2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

その後の扇風機。

今日は晴れ~!
ついでにお仕事がお休みの日。わ~い!

もう少しで色が変わるね!

REXと一緒にいつもの公園。
だんだんと色づく葉っぱたち。

今日はわりとあちいの。

でもREXには今日はちょっと暑い!?

お友達きたの~!

それでもお友達に会えて今日も楽しいお散歩でした~♪
あれ?

みんなとバイバイしちゃった~。

お友達とお別れした後にもゴンちゃんは地面が気になるみたい・・・。

ゴンちゃんど~かした?

どしたの?ゴンちゃん?
と・・お顔をあげたゴンちゃん。か、可愛っ!!

ゴンちゃんお鼻ついてるよ。

お鼻に砂がっ!なんて可愛いの~!
ついてる!ついてるよ~!!
ワンコって夢中になるとお鼻の砂も気にならないのですね♪
さてさてお家に帰ったREX。今日はお天気もいいし・・・

いい子でついて来たのに・・・。

リードをつけられたままお風呂場に連れてこられ納得いかないご様子。

ぼくなっとくいかないの。

まぁいいじゃないの、ね?REX~!!

理不尽だと思います!

それにしても・・・

お尻なでるの!!

やっぱり扇風機を片づけなくってよかった~。

ぼく乾いてきた!

REX乾かすのに必須だもの。

せんぷうきは大事!

でも真冬はどうしよう・・・。

いいきもち!

なんだか去年は片さなかった気がしてきた。
もしかして出しっぱなしだった!?う~ん。どうだっけ?

プチ彩バニ会☆を突然ですが今度の土曜日に開催予定♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さんのブログで~!!
(といつものように丸投げ~!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
公園の紅葉ももう少し!
だんだんと色がついて行くのが楽しい♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
扇風機大活躍!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

公園の木もだいぶ色づいてきましたね♪
人には、そんなに寒くない一日でしたけど
REX君にアチチでしたか(^m^)

ゴンちゃんは地面を一生懸命クンクン・・・。
残念、オヤツは落ちてなかったね。
お鼻に砂がついちゃてるけど、可愛い(//m//)

REX君は・・・お家でシャワシャワ~♪
お天気のいい日にシャンプーはしたいですもんね♪
あ・・・扇風機大活躍ですね!!

扇風機を片づけちゃうと、REX君
残念がるかもですね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年11月08日(木) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは!

おもわずコメントしたくなっちゃいました(*^_^*)

うとうとのREXくん。かわいい~~~ヽ(^。^)ノ

我が家もまだ 扇風機 出てます。
お散歩から帰ってくると、暑いのか 扇風機つけて~!
と、せがみます(^_^.)
強風ではなく、弱 ですけどね(笑)
バルはは | 2012年11月08日(木) 15:28 | URL | コメント編集

REX君も、しゃわしゃわしたのね。
バニは、洗うと本当にフワフワになって綺麗でいいですよね。
乾かす為に大活躍の扇風機ですね(笑)

昨日も今日も、日中はポカポカと暖かくて、ますます扇風機は活躍しそう。

ゴンちゃん、柴犬らしくって可愛いですね。
よっぽど気になる匂いがしたのでしょうね。

あ~~~またしてもバニ会に参加出来な~い(泣)
残念ですが、たくさんのバニさん達が集まって賑やかな御報告を楽しみにしていますe-343
AKKO | 2012年11月08日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

だんだん紅葉してってます♪
こんな風に色が変わっていくのを見るのも楽しいですね!
REXとお散歩してなかったらこんな風に見たりしなかっただろうなぁ~。

ゴンちゃんのお鼻の砂!可愛いですよね~♪
フンフンしている姿もとっても可愛くって!お鼻、痒くないのかな?
でもワンコはお鼻の砂よりもオヤツ♪なんですね~!!

昨日はいいお天気だったのでREXの洗い日和でした♪
使ったタオルもすぐに乾くので快適~!
扇風機も大活躍!!もう少し、このまま出しておこうかなって思っていま~す♪
リコ | 2012年11月08日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★バルははさま

こんにちは!コメントをありがとうございま~す♪
バルダー君も扇風機っ子なんですね♪
しかもちゃんと「扇風機をつけて~!」ってお願いするなんてスゴイです!
REXが扇風機のお願いをし始めたのって最近ですもの。
もしかしたらバルダー君、暑くなったらそのうち自分でスイッチオンしちゃったりして♪
REXも来年の夏には自分でつけられるように練習してみようかな・・。

寝ている時ってついつい撮っちゃいます♪
そしてREXにうるさがられる・・・。とほほ。
リコ | 2012年11月08日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXも洗いました~♪
モッコモコのフワフワです!!
でも抜け毛が・・・なんでこんなに抜けるのでしょう~!?

扇風機が乾かすのに大活躍です♪
1日前までは片そうと思っていたのに役に立ったので考えを変えちゃいました。
もう少し出しておきま~す♪

ゴンちゃん柴犬!って感じですよね♪
モコモコで可愛いんですよ~。
落ち葉を追いかけている姿とかと~っても可愛いんですよ♪

バニ会、日にちが急に決まったので難しいですよね。予定がなかなか・・・。
やっとREXが動ける時期になったのですが、私の方が忙しくなって来ちゃって・・とほほ。
REXもピカピカに洗ったし、どんなバニ会になるのか楽しみです♪
リコ | 2012年11月08日(木) 23:15 | URL | コメント編集

レックン扇風機気持ちよかですか?
う~んとね確か私の記憶が正しければレックンのせんせん(扇風機)は冬も登場していたような・・・
真冬にせんせんつけていたイメージあるんですけどどうでしょう?

藤子不二雄ミュージアム私も行きたいんです!
私以前川崎に住んでたからその時出来てたらなぁ・・・とと~っても悔しい!
昔昔藤子F不二雄さんが亡くなった時藤子不二雄展が開かれてそれには行ったんです。
生前使ってたテーブルとかパイプ展示されててドラえもん切手も買ったなぁ・・・
カフェで暗記パン食べるのが夢で~す。
もしリコさん行かれたら感想お待ちしてま~す!
holy | 2012年11月09日(金) 12:04 | URL | コメント編集

★holyさま

扇風機で気持ちよ~くウトウトでした♪
やっぱり普段は暑いんだ・・。
で、でも扇風機がずっと出ていたなんて~!!
今年も出しておいたら2年連続って事に!?
壊れ気味な扇風機・・・酷使されてるな~。
っていうか教えてもらって分かるなんて!!
holyさん、教えていただいてありがとうございます~♪

藤子不二雄ミュージアム♪やっぱり興味ありありですよね!
とっても人気があって混んでいるって聞いてより一層行ってみたくなってるんです~!
楽しそうですよね!!
あぁでも川崎・・・微妙に遠い~。
藤子不二雄展!?わぁ~そんな展覧会が開催されたのですね。
行ってみたかった~!!
いつか藤子不二雄ミュージアム行ってみたいなぁ~。
暗記パンも食べられるのですね!本物だったらいいのに・・・。
学生時代に欲しかった!!
リコ | 2012年11月10日(土) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1623-39c2d013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
