2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

10mでも離れちゃダメなの!

今日は爽やかな感じ!
いつもの公園に向かったら・・・

今日もいつもの公園で遊ぶよ~!

お友達がいましたよ~!!

みんなおはよ~ん!

みんなオハヨ~♪
今日のゴンちゃんはどうやら・・・

ゴンちゃんとマロンちゃん!

マロンちゃんのお耳が気になる模様!
可愛いなぁ~!

ゴンちゃんとは今度遊ぶの~♪

REXのことも遊びに誘ってくれたのですけど・・・

あとで遊ぶかもしんないかもしんない・・・

REXったら疲れたからって拒否~!?
あ・・ほら!拒否できない相手が来たよ??

僕は休憩って今言ったんだけど・・・

お天気も(涼しくて)いいから遊びなよ~!せっかくだもん。

え・・あれ?休憩のつもりなんだけど??

一緒に遊ぼう~!!

齧ったな~!!

さっそく乗ったり乗られたり~・・・。

乗っちゃうもんね!

い~っぱい遊んだ後には・・??

いっぱい遊んだらいっぱい休憩!!

休憩!!
のんび~りとね。
そして疲れたREXのリードをベリーちゃんママに預けて・・・

優ちゃん♪

そら君(ヨーキー)と翔ちゃん(チワワ)の弟君。優ちゃんに会いに行きました。
まだ3ヶ月。うひょ~!小さい!
ワンコがまだ怖いそうなのでREXを近づけなかったのです。

小さいよ!お耳大きいよ~!!可愛いよ!

今度会えたらもうちょっとだけ大きくなっているのかな。楽しみ!
私が優ちゃんに夢中になっている間REXコッチをガン見!!
そして戻ったら・・・

とびつく手前だぞ~!!!

飛びつく一歩手前っていうか・・・
ヒィ~!!やっぱり飛びつかれた~!!
10mくらいしか離れてなかったのに・・・いいじゃない。そのくらい。

飛びついちゃうからね!!

うわ~。REX、横暴!ワガママ!!
誰がそんな子に育てたんだか・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
遊ぶ時には私なんて無視してるくせに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
朝も夕方もたくさん遊んで楽しい1日!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

爽やかな朝のお散歩で
お友達もいっぱいですね♪

マロンちゃんのお耳を「はむ♪はむ♪」
してるゴンちゃん可愛いですね♪
でもね、ワンコの耳って気持ちがいいですよね♪
なんとも言えない間食で、触るの大好きです(≧m≦)

とりあえず休憩のREX君もマロンちゃんの
ワンプロのお誘いは断れないですね(^^;)

優ちゃん・・・可愛い(//∀//)
ぬいぐるみが歩いてるぅ~(//∀//)
大人になっても小さいチワワ、3ヶ月って
どのくらい小さいんかしらぁ~(//∀//)

あはは(^^;)
REX君、焼きもち全開ですねっ!!
飛びつかれちゃったけど、
そんなに焼きもち焼いてくれるのって
ちょっと嬉しいですよね(//m//)
きりりん | 2012年10月25日(木) 09:52 | URL | コメント編集

いつもにぎやかな、お散歩風景ですねe-343
ゴンちゃん、こぎつねさんみたいで可愛い。
せっかく誘ってくれてるのに、やっぱりREX君はマイペース(笑)
マロンちゃんのお誘いだけは、受けちゃうのね。
でも続かないi-237

優ちゃん、ちっちゃ~いけれどチワワさんですか?
REX君ちょっとリード預けられちゃって、ご不満ですねぇ。
リコさんに飛びつくなんて、面白ーい(^O^)

REX君は、ワンコよりも人見知りタイプなのですね。
でも時間かければ懐いてくれるとすれば、私でも大丈夫かな。
ハリーはどちらかといえば、ワンコより人が大好きで、通りすがりの人がちょっとでも声かけたりしようものならば、「何、何、何ですか、かまってくれるの?」
と必ずと言っていい程、その場に座ってしまうんです。
そして一度でも撫でてくれたりした人を決して忘れないんですよ。
それはREX君も同じだと思います。
AKKO | 2012年10月25日(木) 13:54 | URL | コメント編集

REXにいちゃん、あまえんぼーさんでしゅね。
・・・なんちゃって、おねえちゃんは、そばにいなくちゃだめでしゅよね。

あたちは、よなかに、目がさめたときに、
おかあしゃんがいないので、「わんわん」よびましゅ。
そばにくるまで、よんでやるでしゅ!!

いつでも、そばにいなくてはだめでしゅ!!・・・エルフより



バーニーズは、人に寄り添うのが好きな犬だと、本に書いてありましたが、エルフやREX君をみていると、本当だわ。と思います。ミルクも、からだを一部をくっつけたりしますが、
エルフは、全身でピタ~~っと、くっついてきます。
まぁ、ソレはそれで、嬉しいのですけどね・・・

ミルさん | 2012年10月26日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうですよね♪ワンコのお耳!気持ちいいですよね!!
きっと「はむっ」ってしたくなるのですね~。
REXもゴンちゃんとワンプロしたらいいのになぁ♪
最近はマロンちゃんとばかりなんですよ。

ちょっと離れただけで飛び付くなんて・・・。
もう、ヤキモチって言うよりも「何で僕を放っておくの~!?リード持ってなきゃダメでしょ!!」って言っているみたいなんですよ。
すんごいワガママ!!
見える所にいるのに困ったREXです!!
でも近くで他のワンコさんをモフモフしてナデナデしたりしていても、ちっともヤキモチ焼いたりしないんですよ~。
REXの基準はよくわかりませ~ん!!
リコ | 2012年10月26日(金) 21:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪いつもお散歩は楽しいです!!
よっぽど変な時間じゃない限り、誰かお友達に会えるのですもの♪
朝のお散歩は時間があまりないのがすっごく残念です~。

REXったらちょこっと離れただけなのに怒るなんてひどいですよね~!!
だって見える距離なんですよ。
いつでもリードを持っていないといけないのでしょうか!?
も~ホントにワガママREXなんだから!!

ハリー君はホント可愛いですね♪
私も絶対にナデナデギュウギュッってしちゃいます!!
ワンコより人間が好きだなんていいな!いいな!!うらやましい~!!
ハリー君みたいに人懐っこい子は可愛いです~♪
さすが病院でもウキウキで行っちゃうだけありますね!
リコ | 2012年10月26日(金) 21:32 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ。
夜はさみしいもんね。しかたないよ~。
僕はね、ひとりで寝るのが好きだから平気だけどエルフちゃんは女の子だもんね。
だってね、お姉ちゃんは僕にギュ~ってしてシツコイの!!
「わんわん」って呼んで来てくれるのって嬉しいよね。
来てくれるエルフちゃんのママは優しいね~。
僕はね、言う事きかないお姉ちゃんは飛びついてやる事にしてるんだ~!!
だってリードはお姉ちゃんが持ってなきゃダメなの。
僕の言う事聞けなの~!!

れっくすより。

REXはバニのクセに私が一緒に寝ようとすると嫌がるんですよ・・。
バニのくせに!!
そ~っと立ち去るんです。寂しい~。
普段はベタベタするのが好きなのに。
それに公園で大好きな人にナデナデしてもらったりするのは好きみたいです。
人見知りのクセに慣れるとベッタリなんですもの!変なREX!!
エルフちゃんは三姉妹の末っ子だから特に甘えんぼさんかもしれないですよね♪可愛い~!!
ミルクちゃんにくっついているシーンとかと~っても可愛いです!!
リコ | 2012年10月26日(金) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1608-1552fc41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
