2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

得意技は「横乗り」!?

涼しいからご機嫌なREX。

涼しいと遊べんの!

公園でみんなと一緒に・・・。

みんなといっしょ~!!!

あ!誰かお手々しか写ってない~!?

夢ちゃんも写らなきゃ!

そうそう!みんなで撮ろうね!!
(といってもこの日は4にんだけだけど)
あ・・ベリ~ちゃん・・・

ひぃ~って言ってる??

ごめんねREXがお隣で。
やっぱり怖いの~!?

変なの~。ね?

と、いうワケでREXの遊ぶ相手は・・・!

遊ぼうね!!

やっぱりマロンちゃん!!
まるで小学生のお友達同士みたい。
な~んて言っているうちに・・・

どすこ~いっ!!!

始まった~!!
ワンプロ~♪

待たないもんね~!!

リードを持っている人の事なんて考えてくれませ~ん。

マテマテマテ~!!

カプカプ~ッ!!

横乗り~!!

横乗り!

まだ横乗りっ!

横乗り~!!

またまたどすこ~いっ!!!

決してヘコヘコをしているわけじゃないんですよ~。
純粋に乗りかかってます・・重そう。

落ちそうなの!!

う~んREXったらお顔が必死!!
遊び終わったふたりは・・・

ぢかれた・・・

まだまだ元気なマロンちゃん。
スゴイ!
一方、REXは・・・?

つかれち。

想像通りなスタイルなのでした~!
得意技「横乗り」も追加しようかな?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
涼しいと遊ぶことが多くなって楽しい!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
涼しいというか寒いと元気なREXなのでした・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようござます♪

集合写真撮れましたね♪
ベリーちゃんはやっぱりドキドキ
してますね♪

マロンちゃんとのワンプロ
ホントだREX君横乗りしてる~(≧m≦)

いっぱい遊んで楽しかったかな?
きりりん | 2012年10月26日(金) 10:42 | URL | コメント編集

お久しぶりになってしまいました(^-^)

相変わらず可愛いコがいっぱい♪
集合写真もすごくいい感じ♪
いつもの場所にいつものお友だち!が最高ですよね(^^)d

涼しくなってREXくんも元気いっぱい♪横乗りすごい!
マロンちゃんのこと大好きなのね♪

そして笑顔で応戦してるマロンちゃんもすごい!


そして!そして!カモさんで遊ぼ♪してるREXくん可愛い~!嬉しい~!

カモさんも無事だからすごい!
家はその日のうちに…びっくりするくらいボロボロでしたぁ(;o;)
REXくんは本当に良い子ね~♪
Koz | 2012年10月26日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

集合写真を撮ってみました~♪
そしたらみんななんとな~く微妙な距離が!?
今度はもっとたくさんのお友達と撮れたらいいな♪って思っていま~す!

マロンちゃんとのワンプロは最近毎日しているんですよ~!
きっと涼しいからですね♪
こんな感じに他のお友達とも遊んでくれるといいのに・・・
いっつもマロンちゃんに相手をしてもらって申し訳ないです~。
だってREXが横乗りすると重いし!!
横に乗ったり頭の方から乗ったり・・・とにかく乗れれば勝ち?
マウンティングとはまったく違うREXの遊びなのです・・。変なの~!!
リコ | 2012年10月26日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★Kozさま

毎日楽しくお散歩してま~す♪
ホント!公園には可愛い子ばっかりで嬉しいです!!
もう触りまくりです~。
なんと言ってもREXがお散歩をたくさんするようになったのでお友達とも会える機会が増えました♪
その中でもマロンちゃんとの遊びは格別みたいです!
と言うか最近はマロンちゃんとしか遊ばなくって・・。
いつもこんな重いREXが乗ってしまってマロンちゃんには申し訳ない~!

カモさんは相変わらずのお気に入りです♪
音もちゃんと鳴りますよ~!!
ただヨダレでガビガビかも??
取りっこしたりして遊んでいま~す♪お気に入り!
ありがとうございます!!
リコ | 2012年10月26日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1609-eaab5b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
