2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

振り出しに戻る!?

お庭でぽや~ん・・なREX。

お外はいいね~。

って、REX!!ダメダメ!お散歩に行くんだから~!!
起きて、起きて~。

起きないってば。

そんな風に見ないの。
お散歩!お散歩!!
そしてリードを引っ張るといつもの様に・・・

イヤ。押さえちゃうもん。

手で押さえる~!!
も~!!
手で押さえられないように角度を変えて引っ張ってみよ。

も~!また引っ張る~!!

それでもやっぱり立ちあがらない~!!

起きるわけないじゃ~ん!!

もう!もう!!おいて行っちゃうからね~!

あり?行くの??

いいの?
行っちゃうよ!?ほら!ホントだよ!?

だから行きなってば。

ホントのホントに行っちゃうよ??
いいの??

追いかけないよ~!

REX~!!
普通は追いかけて来るんじゃないの~!?
ひどいよ。
結局、戻って来ちゃったじゃないか!

おいかければい~んでしょ?

戻ったら「やれやれ・・」って感じに立ちあがってくれました・・・
レックン!冷たい!!
なんで追いかけて来てくれなかったの~!?

へ~?冷たい~??

笑って誤魔化してもダメなんだからね!!

笑えばいいかも?

でも・・仕方ないなぁ。もぅ。
じゃ、お散歩行こうか!

さてとここで休憩♪

えぇぇ~!?
ま、またそこで!?

いいじゃん最初からまたすれば。

最初からまた同じことしないとダメなの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
なんで最初から追いかけてくれないの~!?
なんか寂しいじゃないか!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
お散歩に行ってからお庭でくつろげばいいと思うのに~・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

この日は結局、お散歩にいけたんでしょうか?
REX君のねばり勝かな(≧m≦)

あ~!
リコさんの気持ち分かりますっ!
わかりますよぉ~(T^T)

絶対に「まってぇ~」って追いかけてくるかと
思ったのに来てくれないっ!!
いつもなら追いかけて来るのに。。。
たまにあるんですよね・・・。
結局、自分が戻っちゃうんでうすよね~(T^T)
私にもそんなショッパイ思い出があります!!
リコさんだけじゃないですよぉ~

せっかくお散歩に行けると思ったら、
REX君たらまたゴロン♪ってしちゃいましたね( ̄∀ ̄:)

スゴロクでゴール直前に「振出に戻る」のマスに
当たっちゃった感じですね( ̄∀ ̄:)
きりりん | 2012年10月28日(日) 21:29 | URL | コメント編集

ありゃv-361
秋なのにヤダもんREXくんなのv-411
どうしちゃったんでしょう?

知らないよ~先行っちゃうよ~って行ってもあわてて追いかけてきてくれないとさみしくなっちゃいますよねv-409

一旦立ち上がったのにまた寝転がってるREXくんに笑っちゃいましたv-353

お友達に会えたらあんなに嬉しそうなのに…
この日はお姉ちゃんに甘えたい気分だったのかなv-343
koz | 2012年10月28日(日) 22:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩、むりやり行きましたよ~!!
外に出ればすんなり歩くのです・・。
だったら最初から歩いてくれればいいのに~!

「待って~!!おいていかないで~!!」って言うのを想像してたのです・・。
なのに~。とほほ。
きりりんさんも経験者だったのですね!!
自分から戻って行くのってとても切ない・・・。
この気持ち、分かっていただけてよかったです。はぁ~寂し。
でもめげずにまた「おいていっちゃうよ~!」ゴッコをしてみたいと思います~!!
また私の負けかな・・・?
リコ | 2012年10月28日(日) 23:12 | URL | コメント編集

★kozさま

そうなんです!涼しい秋なのにヤダモンです!!
これはもう、私をからかっているとしか思えない!?
「待って~!!行かないで~!」って一生懸命追いかけてくれるのを待っていたのに・・・。
上手くいかないものですね~。はぁ・・。
でもめげずにまた挑戦します!追いかけてくれるまで~!!
そしてまた何度も寝転がられちゃったりして~・・。あはは。
やっぱりからかわれてる!?

甘えたい気分・・・そうなのかも♪
そうだと嬉しいな~。
でもなんで追いかけてくれないの~、REX~!?
自分から戻った時は切なかったよ・・・。
リコ | 2012年10月28日(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1611-45ad9f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
