2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

僕、出てないもん!?

いつもの公園にて・・・

くつろぎ~♪

のんび~りなREX。
あれれ?

あれれ?おはよ~!

いつもの時間には会えないお友達が来ました~!
波留ちゃん!!この時間に会うの珍しいね。

波留ちゃんいつも違う時間なの!

いつも会えないお友達に会えるのって楽しいね~、REX!!
そして・・・

カバンごそごそ!オヤツ!?

ベリーちゃんママさんがお散歩カバンをごそごそし始めると・・・
期待を込めて座り込みなワンコズ!!

わっくわくだよ~!!

REXも遅れちゃったけどお座り待機!!
でも・・果たしてオヤツなのかな??

オヤツに決まってるも~ん!!

な~んか違う気が・・・。
(ヒントは4枚目の写真!)
あ!!

ぼく・・信じてたのに。

あぁやっぱり。
ベリーちゃんのオデコのおヨダを拭いただけでした~!!
それにしても何でこんな所にヨダレが!?
ついでに・・・

だってオヤツだと思ったんだもん。

オヤツだと思ってヨダレが出ちゃったレックンも拭き拭きしてもらいました~。
その後のレックンは大忙し!!
なぜなら・・・(お食事中の方、注意!!)

ひたすら歩くの・・・

ウンが出ていない~!!
歩け歩け~!呪文もつけてあげる。

うんPの呪文うるさい。

早く!早く!!うんP!うんP!!
電車に遅れる!うんP!うんP!!
うんPっぴ~!!
あれ?ウルサイ??もしかして集中できない?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
のんびりはいいけど・・・うんPお願いしま~す♪
お食事中の方いたらごめんなさい。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
う~ん。てっきりオヤツかと思った・・。
オデコヨダに騙された~!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんの赤い首輪素敵!!
バーニーズって、フサフサの毛で、首輪がみえないんだよね。
エルフも赤い首輪です。
『ELF』とネームがはいっているんですよ。
でも、まったく分からない(見えないです)

ミルさん | 2012年11月03日(土) 00:51 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お顔がREX君にソックリ?
の波留ちゃんですねぇ~♪
ヤッパリ似てますよ(^m^)

ベリーちゃんママさんがバッグをゴソゴソ・・・。
そりゃぁ、オヤツだと思っちゃいますよねぇ!!

ママさんも、みんながキラキラしたおメメで
お座りしてるのを見ると、
出しずらかったのでは?( ̄∀ ̄;)

REXく~ん、ウンPは出ましたか?( ̄m ̄)
きりりん | 2012年11月03日(土) 10:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月03日(土) 22:38 |  | コメント編集

波留ちゃんとREXくんマロ眉がお揃い~♪ポチポチがカワイイですv-343

そして…おやつと思ってお利口さんにおすわりしてるさんにんぐみもすっごく可愛いv-343
ワクワクして待ってるお顔と、違うんだ…の残念なお顔、全然違ってるのが面白くって笑っちゃいましたv-411

ベリーちゃんのママさん、オヤツ期待の熱視線が痛かったのでは?v-388

そうそう!朝のウンPは大事ですもんねv-354
掛け声かけたくなる気持ち、分かりまーす♪
koz | 2012年11月03日(土) 23:15 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

赤い首輪に気がついていただけたなんて~♪
ありがとうございます。
実はお外であまりしない首輪なんです。
エルフちゃんも赤でネーム入り!?すご~い!!
バニって赤が似合いますよね!!
エルフちゃんはリュックも赤だし赤がピッタリ~!!
あ、でも緑もオレンジも似合うかも。
それを言ったらきっと黄色だって・・・(何色でもイイ!!)
確かにフワフワの毛で見えないですよね。
でもチラリと見えるのもオシャレだったりして~♪
リコ | 2012年11月03日(土) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふふふ♪お顔がなんとなく似てますよね~!
私、てっきりオヤツの配布だと思っていたんですよ。
だからワンコズと同じ「あ、あれ??タオル!?」な気持ちでした~。
みんな何も言わないのにお座りして面白いですよね!!
私もワンコだったらきっと騙されて座っちゃう♪

REXのうんPは無事に出てきました~!!
この日に限ってなんですんなり出なかったのか不思議です・・。
いつも結構簡単に出るんですよ~♪
リコ | 2012年11月03日(土) 23:20 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

毎日お友達に会えて楽しいです~♪
雨が降ったりとかタイミングが悪かったりとかしない限り誰かに会える気がします。
近くに公園があって恵まれているな~っていつも思います♪
よかったね~、REX♪♪
あ!あとでご連絡いたします~!!
リコ | 2012年11月03日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★kozさま

お揃いマロ眉で~す!
思わず触りたくなるマロ眉・・・。
オヤツ待ちなワンコ達♪ほ~んと可愛いですよね!!
私もタオルが出てくるまでオヤツだと思いましたもの。
騙されたのはワンコズと一緒~。
そう言えば、私がデジカメとかスマホを出そうとすると「なになに?オヤツ~??」って来てくれるワンコも・・・。
カバンゴソゴソは期待されちゃいますね♪

朝のうんP。いつももっとすんなり出してくれるのに~。
うんPの呪文♪結構リズミカルな呪文なんですよ~!
小さい声でコッソリ言ってるんです・・。
リコ | 2012年11月03日(土) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1618-7d992927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
