2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

みんな de 仮装!?

ハロウィンなので・・・

面白いからってひどくない?

公園にREXの仮装に使ったカチューシャを持ってきました~!!
面白いからみんなで遊ぼう♪
さっそく来たお友達は・・・?

こないかな~♪誰が最初かな~?

そら君、翔ちゃん兄弟!!
まずはお兄ちゃんのそら君から・・・あれれ?

そら君がちょうせん!!

こっち!こっち見て~!!

そら君コッチみて~!

そら君にはカチューシャが大きすぎたので胴体に装着!
正面から撮りたい~!と思ったら・・・

帽子が行方不明~!?

帽子が行方不明~!?何処~??
なんと!

下向きで出現~!??

下を向いたら出現~!!
も~。可愛いんだから~!
お兄ちゃんが終わったんだから・・・
次は弟君の翔ちゃんの番だよ~!

な、なんかつけられたの~!!

頑張れ~!!

僕じゃないからよかった~!

背中なんて気にしない。気にしない~。
そら君、翔ちゃんと仮装ゴッコをしていたら・・

マロンちゃん、今日は大変だよ~!!

マロンちゃん来た~!!!
ささ、一緒に仮装、仮装♪

たべものでもおやつでもないんだよ~・・・

食べ物でもオヤツでもないけど。
コレ!つけて~!!

ただのかちゅーしゃです・・・。

きっと可愛いよ!
って・・あ~!!

齧ってみちゃうの!?

マロンちゃん齧って離さず~。気に入っちゃった??
ボールでもオヤツでもないのですよ~!!
とりあえずこ~して・・・

にあうってば~!

すんごい嫌がりっぷりです~!!

パンチカラ振りしてるよ!

そんな~・・。
んじゃ、気を取り直してベリーちゃんと・・・

がんばれ~♪

耐えてる!?

この後もお友達と仮装ゴッコをしたのですが長くなるのでまた明日♪
ハロウィンって楽しいね~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
ハロウィンおめでとう~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
みんなと仮装すると楽しいね♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日はハロウィンですもんね♪
REX君も仮装をしなくちゃですね(^^)

公園であうお友達、みんなで仮装
いいですね♪

小さいそら君、翔ちゃんには
胴輪になっちゃっいましたね(^^;)

正面からだとカチューシャが見えなく
なっちゃうのが残念ですね。

お次は~マロンちゃん♪
・・・なんか嫌がってますね( ̄∀ ̄;)
一生懸命「エイッ!エイッ!」してるのが
かわいい(//m//)

そして~ベリーちゃん♪
ホントだ耐えてる?瞑想してる?
ベリーちゃんはされるがままタイプ
ですね( ̄∀ ̄;)
でも、やっぱりかわいい(//m//)

この後の仮装ゴッコも楽しみです♪
REX君も今晩はカボチャを食べる
かしら?
きりりん | 2012年10月31日(水) 08:53 | URL | コメント編集

REXくんと、みんなで仮装して、沼を歩く・・・っていうのはどう?
ぜひ、来年の埼玉バニの会で計画してくださいな。(人まかせの発言)

みんなかわいいね~~。それぞれに意見?表明があって、くすと笑ってしまいます。
みんな似合ってるよ!!
ミルさん | 2012年10月31日(水) 11:22 | URL | コメント編集

REX君の苦手な仮装の日のハロウィンv-476
カチューシャタイプだから、すぐ装着出来て便利なのに、やっぱりみんなも苦手みたいですね(笑)
そら君、翔君もお洋服を着ているから例え胴体に装着しても、なんだか妙に似合ってて可愛い。

マロンちゃんも似合う~って、その前に齧るあたりがラブらしくって可愛い。
取ろうとする仕草もとっても可愛い。

REX君は、そんなみんなをなんだか嬉しそうに見てたりして(笑)
いつもにも増して楽しい、お散歩になりましたねe-343
AKKO | 2012年10月31日(水) 12:08 | URL | コメント編集

ハロウィンだぁ~!
レックン相変わらず被り物強い!
仮装大好きレックンにはハロウィンぴったり!
夜はやっぱりおやつくれないと悪戯しちゃうぞ~って今頃お友達わんこの家々を回っているのかしらん?
それともお家でお菓子の催促をしているのかなぁ・・・?

ちぇるは・・・もうすっかり夢の中です。
電気毛布にお布団被ってポカポカ・・・夢を見てるようでわふわふいってます。
今日もいっぱい悪戯して(私のテディベア取れない所置いてたのに咥えて走ってた・・・涙(Q )) ><ヨヨ)毎日ハロウィンかも・・・

レックンは最近悪戯してないのかしらん。
パン食べちゃった事件から聞かないのでちょっぴり心配?←悪戯っ子卒業したのかな?
holy | 2012年10月31日(水) 22:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

仮装ゴッコが楽しくて、ブログが長~くなっちゃいました♪
しかも2部構成・・・。
REXだけで楽しむのはもったいないのでみんなで遊んでみました~!
もったいないっていっても百均なんですけど♪
来年まで使わないですものね!!

それにしてもみんなそれぞれ違う反応で面白かったです♪
小さすぎて胴にしないとダメだったり!
でもみんな可愛い~♪
基本的にはみんな仮装は苦手かも・・。
それでもまた機会があったらみんなで仮装してみたいで~す!!
リコ | 2012年11月01日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

なるほど~!!
みんなで仮装して沼を歩く!
ひとりで仮装するのは恥ずかしいけどみんなで仮装してお散歩ならいいかも??
そうか!バニの会で仮装するのって面白かも~♪
エルフちゃんはやっぱり小悪魔系仮装でしょうか!?

みんな可愛かったです~♪
それぞれ反応も違って楽しい!!
ハロウィンって面白いですね~!
リコ | 2012年11月01日(木) 00:22 | URL | コメント編集

★AKKOさま

みんなで仮装ゴッコ♪楽しかったです。
そしてやっぱりみんな苦手!?
でも可愛いかったんです~♪
胴にやっても可愛い♪

ラブはやっぱり最初に食べモノと思っちゃうのかも~。
いつもコースケがそうでしたもの・・。
マロンちゃんを見るとついコースケを思い出しちゃいます。
それにこのカチューシャの帽子の部分って齧ってみるとヌイグルミみたいでいい噛み心地みたいなんです♪
楽しいハロウィン仮装ゴッコでした~!!
リコ | 2012年11月01日(木) 00:29 | URL | コメント編集

★holyさま

ハロウィンの夜ももちろんオヤツおねだり君で~す!!
でも今はもうすっかり眠りこんでいます・・・。
よく寝るものだ!!
時々夢を見てるみたいなことしてますよね♪
足を動かして走ってみたり、誰かに唸ってみたり~。
寝ていても見ていて飽きないなんて♪

ちぇるちゃん、テディベアを~!?キャ~!!
ワンコってヌイグルミ系が好きですものね・・・。
テディベアちゃんが無傷でありますように~。
REXだったらきっとヨダレでベトベトにしちゃってるはず!
最近は人間が気をつけているので、REXの食い逃げ&盗み食いはあまりないで~す♪
テーブルの上に食べる直前まで置かないようにしています。
でも・・行っちゃいけないお部屋とかに入るのが最近のブームみたいで・・・。とほほ。
今朝も朝起きてきたら階段下にいてビックリ!!
いつも夜はお部屋で寝るようにさせているのにドア開いてた!?
いるはずのない所にいるとビックリしますね・・・。はぁ~。
リコ | 2012年11月01日(木) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1615-707df1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
