2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

怪獣レックンは甘えんぼレックン。

REXってば時々・・・

齧っちゃうぞ~!

ひどい。

にひひひ~!どうだ!!

なんか嬉しそうだし。

どうだ~!!

涼しくなって気持ちがいいのかも!?
元気なのはいい事だから・・・ちょっとだけお付き合い!

おーえす???

・・・オーエスって何だろね??
ま、いいや。

おさんぽっぽ~?

それよりREX~。引っ張りっこはもういいんじゃない?
お散歩行こうよ~。

しょうがないから行ってあげるよ。

あぁ・・なんか偉そう。
でも最後はいつも私が勝つように頑張っていま~す!
あんなに歯を丸出しで怪獣みたいなREXなのですけどお家では・・

ふりかえレックンだよ。

まん丸お目々なんかしちゃって可愛い~!!
し、しまった!可愛くて見つめすぎたら・・・

くれそうな気配!?

「オヤツくれるかも?」って思い始めちゃった!!(気がする!)
違うからね?

お~や~つ~♪

あぁ勘違い~!!
そんな可愛いカッコしてもダメだってば。

う~ん。もう少しだったのに。

もう少しであげそうになっちゃった。危ない危ない。
なんとなく勝ったかも?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
こんな怖そうな歯をしているくせに甘えん坊なんだから・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
涼しいから元気!!困るくらい・・・?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・あたしなら、REX君におやつあげてます。
くりくり、きらきらオメメは、違反だと思います。

「(おやつ)ないよ」 なんていったら、離れていく後ろ姿は肩が落ちているようで (肩がおちるって?) つい、「少しだけ・・・」とかいっちゃう。

飼い主の弱みを握っているワンコたちですね。
ミルさん | 2012年11月02日(金) 00:14 | URL | コメント編集

おはようございます♪

涼しくなると、引っ張りっこも
楽しくできますね♪

ワンコの口の力ってホント凄い
ですよねぇ!
いつも歯抜けちゃわないのかなぁって
心配になります!!

あははは(^^)
じぃ~っと見られたらオヤツを
くれるのかと思っちゃいますよね(^^;)

私なら、「あっ!オヤツね♪」って
あげちゃいますね・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年11月02日(金) 09:08 | URL | コメント編集

いきなり強烈なお顔のREX君i-237
ビックリしたけれど、相変わらずピッカピッカの綺麗な歯が見られた~(笑)
REX君は本当に歯が綺麗ですね。犬歯までもがとっても綺麗v-353

だいぶ寒くなってきてるのに、まだ冷え冷えグッズを使ってるなんてv-12
ハリーなんて、ヒーターを点けようものなら真ん前を陣取りますからね(笑)

まん丸お目々でのおねだりは反則ですねv-290
誰でもオヤツあげたくなっちゃいます。

ハリーは今朝の散歩で、団体さんのお友達に遭遇して久々だったので例の仁王立ちになり、ワンコさん達が順番に嗅いでくれましたが、なんとみんなちゃんと順番待ちして並んでるんですよ。
すんごく面白かったです。
AKKO | 2012年11月02日(金) 10:51 | URL | コメント編集

今日はレックンのページ開いたらガオ~ゥゥゥって歯がア~ップでびっくらしましたよん♪
で思わずレックンの歯並びとピカピカの歯を観察しちゃった(エヘッ(*^。^*)
わんこの歯の力ってすんごいよね~。
そういえばホームセンターで家庭犬のしつけ教室やってたのでちょっぴり見学してたらボーダーコリーロープを咥えたまんま先生が持ち上げグルングルンと回してました。
もちろんボーダーちゃんは宙づり状態で回ってま~す。
その先生が言うには体重以上の物を引っ張る力が犬にはあるからこ~んな事しても大丈夫らしい・・・
って本当かなぁ?って思ってやっぱり抜けちゃっうかもぉーって心配になってしまう親ばかです。

レックンはおやつ一番何が好きなの?
そんなにまんまるお目目したら私ならほいほいあげちゃうわぁ。
(だからちぇるぽっちゃりサンになったのか・・・)
ちぇるは七面鳥のアキレスが1番だそうで毎日飽きないなぁと感心しちゃうぐらい好き♡なんだそうです(^^♪
holy | 2012年11月02日(金) 21:54 | URL | コメント編集

