話♪素敵ですよね~!あはははは♪
迎えに行ったつもりがふたりで遅れちゃうなんていかにもバニっぽいですよね!!
メグちゃんは狛ちゃんに似ているのですか!?
わぁ~♪美人さんだったのですね!!
まだまだバニ会は続くので見ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2012年11月11日(日) 23:36 | URL | コメント編集

★チェリーさま

お久しぶりで~す♪
読み逃げでも大大歓迎ですよ~。
だって私も読み逃げ常習ですもの~!
レオン君、とっても背が高いですよね!足が長~い!!
私は久しぶりに会ったので大きくなっていてビックリしました。
体高とかはレオン君の方が立派なのに体重はREXの方が立派(?)なんですよ・・・とほほ。
マザー牧場のバニ会に行かれるのですね♪
ノエルちゃんも!?わぁ~♪
で、でも行かれそうもないんです・・。う~ん残念。
バニ会の模様をブログで見られるのを楽しみにしていま~す!!
なのでたくさ~んUPお願いしま~す♪
晴れてバニ日和になるといいですね♪♪
リコ | 2012年11月12日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★まさるさま

急に決まったバニ会だったのですがとっても楽しかったです♪
バニなのでみんなのんびりなんですけど、それもまた楽し~!!
その中で一番のんびり&休憩だらけだったのはもちろんREXなのでした・・・。あはは。
タム君も一緒に遊んでそして一緒にのんびりしてくれるかな~♪
リコ | 2012年11月12日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1626-0c1ed79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
