2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

近くがいいんじゃなかったの?

この前のお休みの日。

ふかふかのトコで待っててって。

REXはふかふかリュウノヒゲの上。
何故かというと・・・

だってマテって言うから~。

お庭の木の剪定中なので邪魔にならない所にいるのでした~。
ちなみに私は落とされた枝を細かく切る楽な役。
あり?

移動してみたの♪

レックンなんか移動してない??

ダメ~?いいよね?

自分でリュウノヒゲの上がいいって言ったくせに~。
じゃ、今度はそこでいい子にしててね。
あり?

も~っと近くなの!

もっと近づいた~!!
でも・・

近く行けない~!!

それ以上は近くに来られないよ~?
リードが椅子に留めてあるからね。
でもそんなに近くにいたいのならリードを持っていてあげる!

ちょっと自由になった~!!

ウロウロしてい~よ。
あ!そうだ!!
脚立に乗ったらREXはどんな反応するかな~・・・?(乗ってみた)
ほらほらREX~!!見て見て~!

上、見ないでおこ。

あぁ呼んでも見てくれない・・・。
冷たい。REX冷たいよ~!

ここでいい子なの。僕えらい!

そ~んなREXが一体どこにいるのかと言えば・・・

キツキツなの・・でもい~の。

脚立の下。
なんでそんなトコ~!?

ここ落ち着くの~!

何がそんなに気に入ったのかわからないけど嬉しそうなので、まぁいいか・・。
でも脚立を使う時にはどいてもらいました。
それにしても脚立の下の何が魅力的なんだろ?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ひとりだと寂しい??どんどん近づいてきました~♪
可愛い~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
でも脚立の下の魅力はわからない・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:06  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君は、お庭でリードを放されたら、どうなりますか?
走り回るのかなぁ。
でも剪定している間は、ちゃんとお利口さんにしていて、いい子。
でも、リコさんが脚立に乗っても無視って(笑)
今が一番、過ごしやすくっていい季節ですよね。
REX君も少しは動いてるみたいだし、散歩にはもってこいe-343

ハリーは、今日またマイクロバブル温浴に行きました。
相変わらずトリマーさんにブリブリで、私を振り返りもせずに、いつもの小躍りしながら入って行きました。
頭の三角ハゲが変ちょこりんですがね(笑)
AKKO | 2012年11月04日(日) 10:11 | URL | コメント編集

レックンやっぱ一人は寂しいよねぇ・・・
秋だし人恋しい季節だもん♡
脚立の下って気持ちいいのかな?
うーん・・・今度試してみよう・・・♪
ちょぴっとずつちょぴっとずつ近づいてくるのが可愛いなぁ。
気付かれてないって思っているのかな?

我が家ももう少ししたら剪定スタートです。
はぁ~・・・
片づけ気が重い・・・
木がいっぱいで10日ぐらいかかっちゃうのです。
和風のお庭なので苔が生えててすんご~い大きなナメクジがいてるんですよ。
10センチはあるかなぁ。
太くって最初みたとき犬のうんちょ?っておもった程。
剪定中はちぇるは家の中から庭の様子を見てます。
でヒュンヒュン言って私を呼びます。

寂しん坊はレックンもちぇるたんも同じだぁ!
holy | 2012年11月04日(日) 12:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お庭でリードオフにするとウロウロしたりボール遊びしよっ!って言ってきたり・・・。
でも、道路を歩く人に時々ガウッったりするので困ります。とほ。
今は涼しくってREXも嬉しいみたいです。
人間もこのくらいならまだ我慢できるかも~?
もう少ししたらお散歩も寒くて寒くて仕方なくなりますものね♪

ハリー君、今日はマイクロバブル温浴だったのですね!
三角ハゲちゃんのままウキウキで入っていくなんて本当に可愛い!!
晴れててよかったですね♪
リコ | 2012年11月04日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★holyさま

脚立の魅力・・いまだわからず~。
私も下に入ってみればその魅力がわかるのかなぁ~・・。

ちぇるちゃんもひとりだと寂しいのですね。
剪定をお部屋でヒュンヒュンないて見てるなんて~!
思わずお部屋に入ってナデナデしちゃいそう♪
で、でも・・・10センチのナメクジ~!?
ひぃ~!!すごい!!大きい!!
ムリ~!!
ミミズも苦手です・・。毛虫も・・・。ダメなものダラケ~。
和風のお庭♪素敵ですね!!しかも10日もかかるなんて!すごい~!!
そう言えば、この前移植したローズマリーは枯れちゃったんですよ・・・。
剪定ベタ!?移植ベタ!?お庭は難し~。
リコ | 2012年11月04日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1619-4f332a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
