2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

レックン怖い!?

朝起きたら雨が降っていたのですけど・・・

雨やんだよっ!!

お散歩タイムにはちょうどあがっていい感じ!!
よかったね~、REX!!
ただ風が強いので・・・

ふんすいびゅ~!

沼の噴水が飛んでる~!!

噴水は風上ね!!

気をつけないと沼のお水がかかるので要注意!
そんな風の強い公園で出会ったのは・・・

雨上がりにベリーちゃんと会ったの!

ベリーちゃん!可愛いね~、ってあれ?REXはどこ!?
(ベリーちゃんは男の子だけどついつい「ちゃん」付けになっちゃいます)

ここです!ここ~!!

ああ!いたいた。
ベリーちゃん、微妙にREXと距離を取ってるね・・。

なんか遠いね。

もっと近づいてご覧って~。
平気、平気レックンってへなちょこだから!

こわいかな~?

REXがどうしてもまだ少しだけ怖いベリーちゃん。
でもせっかく(?)だから・・・

およ?近くにきた!

ベリーちゃんとREXの2ショットを・・!

まぁいいや!

もしかしてもしかしなくても一生懸命耐えてる??

なんで緊張してんの?

そ、そんな緊張しなくても大丈夫だよ~。
んじゃ、ここはひとつ・・・

夢ちゃんと撮んの~!

お兄ちゃんの夢ちゃんにお手本を!
キリッとしていい感じ~。

でもホントは夢ちゃん怖いの・・・。

でもね、ホントはREXは夢ちゃんがちょこっと怖いのでした・・・。

さんにん並んでみたの。

こんな風にさんにんで撮ってたら・・・

ももちゃ~ん!!

桃ちゃんが来ました~!!
ベリーちゃんもレックンも桃ちゃんにご挨拶。

僕すんごく嬉しいの!

よかったね~!REX!!
すごく嬉しそうな笑顔でした♪

雨やんだから会えたんだもん!

ギリギリ雨がやんでよかった~!!
もう少し降っていたら時間切れで朝のお散歩できなかったもの。
今日も楽しいお散歩ができました♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
雨降りの合間に楽しいお散歩ができました♪
タイミングよく止んでよかった~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
今度はさんにんでニッコリ撮れるといいな。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:06  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は、雨の一日だったけど、
お散歩に行けて良かったですね♪

お散歩で会ったのは夢ちゃん&ベリーちゃん
兄弟~♪

ベリーちゃん頑張って伏せしてますね♪
怖くないよぉ~REX君怖くないよぉ~
でも、一緒に写真とれたね♪

夢ちゃんはさすがお兄ちゃんですねっ!
キリリッ!としたお写真が撮れましたね(^^)

あはは、REX君は夢ちゃんがちょっと
怖いんだ( ̄∀ ̄;)
ちょっと距離があるけど3ショットが
撮れましたね♪

桃ちゃんも来て一緒ワイワイ♪
楽しいお散歩だったね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年10月24日(水) 09:30 | URL | コメント編集

ベリーちゃんは、てっきり女の子かと見間違うほど可愛いらしいから、ちょっとREX君が苦手なのかと思ってたけれど、
やっぱり微妙に距離が縮まらなくって面白い(笑)
REX君は、夢ちゃんが苦手?
そして尻尾にいっぱいクズが付きまくってるよi-237

ハリーもいい子のように見えますが、苦手なワンコさんには、吠えたりするんですよ。
どうやって好き嫌いを見分けているのかは不明なんですが、ハリーの尻尾がピーンとなった時はダメな時なので近づかないようにしています。
3歳になってから、こんな風になっちゃったんですよ。
それまで、みんな平気だったのに何なんでしょうかね。
REX君は優しいからこんな事ないでしょう?
AKKO | 2012年10月24日(水) 12:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ギリギリお散歩に行けました~!!良かった・・。
実は家を出る途中まではレインコートを着せていたのですが、REXがイヤがって動かなくなっちゃって!
なので脱がせてみたらすんなりお散歩してくれたのです♪
雨が降ったらどうしようかと思ったのですが、思い切って脱がせてよかったです~!

そうなのです。REXは夢ちゃんがちょこっと怖いのです。
だからソ~ッとごあいさつするんですよ♪
誰にでもちょっと怖かったりする子がいるものですね~!

今日はさんにんで記念撮影ゴッコをしたのですがブログが長くなりそうなので載せられませんでした。とほほ。
微妙な距離が縮まるのはもう少し先かも~!?
リコ | 2012年10月24日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ベリーちゃんは相変わらずREXが怖いみたいです~!
遊ぶ時のガウッって声がダメみたいです・・。
そしてREXは夢ちゃんがちょこっと怖い・・。いつもそ~っとご挨拶です♪
それぞれのワンコに苦手な子とかいて面白いですね!!

ハリー君も苦手なワンコさんがいるのですね!
みんな平気なのかと思っていました~!
ワンコの好きキライは何が基準か確かにわからないですね・・。
REXは比較的ワンコは平気なのですが、人間に吠えちゃってこまります!!
人見知りなんですよね・・・とほほ~。
しかもワンコ連れの人は最初から平気という変な区別をしてるんですよ。
そう言えばREXの人見知りも2歳後半くらいからかも??
3歳とかって何か大人になったりして好き嫌いとかがハッキリしちゃう時期なのでしょうか!?
リコ | 2012年10月24日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1607-db48e7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
