2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

ポカポカの日はお外がいいの?

前から不思議だったのですけど・・・

この土なんだろ??

時々できるこの土の山って何なんだろう??

いっぱいあんの~!

モグラ??
う~んでもそれにしては大きい土の山なような?

た~くさん・・・??

いっぱいあるし。
春ならなんかの生き物かなって思うけど・・何なんだろう~??
さてさてこの前のお天気な日。(今日は寒かったけど)
REXは草の上で休憩中~。でも・・

休憩してから帰るの~。

レックン~!休憩してるだけなら帰るよ~!!
って・・

え~い~じゃんのんびり休憩すれば~。

反則でしょ!その笑顔~!!
帰りにくいじゃないかっ。
でも帰ったからって素直にお家に入れるワケじゃなく・・・

なんでお外いんの?僕。

え~!?
お外で休憩していたい!ってREXが言うからお外に出していたのに・・・
もう入りたくなったの~??

ちょっと~!?忘れてない??

目つき悪~。態度悪~。
ガラス叩かないでくださ~い!

僕見えてるの~?

え?ガラスが汚い??
だ、だって毎日REXのお鼻とかお手々とかヨダレとか・・・諸々が~!
だから仕方ないのです。(もちろん言い訳です)

あけろ~!!あけろ~!!

あ。いけない。足洗ってあげないと~・・・。

ひどくない?

う~ん。お家に入れてあげたのになんで睨むのかしら??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
お散歩してて眠いならお家に早く帰った方がいいと思うよ~?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
だってREXがまだお家に入らない!僕はお外で休憩するんですっ。
・・って言ったんじゃない~!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

何でしょっ!
土の山・・・( ̄∀ ̄;)
私もモグラ?って思ったけど
大きいですよねぇ~

これがモグラの穴だと相当大きな
モグラですよね・・・( ̄∀ ̄;)

草の上で休憩中のREX君。
あはっ(≧m≦)
こんな笑顔魅せられたら、
引っ張れないですね。。。

お家ではお外にはいたいけど、
1人でいるのはイヤなんだよね♪
REX君(≧m≦)
きりりん | 2012年10月27日(土) 10:03 | URL | コメント編集

公園の土の山は、たぶんモグラですよ。
かなりの数、てんこもりになってますよね(笑)
どんだけモグラがいるんだ~って感じi-237

REX君の可愛い肉球の碁石が久しぶりに、はっきりと見られたぁ。
なんて可愛いんでしょう。
しばらく眺めていたくなっちゃいますね。
リコさんのお宅は外側の窓が汚れちゃうのですね。
我が家は家の前を眺める為、中の窓がすぐ汚れますv-292

昨夜ハリーがしきりに頭を掻くので見たら、なんとカチカチになった塊が後頭部にv-12
不安だったので今朝一番で病院に行って来ましたら、
バリカンで小さく三角にカットされちゃいましたよ(笑)
結果たぶん、いつも頭を突っ込んでやることで何か傷口にばい菌が入って掻きむしって、かさぶたになったようで、消毒で様子見です。
フロントラインは使ってるので、ダニではないと思ったのですが、結局治りかけのようで一安心でした。
ただ帰り際、スタッフのお姉さん達に可愛いと言って笑われましたよ(トホホ)
だって後頭部が~はげちゃって面白いんですもの。
AKKO | 2012年10月27日(土) 10:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月27日(土) 13:22 |  | コメント編集

★きりりんさま

やっぱりモグラ!?
ボコボコある時はたくさんあるので、土の中でウロウロしているのかな・・?
面白いですね~!
でも・・・一体どのくらいの大きさ!?
昔、家にできたもぐらの後はもっともっと小さかったのに・・・。

休憩されました・・。
座り込みです!
笑顔で誤魔化そうとしています~!
そしてそんなREXに負け気味な私・・とほほ~。

お外にいたいって言うから外に出しておいたのに・・・。
REXってホント~にワガママですよね!?
まさか一緒にお外にいて欲しいとか!?それは寒くてイヤ~!!
リコ | 2012年10月28日(日) 22:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君に三角禿げが!?
な、なんて・・・可愛い~♪♪
見てみたいです~!!
でも普通のカサブタで良かったですね。心配になりますもの・・。
早く治りますように!
そして三角禿げも早く生えそろいますように~!

公園の土がかなりモコモコになっていましたよ~!!
しかも盛っている土がたくさん・・・。
これってやっぱりモグラなんですね~!
家に昔出たモグラの跡はもっと小さかったので違うかと思っちゃいました~!!

AKKOさんのお家のガラスは内側汚れなんですね♪
ハリー君ったらお外を眺めるのが大好きなんですね~!!
REXはこんな風に家の中をのぞいたり、お手々でバシバシしたりするので外側汚れがすごいのです~!
リコ | 2012年10月28日(日) 23:04 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

そうか!!掘ってみる手があったか~!!!
公園で私が掘っていたら不審者かも??
なので掘る時はREXに頼んでみようっと♪
あ、でもREXってば土掘りした事がないかも・・。できるかな?

ご連絡ありがとうございます~!!
いつもすみません!!
リコ | 2012年10月28日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1610-ff488eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
