2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

ズボラ家族。

今日のREXは・・・

ふっきげ~ん!!

不機嫌。
なぜなら苦手なお洋服を着せられているから~!

あんなに嫌って言ったのに!

まぁまぁレックン。機嫌なおして?
ほら、お庭に枝がいっぱい落ちてて楽しいね~。

な~んで枝があんの?

こっちにもあるよ~。
すごいね~。切りっぱなしだね~。放ったらかしとも言うね~。

こっちにもあるよ。

細かく切んないとゴミに出せないから・・・。

みんなOだもんね。

み~んな大雑把だからしかたない~!
イヤイヤながらもお洋服を着て公園に行ったら・・・

ばっちくなったの僕のせいじゃないも~ん。

洋服着てない所が砂だらけ~・・・。うぅ・・。
せっかく汚れ防止に着て行ったのに~!意味なし。

くつろぎ~。

しかもお友達が来たのに気がつかなかったし~!!

立ってご挨拶しなくてもできるもん。

その上、寝っ転がったまんまでご挨拶するし~!!
ズボラすぎ。
ワンコとしてそのご挨拶はどうかと思うんですけど。

わわわ!ずぼっって!?

ほら~!やっぱり起きないとダメだってよ~?

も~マロンちゃんったら!

ようやく起きて遊んだREXなのでした。
でもちょびっとだけ・・。洋服着てると動きにくいのかな?

プチ彩バニ会☆を突然ですが今度の土曜日に開催予定♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さんのブログで~!!
(といつものように丸投げ~!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
せっかく汚れ防止に着て行っても何故か出ている毛が汚れるREXなのでした。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今、お庭には枝がモサモサ転がり中・・。いつ片そう?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出ましたねぇ、REX君の汚れ防止お洋服~(笑)
テンションi-195のお顔がまた何とも可愛いe-266
でもせっかく汚れ防止のはずだったのに、大事な部分が汚れちゃいましたね。残念。

リコさん御一家は、やっぱりO型だったのですね。
今までの、いろいろな行動とかで絶対にO型だと確信していました(笑)
いいですねぇ、大雑把って大好きです。
ちなみに私は、大雑把が半分入ったA型です。
犬も血液型がありますが、REX君はきっとO型でしょうね。
ハリーもO型タイプだと思いますよ。


AKKO | 2012年11月09日(金) 10:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪

シャンプーをした翌日はやっぱり
お洋服着用ですよね♪
こればっかりは譲れませんものね!
REX君、ガマンガマン!!

公園では休憩しながらのご挨拶だけど、
マロンちゃんはREX君を立たせたり
ワンプロに誘うのが本当に上手ですね♪
さすが、マロンちゃん(≧∀≦)

お洋服を着ていれば、休憩してても
そんなに汚れないですもんね。
しばらくはREX君にガマンしてもらいましょっ(≧m≦)
きりりん | 2012年11月09日(金) 10:22 | URL | コメント編集

レックンの不機嫌顔めっちゃくっちゃ可愛い~♡
いや~ん。
もう食べちゃいたいわぁ♡
ブルーのしましまTシャツとってもイケメンboyなのに!!!
レックンはずぼらなのね~(笑)
ちぇるは・・・
我が道をゆく派。
これは私そっくり~(>_<)

バニ会!
私も私も参加した~い。
いいなぁ・・・
でも遠すぎる・・・
リコさんにお会いしていっぱ~いお話もしたいしもっちろんレックンとサッカーもしたいなぁ・・・
他にもブログのバニちゃん達に会えるなんて私にしたらアイドルにあうような感じ!
いつかいつか皆さまにお会いしたいちぇるたんとちぇるままです。
その時は仲良しお願いです(=^・・^=)

holy | 2012年11月09日(金) 11:50 | URL | コメント編集

REXくん、お洋服可愛い♪
ラガーシャツ?可愛い~♪オシャレさん(^o^)
すごく似合ってるのにREXくんたら不機嫌なの?でも不機嫌なお顔も可愛いよ(^_^)

マロンちゃんのお誘いは容赦ないのね♪
すごーくすごーく仲良しなのが嬉しくなっちゃいますね♪


うわぁ!バニ会楽しみですね♪
またたくさん写真見せてくださいね!
楽しみにしてますね♪
Koz | 2012年11月09日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大嫌いなお洋服でお散歩でした~!
不機嫌すぎて笑えるほどでした・・・。
なんでそんなに嫌なのでしょう~??
あまりにも不機嫌なので2日目からはもう裸でお散歩で~す。

ばっちりO型家族です♪
絶対O型だと思ってました!?きゃ~。恥ずかし~。
大雑把ですよ~お家まるごと!!
AKKOさんはA型なんですね~。
あ、私もハリー君はなんとなくO型って気がします♪
そしてREXもO型!きっとそう~!!
リコ | 2012年11月10日(土) 10:00 | URL | コメント編集

★きりりんさま

シャンプーしたらなるべ~く長持ちさせたいですもの♪
でもお洋服を来たらすごい不機嫌!!
笑えるくらいの不機嫌さ!REXって分かりやす~い・・・。
次の日から裸散歩に復活でした!

マロンちゃんはREXを上手に誘ってくれるので嬉しいです♪
遊ぼ~!遊ぼ~!!ってホント可愛いんですよ!!
それに遊んでいる時もすっごい笑顔!
REXなんて楽しそうにしてると思ったら、時々疲れた顔してたりするんです。
そしていつもの休憩~・・・・。休憩しすぎ!!
リコ | 2012年11月10日(土) 10:03 | URL | コメント編集

★holyさま

すんごい不機嫌でした!!
誰が見ても荒れてるREX・・・。恥ずかし。
REXってホント分かりやす~い。
このブルーのシマシマTシャツで寝っ転がってそこにお友達が頭を載せた姿は、まるでシマシマの枕の様でした・・・。

REXはズボラです!そしてREX一家もズボラです!!
いかにもO型家族~・・・。あはは。

バニ会、結構急に決まったので今回は参加される方が少なそうです。
こじんまりした会かも!
私も色々なバニ会とかBWPとか見て行きた~い!!って思っています。
アイドルに会う感じ!分かります!私も興奮しちゃいましたもの♪
いつもブログで拝見しているワンコが動いてる~!!って♪
いつか会えたらREX共々仲良くしてくださいね~!!
リコ | 2012年11月10日(土) 10:08 | URL | コメント編集

★Kozさま

お洋服可愛いですか~♪ありがとうございます~!!
祖母の家のワンコ(リュウ)とお揃いなんです♪
洋服の大きさはあまりにも違うけど・・・。
それにしてもお洋服を着るとREXはすっごく不機嫌!!
笑えるくらい不機嫌になっちゃいます~。

マロンちゃんはとってもお誘い上手なんです♪
すぐ休憩しちゃうREXにとってはありがたい~!
ツンツンってお鼻でして起こそうとしてくれるんですよ~!!可愛いんです!

バニ会を久々開催です♪
楽しみです~!!
リコ | 2012年11月10日(土) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1624-4311ecf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
