2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

その手が曲者!

最近はめっきり寒くなりました。
なのにREX家では時々強風が吹きすさぶ~!?

お手々がつい・・・・

一番手前のスイッチが入っているのが見えるでしょうか・・・?
そこ、強風。

さむい??なんで??

何も強風スイッチ入れなくても・・。
ガムに夢中になったREXのお手々が当たってしまったのでした~。
なんでそんな所でそんなカッコで齧るの?

好きな場所ですんの~。

夏は逆に手が当たって扇風機を消しちゃう事があったのに・・・冬は逆!?
って言うか、そろそろ扇風機片付けていい??

さむいの!?

REXは相変わらずち~っとも寒くないらしく・・・
もちろん冷え冷えボードは絶賛活躍中!!

お腹全開きもちい~!!

冷え冷え竹もね。

ぬるくなった・・・

こんなに冷え冷えしながら寝ている時もあるくせに・・・

ぬくぬく・・・・

自分のお部屋でフワフワヌクヌクしている事も!!

ふわふわにしてもらったんだよ。

う~ん・・・暑いんだよね?いつもは??ホントに!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとお願いいたします。
夜になるとお部屋に入って寝てみたり冷え冷えボードで寝てみたり・・・。
一体どっちが気持ちいいの~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
扇風機は・・さすがに・・・そろそろ・・・?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは・・・(^∀^)
さすがにもう、扇風機は寒いですね!
しかも強風・・・( ̄∀ ̄;)

REX君には、風あたってないですもんね。

冷え冷えボードでヘソ天も
お部屋で、ぬくぬくフワフワも
どっちも気持ちがいいから
眠くなっちゃいますよね~(≧m≦)
きりりん | 2012年11月07日(水) 10:02 | URL | コメント編集

★ぎょえ~

REX君は、冷え冷えボードだけでなく扇風機も使っていたの?
この寒いのにv-12
ハリーが見たら震えあがるよ~(笑)
なのに、ぬくぬくふわふわな所にも寝たりするのね。
何となく気持ちはわかるような気もするけれどね。
強風は勘弁だわ~v-292

豪快なへそ天は、REX君が一番可愛いよe-266

ハリーは先日、初めて会ったシェルティーのロン君に挨拶していたら突然、ほっぺたをマジ噛みされました。
タルンタルンしているのでケガはありませんでしたが、飼い主さんは、ものすごく恐縮されて叱ってましたが、当のハリーは嫌いな相手だったら吠えたりするはずなんですが、びっくりもせずに「何で?」とばかりにキョトン顔(笑)
気をつけていても犬の気持ちは、わかりませんからね。
難しいですよね。
AKKO | 2012年11月07日(水) 13:05 | URL | コメント編集

ひゃー(^-^;REXくん、強風ゴーゴーは寒いよぅ~!
さすがスイスっ子♪冷え冷えボードもまだ愛用してるのね(^o^)
お腹冷えないように気を付けてね!

リコさんも、冷え冷えボードを裸足で踏まないように気を付けてくださいね!
すっごく冷たいですよね…

お部屋でぬくぬくしてるお顔、私までウトウトしちゃいます。
幸せそうなお顔~♪
Koz | 2012年11月07日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

それがなんと!!
扇風機を今日使っちゃったんですよ~!!
ゴォ~ゴォ~です♪
続きはブログで(!?)

冷え冷えボードばかりだと可哀想なので今度フワフワベッドも買ってあげようと思っているのです。
今。竹を敷いてある所に♪
見ていてもその方が温かいし~・・・。
どんなのにしようかな~♪
リコ | 2012年11月08日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君、大丈夫ですか!?
タルタルお口でもビックリしましたよね!
キョトンって・・噛まれたのに~!!ハリー君ったら~。可愛い・・。
でもハリー君が大怪我しなくてよかったです。
ロン君とも今度会ったら仲良くできるといいですね。
ハリー君は嫌じゃないみたいだからきっと大丈夫な気がします♪

扇風機もまだ使っているので~す♪
しかも・・今日も使っちゃいました!!あはは♪
ハリー君~!一緒に扇風機に当たらない??
ラブは冷え冷えよりもヌクヌクって感じですよね♪
コースケも焦げるほど暖房に近づいていましたもの・・・。

REXのヘソ天!一番可愛いなんてありがとうございます~♪
ちょっとあられもないカッコなのですがそんな風に言っていただけると嬉しいです!
リコ | 2012年11月08日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★Kozさま

押す所がちょうど「強風」だったのですごい風でした~!
冷え冷えがまだまだ必要なくらいの暑がりって、一体どれだけ~!?
でも実は今日も扇風機を使ったのです・・・。
やっぱり便利だから出しっぱなしにしておこうかな~。

冷え冷えボードは踏むとホントに「ヒエッ」ってなってビックリします~!
踏まないように気をつけます。ホント冷え冷えですものね!

REXのウトウト顔、今日も載せちゃいました♪
なんだかこうしてみるとREXってばいつでもウトウトしてるのかも~・・・。
でも嬉しそうにウトウトしてるので見ているとコッチまで嬉しくなってしまうのです♪
リコ | 2012年11月08日(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1622-d42450af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
