2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

ハロウィンって楽しいね!

皆さまハロウィンいかがお過ごしでしたか~?

はろうぃ~ん♪

REXは至っていつも通りでした。
せっかくのハロウィン。カボチャくらい食べれば良かった!?

☆~★~☆~★~☆~★~

今日のブログは昨日の仮装ゴッコの続きで~す♪
それではまず昨日のあらすじ↓から・・・

そ、それ見た事あんだけど~!?

お散歩行く前にあるモノを見せられたREX!!
蘇る仮装の記憶・・?

拒否しますっ!!

面白いからカチューシャをつけてみたのですけど拒否されました~。
んじゃ・・・

持ってく気!?

持って行こ~っと!
そして公園についたら・・・

ベリーちゃん頑張れ~♪

みんなで仮装~!!(カチューシャだけだけど)
ベリーちゃん・・・

ママさん厳し~!?

お目々が我慢のせいで細目に!?
可愛いのに~。
って言うか持って来てゴメン・・・。

あれ?マロンちゃん齧るのかな~。

いやいや、あげちゃダメだから~!
絶対マロンちゃん齧る気だから~!!
ところでその頃REXは・・・?

僕はやんない方向だから!!

ちょっとつけてみようとしただけじゃない。ケチ。
それではお手本を・・・夢ちゃ~ん!!

夢ちゃんはやっぱりすごい!

ほら。余裕!

余裕だ~!

さすがベリーちゃんのお兄ちゃんだね~!!
そして・・新たな挑戦者が~!

挑戦者きた~!

シェリーちゃん♪ちょっとだけつけてみる?
大丈夫、大丈夫。何もしないから、ね?(その言葉ってとっても怪しい?)

けいかいしてるね・・・。

やっぱり警戒しちゃう??
でもなんとか・・・

ぶかぶかだった・・・。

可愛い~!!
あ・・でもブカブカ??
シェリーちゃんは細いもんね。REXも見習いたいよ~。
そしてカチューシャは・・・

僕は興味ありませ~ん!

他の意味で人気がありました~!!
モコモコしてて噛むと楽しそうだもんね♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
ハロウィンって楽しいね~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
そんな全身で拒否しなくても・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月01日(木) 06:33 |  | コメント編集

★関東バニ会

大変ご無沙汰をしております、去年埼玉バニ会でお世話になりました小太郎です。
小太郎も現在一歳六ヶ月になり体重は35kgと少し小さめ(焦)

REXくんもお元気そうでなによりです(笑)

最近私もアメブロを始めました!
ので是非見てくださいね(笑)
アメブロの名前はふぬです(笑)

あと11月23日に千葉県の、マザー牧場で「関東バニ会」を開催しますのでもしお時間がございましたらご参加のほどお願い申し上げます_(._.)_
小太郎です(笑) | 2012年11月01日(木) 06:33 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ハロウィンの朝のお散歩は
楽しかったみたいですね♪
(楽しかったのは人だけかな・・・)

REX君、カチューシャ気になりますよねぇ
公園ではゴロン♪ってしてガードしてますね(^^;)

ベリーちゃん、ものすっごく我慢してますね。
ママの言いつけを守っていますね(^^;)

お兄ちゃんの夢ちゃんは余裕の姿!!
さすがお兄ちゃん!!

シェリーちゃん、可愛いけど
シャープなお顔にはちょっと大きめでしたね♪

みんな、オモチャと勘違いしちゃってますね(^^;)
リコさんや他の飼い主の方たちの
笑い声が聞こえてきそうです♪
きりりん | 2012年11月01日(木) 09:43 | URL | コメント編集

★タムとまさる

みんな楽しそう^^
タムも仲間に入れて~^^
まさる | 2012年11月01日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ハロウィン第2部も楽しんでいただけて嬉しいです♪
そうなんです!これは百均なんです!!
褒めていただきありがとうございます~!
いただいた例の物は大事にとっておいて来年活用させていただきま~す♪
今回は撮り方のせいでちょこっと逆光になっちゃって・・う~ん残念。
でもとっても可愛かったです~!!

昨日はまさかの2周でREXも大満足だったみたいです♪
朝には実は盗み食いされたり・・・とほほ。
でも一緒だと頑張れるみたいなのでまた次回もご一緒にお願いいたしま~す♪♪

いつも応援していただいて本当にありがとうございます。
とっても励みになります~!!
風邪に気をつけて頑張ります♪鍵コメさまも風邪ひいたりなさらないでくださいね♪
リコ | 2012年11月01日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★小太郎さま

お久しぶりです♪
ブログ初めてらしたのですね~!
先ほど拝見させていただきました♪
小太郎君、大きくなって!!もう1歳6ヶ月なんですね。
しかもバニ会も色々と??
関東バニ会、ポスターもあってスゴイです~!!
本格的ですね!
お誘いいただきありがとうございます。
でも私は残念な事にちょっと行けないので・・・
みなさんで楽しくバニ会された模様をブログで拝見するのを楽しみにしています!!
楽しいバニ会になるだろうなぁ・・だってバニですもの~。
これからもブログを楽しみにしています♪
リコ | 2012年11月02日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ハロウィンの仮装ゴッコ♪楽しかったです~!!
主に人間が。ワンコは不満!?

REXなんてもう何回もカチューシャをつけてるんだから、出し惜しみしないでいっぱいつければいいのに~。
飼い主心の分からないワンコなんだから!
みんなそれぞれ可愛かったです♪
今度は・・・クリスマス仮装!?ふふふ・・・。
何か持っていっちゃおうかな~♪(ワンコには大迷惑!?)
お友達ワンコさんと一緒に何かするのってホントに楽しいで~す!!
リコ | 2012年11月02日(金) 00:07 | URL | コメント編集

★まさるさま

まさる君もきっとカチューシャ似合うはず!!
それとも齧っちゃうかも?
このカチューシャは齧ると気持ちいいのか、大人気でしたよ~。
みんなで色々仮装したら楽しいだろうな~♪
リコ | 2012年11月02日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1616-df09b677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
