2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

朝だけのんびり日曜日!

今日は雨が降るかもしれないからお散歩に早く行かなきゃ~!

てってけて~のて~!

REX急ごう、急ごう~!
あり?

だってお友達と思うの・・・。

いきなり歩みを止めてお友達かどうかチェック!?
少し遠くのワンコさんが気になる模様~。
でも行っちゃったね、REX。

振り向く??

公園に向かって歩いたらいっぱい生ってる赤い実発見~!
REX~?撮るからコッチ見て!!

そんな事より早く~!

モデルしてくれず~・・。
さっきは立ち止まっていたクセに~!
公園についたらお友達がいました。よかったね、REX~!

こうえんすずしいね!

でもちょっと雨が降りそうだから注意しないと。
それにお仕事があるからのんびりできないんだよ~。
しゅうちゃんもいたけど・・・

あれ?しゅ~ちゃん土・・・

お手々で土をちょっとチョイチョイ??
あぁ~!
ど、泥が!?

うわ~砂だよ!

ちょっとやっただけで泥だらけだよ~!?
あれ?休憩中のREXのそばに・・・

およよ?

ベリーちゃん、何かに気をひかれてREXのすんごい近くに・・??

お尻が目の前なの~!

お尻とか足とか嗅ぎやすくってREXちょっと楽しそう!

座っちゃった~。

そんな風にのんび~りな日曜日の朝散歩。

だってだって尻尾につくんだも~ん。

何故かのんび~りなお散歩なのに尻尾にゴミがつきまくりなREX・・・。
不思議だね~・・休憩するだけでこんなに付くなんて!
そして夜、お家に帰ったら・・・

できたの!?

あるモノが到着~!!
内容はまた今度♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
日曜日はなんとな~くのんびり。
でもお散歩から帰った途端に雨が!!危なかった~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
ワンコってホントに嗅ぐのが大好きですね♪
近くで嗅げてよかったね、REX~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのね、REXくん。最近、エルフは散歩イヤイヤなのよ。
家から、1~2メートルいったところで、もう帰る!っていうの。
そして、門をガシガシあけて~~なのよ。

エルフは、友達に会えないから、つまらないのかな。
やっぱり、お友達にあえるって、楽しいよね。
シッポも、オマケがつくほど、楽しいって事だよね。

また、REXくんたちと、散歩したいね。
そうしたら、エルフもいっぱい歩くかも・・・・。
ミルさん | 2012年10月29日(月) 09:53 | URL | コメント編集

おはようございます♪

日曜日なのにお仕事だったんですね。
リコさんお疲れ様でした♪

昨日は結局、雨が降っちゃいいましたけど、
お友達に会えて良かったですね♪

しゅうちゃん、お手手でチョイチョイ
穴ほってますね♪
泥だらけだけど、楽しそう(^^)

ベリーちゃんは何が気になるんでしょう?
私はそんなベリーちゃんが気になります( ̄^ ̄)

REX君はゆっくり休憩ですね(^^)
ベリーちゃんの匂いをクンクンできるかと
思ったらベリーちゃん座っちゃったね( ̄∀ ̄;)

雨が降る前にお家に到着してラッキー☆
でしたね(^^)v

この、あるモノはもしや・・・・!!
きりりん | 2012年10月29日(月) 10:32 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃん、なんでお散歩イヤイヤ!?
不思議ですね。
前はお散歩の順番が来るのを待っていたくらいだったのに・・・。
お家から1~2mで帰るなんて!!早い~!
お友達に会えないとやっぱりつまらないのですね。
でも確かにREXも門から出て少しだけで帰ろうとすることも・・。
無理やり公園まで歩かせるのですけど。あはは♪
公園に行くと誰かに会える可能性が高いのでREXも我慢してるのかも?

お散歩はお友達とがいいですよね!!
エルフちゃんとまたお散歩できたら楽しいだろうなぁ~♪
REXもお兄さんぶっていつもよりも頑張って歩いちゃったりして!!
リコ | 2012年10月30日(火) 00:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

日曜日の朝は雨が降る前にギリギリお散歩できて良かったです♪
でも雨があがっている今朝は公園に行っても誰にも会えず~・・・
やっぱり地面が湿っているからみんな泥だらけにならないように帰っちゃうのかな?
REXのお腹も泥ハネしてましたもの。
お友達に会えなかったREXはちょっとスネ気味でしたけど♪

あるモノ・・そう!アレです♪
(ちょこっとだけ中身をUPしてみました~!)
今回は色々作るのが遅くなってしまったので今頃なんですけど。
まだ他の物も作る予定で~す!ふふふふ~♪
リコ | 2012年10月30日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1612-99277528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
