2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

盗み食い3袋!?

ある朝。お部屋に入ってみたら・・・

まずい・・・。

床に散らばる袋の残骸。
こんなたくさん・・・。

からっぽだね~。

なんてこと~!!
朝、いつも廊下を歩く音が聞こえるのに音がしないから変だなって思ったら!!
これが↓・・・

なんだっけこれ~?

ほら、REX!目をそらさないの~!!
わざわざ同じの買ってきたんだから。

みないふり。みないふりっ!

こんな風にたくさんお煎餅の入った袋が・・・
こ~んな↓事に!!

なんのことやら・・・

未開封だったのにこんなカラッポにしちゃうなんて!

だって美味しそうなんだもん。

あ~あ・・・。
その上!

これ知ってる~!!

このお菓子も・・・
こ~んな↓事に!!

なんでだろね??

ちぴっとしか残ってないよ!?
あとは・・・

おいしかったよ?

ぬれ煎!!
(これはまた買いに行ったらなかった・・・)
中袋も綺麗に取って食べちゃって!!

食べんの大変!

3枚しか残ってなかった~。とほほ。
でもビニールを食べなくってよかった。
シリカゲルも無事だし。

ゆ~わくされてるの??

ただ食べたのが初めての物ばかりなので心配してしまいました。
イカ・・平気なのかな。

おなかは大丈夫!!

数日たってなんの変化もなかったので大丈夫かな。
お腹を壊したり、具合が悪くならなくってよかった・・・。
これからは注意しなくちゃ!!反省です。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
最近、ダイエットの為にオヤツをあまりあげなかったから?
今までこんな事した事なかったのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
こんなに変な物を食べても大丈夫なREXなのに、
お散歩で悪い子だったので公園でしかったらとたんに下痢Pさんに・・・。
REXのお腹ってどうなってるの~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いやだ~

REX君、こんなにたくさん食べちゃったの?
おこげ煎は確かに美味しいけれども、ワンコは食べちゃいけないよ。
おまけに、イカまでもv-12
そしてぬれ煎までも食べちゃったなんて、久しぶりの悪さをたっぷりしちゃいましたね。
こんなにたくさん食べても、お腹を壊さなかったなんて丈夫ね(笑)
夜中にどんなお顔して、こんだけの事をやってのけたのかと思うとおかしいけれど、危ない目に合わなくて良かったですよね。
これからは気をつけないといけませんですね。
AKKO | 2012年11月05日(月) 10:59 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

えぇ~!!
REX君こんなに食べちゃったの??
お腹は・・・大丈夫みたいですね・・・。

確かに、みんな美味しいお菓子だけど・・・( ̄∀ ̄;)
人間でも、これだけ一度に食べたら食べ過ぎ
ですね。
イカがちょっと心配ですね。
数日たって大丈夫なら平気なのかな?

昨日いっぱい食べちゃったから、今日は
オヤツなしかな・・・。
きりりん | 2012年11月05日(月) 14:07 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~(^-^;REXくんらしからぬ盗み食い?
いつも良い子なのにこんなこともしちゃうのね(^-^)

一生懸命知らんぷりしてるお顔が可愛いです♪

きっとリコさんが美味しそうに食べてる所を見てたんでしょうね。

それにしてもお菓子美味しそう!
全部私の大好物です♪
盗み食い?しちゃったREXくんの気持ちが分かっちゃう気がします(^-^;

でもお腹イタタになったら大変だから、もうしちゃダメだよ♪

Koz | 2012年11月05日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい・・・こんなにたくさん食べちゃいました。
猛烈に反省です~!!
もっと届かない所に置いておくんだった~!!
おこげ煎が一番美味しかったみたいでキレイに食べられていました。
それにしてもこんなにいっぺんに・・・。
せっかくダイエットしてたのに意味がない~!
と言うか反動!?
食べている時は幸せだったろうなぁ~。
数日たってもお腹を壊したり、体調が悪くならなかったのでブログにしてみました。
シリカゲルとかもし食べちゃったらと思うともう・・!!
これからはもっと気をつけたいと思います!頑張ろう!!
リコ | 2012年11月05日(月) 23:27 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~(~o~)
最近は悪いことしてないよってリコさん言ってたのにね…
お腹大丈夫?レックン?
最初わんこのおやつ食べちゃった?って思ってたらこれは人間用?っていうか絶対美味しいよね!
私もおすそ分け欲しい!
濡れ煎大好物♪

ちぇるたんもタコやイカ好きなの。
食べたことないのに下拵えしてると見せて見せて!
ちょっぴっと頂戴って。
でもどうやって中袋取って食べるんだろう。
こっそり見てみたい。

ちぇるたんの友達ごんべいは最近ファンデ食べて石鹸食べたそうです。
その前は焼き芋20本。
知り合いのバニは仏壇のお供え食べるため仏壇の扉壊しみかんと白い恋人(缶の箱あけてビニール破って中身だけ食べてたって)
でもみかんは皮ないから丸飲みしたらしい。

こっそり悪戯する所みてみたいなぁ…どんな顔してるのか気になるぅ!
キョロキョロしながらしてるのかなぁ!?
holy | 2012年11月05日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

こんなに食べてしまったのです・・・。あ~あ。
お腹はちっとも壊しませんでした。
その上、朝ゴハンの催促もしたんですよ・・・。
お腹にどれだけ入るの~!?
心配だったのでその日、1日は家族1人がついて見ていたのですが、至って普通。
イカ・・・平気だったみたいです~!
心配だったので何日か様子をみたのですが平気そうなのでブログにしました。
せっかく最近ダイエットしてたのに・・・。
だから余計に食べたくなっちゃったのかも!
これからは食べ物の置き場を気をつけないとダメですね・・・。
リコ | 2012年11月05日(月) 23:41 | URL | コメント編集

★Kozさま

盗み食い・・されちゃいました~!!
最近はしなかったので油断してました。とほほ。
イイ子のフリしてすごく悪い子です!
それにしてもあんなに食べてお腹を壊さないなんてREXすごい・・・。

た、たしかに美味しそうに食べている所を見られたかも!
だって・・美味しんですもの~!
Kozさんも大好物ですか♪わ~!
美味しいですよね~!!
これからはREXに見られないようにコッソリ食べなきゃ・・。

食べ物の置き場所をちゃんと考えないといけないなって改めて反省です!
これからは気をつけよう!!
リコ | 2012年11月05日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★holyさま

実はholyさんにコメントのお返事をした夜の次の日の朝だったのです・・。
あまりのタイミングにビックリしました。
「最近REXは盗み食いしないんです♪」な~んて書いたのに~!!
って破けた袋をみてガッカリしました。とほほ。
これだけ一気に食べちゃうなんてREXのお腹ってどうなっているんだろう・・。
しかもちっともお腹を壊さない!!
その上、朝ゴハンもおねだりしてました・・・。

ちぇるちゃんはイカやタコが好きなんですね♪
でもREXみたいに盗み食いしないですよね・・・。
みんなの武勇伝すごい~!!
焼き芋20本!?うひゃ~!!美味しかったのだろうなぁ~。
石鹸とかファンデを食べちゃうのにもビックリ!!
食べた事ないけど、美味しいのかな・・・??
仏壇の扉を壊しちゃうのもスゴイ~!
白い恋人美味しいですもんね。上手に食べるのですね・・。

REXはどんな顔して食べていたんだろ??
きっと夢中になって「美味し♪美味し♪」って食べていたんだろうなぁ~!!
リコ | 2012年11月05日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1620-34431aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
