2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

大きいボール見つけたよ!

公園は今日も涼しめでREXには心地いい感じ。

涼しくっていいお天気だね~。

今日は広場にボールがありましたよ~。
近づいてみると・・・

ボールボール~!

楽しいボールでした~!
誰かの忘れ物みたい。

まんがいっぱ~い!

お名前書いてあればよかったね・・・。
REXのボール↓みたいにね♪

青いボール!!
僕の、青いボール。」より。

じゃ~さっそく~!!!
ニューニューボール。」より。

しつこいくらい書いてます。(母が)
REXは自分のボールじゃないと興味がない!?

僕んじゃないや~。

なのでお友達のところへ行ってご挨拶~!

おはよ~です!

おはよう!おはよう!!べりーちゃん。

かいでどうぞ!!

どうぞ、どうぞ!嗅いで嗅いで~!!

嗅がれたの~!

ワンコは匂いを嗅ぐだけで色々わかるんだろうな~。楽しそう!
そして今日は久しぶりに・・・

ちゃちちゃんに久しぶりにあったの~!

ちゃちちゃんに会えた~!
と・・・?

立った~!

立った~!&お手々でカキカキ~!

後ろ足すご~い!

後ろ足が強いんだね~。
REXには・・・ムリだね。
っていうかそんな事したらきっと足首を挫いちゃう。

すわってる・・・。

何気にず~っとちゃちちゃんを見ていたREX・・・。すごいもんね。

明日も楽しいかな・・?

今日も楽しい公園なのでした~!!
こんな楽しい日がずっと続くといいな。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチッっとおお願いいたします。
バニの寿命ってなんでこんなに短いのだろう。
こんな風に毎日楽しく過ごすのがとっても大切な事なんだなと・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
明日も楽しい日でありますように。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月06日(火) 00:56 |  | コメント編集

おはようございます♪

涼しい日のお散歩は
REX君もご機嫌ですね♪

あは♪
面白いサッカーボールですね(^∀^)
REX君はちゃんと自分のボールを
分かってるんですねぇ~♪

ベリーちゃんとご挨拶♪
きっとワンコの匂い嗅ぎは「おはよう♪」
って意味なんでしょうね♪
ちゃちちゃんのお手手カキカキも
可愛いですね♪

ホントにこういう毎日がずっと続くと
いいですね♪
REX君に限らず、どの子もゆっくり
時間が進むといいですね♪
きりりん | 2012年11月06日(火) 09:49 | URL | コメント編集

こんなサッカーボールあるんだーぁ(^^♪
これなら厳し~い練習でも楽しくなっちゃうよ♪
只残念ながらパーマンしかわかりません・・・
藤子不二雄シリーズならと~っても得意なんだけどなぁ・・・(特にドラえもんとチンプイが好き♡)

あはははっ!
わかるわかる!持ち物に名前書くの(=^・・^=)
ちぇるもお外に持ってくタオルには「いちごぐみ ちぇるしぃ」って書いてま~す。
いちごぐみはちぇるがいちごさん大好きだからなんですけど・・・

大型犬は本当にお別れする時が早いですよね・・・
ちょっぴり計算するとバニの1日は人間の7日分ぐらいかなって・・・
なので一日をいっぱい遊んで美味しいもいっぱい食べさせてあげてって思っちゃいます。
でもね、一番の御長寿わんちゃんはバーニーズって聞いたことあります。
ドイツで25歳すぎてるって!
他にも16歳のバーニーズと暮らしてるって事も聞いたことあってちょっぴり元気をもらいました。

レックンお腹大丈夫だったのね!
よかった。
イカさんを消化してしまうほどレックンの消化器官は強いってことが証明されたのかも♪

holy | 2012年11月06日(火) 11:39 | URL | コメント編集

すご~い(^-^)楽しい(賑やかな?)ボール♪
でも、REXくんは自分のボールじゃないから興味なかったのね♪
だってREXくんのボールはおかあさんの愛情がこもってるんだもんね♪
私もREXくんのお名前入りボール、大好きです。

そうなんですよね。
こんなすばらしい日がいつまでもいつまでも続くといいですね。
ずっと一緒に居たい!って思うのは人間のわがままなのかも知れないけれど、でも大好きな大切な子だから。ずっと元気でいてほしいですよね!

Koz | 2012年11月06日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お腹は大大大丈夫で~す♪
すごく丈夫なのです・・・。
(なのに厳しく叱った後にお腹を壊すとは何事~!?)
え!?冬はダイエットにいい!?
そうだったのか~!いい事を教えていただきました♪
が、がんばろう・・。

いつもありがとうございます~!!
リコ | 2012年11月06日(火) 23:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夏と比べてお散歩の距離も質もよくなりました~♪
嬉しそうなREXを見るのもまた嬉し♪
ただ今日みたいな雨の日はやっぱりお散歩はイヤみたいです・・。とほほ。

公園にいくとお友達とご挨拶も楽しいみたいです♪
匂い嗅ぎっこで色んな情報を交換しているのですね~!どんな内容だろう!?
ちゃちちゃんのあのカッコもと~っても可愛いんですよ♪
写真で伝わっているといいな・・・。

毎日がのんびりのんびり過ぎるといいのに・・。
できるだけ楽しい日が続くといいな。
今年は寂しい事が多いので特にそう思ってしまいます。みんな長生きするといいのに・・・。
リコ | 2012年11月06日(火) 23:38 | URL | コメント編集

★holyさま

「いちごぐみ ちぇるしぃ」って可愛い~!!!
なんで「いちごぐみ」かと思ったら大好物だからなんですね♪
REXだったら・・・「焼き芋ぐみ れっくん」♪
やっぱりお名前書いちゃいますよね♪
なんか書くと可愛いし・・。REXもタオルにお名前入れておこうかな。
あ!オヤツ入れにさっそく書こう!!

ボールはなかなか面白い柄でした♪
私もパーマンくらいしかわからない~!
でも藤子不二雄だったら私もわかるかも~。
ちょうどその頃の世代ですもん♪懐かし~!
あぁ藤子不二雄ミュージアム行ってみたい~♪
ボールにはサンデーとマガジンの50周年?記念とか書いてあったような・・?
せっかくだからよく見ておけばよかった~。しまった失敗!

1番のご長寿わんちゃんはバニなのですか!!うわ~!!
嬉しいですね♪
少しでも近づけるといいな~。
それまでは毎日楽しくって美味しいもの食べて幸せに楽しく暮らせるといいですよね!!
イカも余裕で消化しちゃうREXだから健康かも。
目指せ長生き!!
ちぇるちゃんも一緒に長生きしましょうね~♪♪
リコ | 2012年11月06日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★Kozさま

忘れ物にしてはもったいないくらい面白いボールですよね♪
REXは自分のボールじゃないと興味ないみたいでした。
それとも公園でボール遊びが苦手なのかな・・??
いつものボールが1番好きみたいです♪
あの「名前入れ」には母の愛情が入っているのですね~。
書きすぎだと思っていたのは母の愛情が重いからかも~!?

楽しい毎日がず~っと続けばいいのに・・。
元気でいられるようにせめて健康に気をつけたりしないとダメですよね。
盗み食いとかもうさせないようにしないと!
寿命はしかたないから毎日が楽しくって幸せだなってREXが思うような暮らしをさせてあげたいなと改めて思いました。
リコ | 2012年11月07日(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1621-e3870e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