REXくん 歯ぁ すごく きれいだね …って そうじゃなくってっ。
ひっぱりっこには やっぱり 夢中に なっちゃいますよね。
いつのまにか リコさんの方が 熱くなっちゃったりして〜 えへへ。
のんさま は 噛むちから が ホント なさけなくって…
ひっぱりこは 瞬殺で 私が 勝っちゃうので
指先だけで 軽く 持って ふわふわ…っと ひっぱって
めちゃめちゃ 手加減してます。
( ってか 持ってるだけと 言っても 過言では ないっ )

企画への ご参加 どうもありがとうございました!!
のんママ | 2012年11月02日(金) 21:56 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

キラキラまん丸お目々はワンコの特権ですね~!!
私もエルフちゃんがキラキラして「ちょうだい♪」って言ったら即座にあげちゃいます~♪
ワンコっていい武器もってますよね・・。

肩!!肩って!ミルさん面白~い♪
でもワンコの肩が落ちて去っていく姿を想像しちゃいました。
もとからナデ肩の気もするけど・・・!?あはは~♪
オヤツをもらえない時の切なそうなカッコは確かに胸が痛くなります~。
飼い主って上手く操縦されてますよね!
でもそれもまた楽しい気がしま~す♪
リコ | 2012年11月03日(土) 00:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

涼しくなって元気元気です♪
動きも軽~い!!

REXってば相変わらず引っ張りっこが好きで・・・。
こ~んな感じに歯をむきだしにして頑張っているんですよ。
力いっぱい引っ張ってよく抜けないものですよね・・・。
そしてやっぱり下前歯2本は小さい♪

見つめるとたいてい「オヤツ!?」って思われます。
意味もなく見つめる時だってあるのに~。
見る度にオヤツをあげたら大変な事になっちゃう~!
だってついついいつも見ちゃうんですもの♪
リコ | 2012年11月03日(土) 00:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

強烈ですよね~!ふふふふふ~・・・。
いっつもこんな感じに歯をむきだしにして引っ張りっこです♪
歯がキレイって言っていただきありがとうございます~。
でも最近は歯磨きをサボっているので結構キケンです・・。
今度ガンバロウっと!!

もちろん今日も冷え冷え竹&冷え冷えボードで寝ていますよ~♪
ただ最近は自分のお部屋(フワフワでモコモコ)に入っている時もあるので、それなりに涼しいのかも。
ちなみに今日のお留守番は心配だったので扇風機の微風をつけて行きました♪

ハリー君のご挨拶はやっぱり楽しいですね♪仁王立ち!!ふふ♪
お友達に会えてよかったですね!!ハリー君よかったね~!!
しかもみんなご挨拶をちゃんと順番待ちするなんて~!!可笑しい~。
確かにお尻嗅ぎって1人ずつしてますよね。でも並んで待つだなんて♪
ワンコって本当に面白くって可愛いですね!!
リコ | 2012年11月03日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★holyさま

たまにはワイルドREXを載せてみました♪
歯がムキっっとしてるでしょう~♪
あ、歯磨きしないと・・嫌がるんですよね~。とほほ。

ワンコの歯の力はすごいですよね!!
祖母の家のジャックラッセルテリアは紐のオモチャで釣りあげられます。
そしてそのまま「飛行機~♪」って言ってブンブンされるのが好き・・・。
私は次の日には筋肉痛になっちゃうんですけど!
今度写真に撮れたら撮りますね♪すごいんですから~!!
体重の軽いワンコだからできる遊びですよね♪

レックンが好きなオヤツはズバリ「ササミ巻きガム」と「クッキー」です♪
あげるととっても嬉しそうなんですよ~。
あと手作りのササミジャーキーも好きみたいです♪
手作りを喜んでもらえるのって嬉しい~。
ちぇるちゃんは七面鳥のアキレス!?おぉ~!!
高級だ!!ちぇるちゃん幸せ者♪
REXも今度あげてみようかな~。でもどこで売っているんだろ?
リコ | 2012年11月03日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★のんママさま

のんママさま~!企画参加させていただいてありがとうございます♪
今年こそ当たるといいな・・・。(と自分のブログで言ってみたりして!)

歯♪綺麗ですか~!ありがとうございます!!
引っ張りっこは負けられません!
結構ホンキです!!負けたら飼い主のプライドが~・・。なんちゃって。
でも疲れます~。気を抜くと負けちゃうんですもの。
のんさまとの引っ張りっこ♪可愛いです~。
指先だけだなんて!!
引っ張りっこ(って言うのかな?)してみたいです~。
で、時々のんさまに負けて「負けちゃった~!のんさまスゴイ!!」って言ってみたりして♪
リコ | 2012年11月03日(土) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1617-8cd375b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。