2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

長持ちガムの使い方?

10月8日のことでした。
REXにでっかいガムをあげました~!

ガムもらったよ~!

う~ん。ホントに大きい。
そして重い・・。

すんごい大きいの。い~でしょ。

あ、あれ?
自分のお部屋で夢中にカジカジなREXのガムにオモチャが!?

硬いけど頑張る!

輪っかのオモチャがガムに通ってる~!!

わっか??

偶然、入っちゃうなんて面白い~!!
REXは全然気がついてないのですけど。と言うか無関心?
そして昨日、10月21日。

ちょっと減ったよ?

ガムがどのくらい減ったかと言うと・・・!!

齧りにくいの~。

ち~っとも減っていないのでした~!!
硬くて長持ちするガム♪よかったね~、REX~!

これ手強い・・・。

なかなか減らないけど諦めずにカジカジ続けるREXなのでした。
カジカジだけじゃなくって・・!?

ぼ~っとしちゃう。

REX・・!!そのマクラ・・・。

マクラ・・固い。

眠い時のマクラにも応用しているのでした~!!なんて便利!
(これも偶然だろうけど・・)
このガムを食べ終わるのはいつの日~??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
長持ちするガムでとっても素敵♪
でも・・・足の上に落とされると途端に凶器に代わります!!キケン!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
この枕、硬すぎ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

巨大ガム、長持ちしてますね~♪
REX君も齧るのが大変そう( ̄∀ ̄;)

でも、その方が楽しみも長持ちして
いいでうよね♪

オモチャで遊んでる途中でガムを
噛み始めたのかしら?
良い感じでハマリましたね( ̄m ̄)

ははは・・・(^^;)
本当ですね、足に落としたら痛そうです・・・。
きりりん | 2012年10月23日(火) 10:30 | URL | コメント編集

でっか~い!
なかなかこんなにおっきいガムないよ~!
レックン悪戦苦闘(;O;)
ちぇるも欲しいっていいそう。
ちぇるはこんなにおっきなガムgetしたことないのぉ~。

このおもちゃ又又ちぇるたんとおソロだよ~ん。
中にピーピーが入っちゃってる?やつだと思うんだけど・・・どうかしらん。
3色カラーでしょでしょ♪
このおもちゃでちぇると手錠ごっこするとめちゃめちゃ嫌がるの~(笑)
レックンといっぱいおソロのおもちゃあって見つけるの楽しみなこの頃で~す。
他にもおソロのおもちゃあるかなぁ?
holy | 2012年10月23日(火) 12:51 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おはようございます~♪
ホントに大きいガムでなかなか無くなりません!
でもREXも飽きずにカジカジしているのでストレス解消にはいいかも。
大きいだけじゃなくって重いのがちょっと難点。
だってこれをくわえてブンブンしたりお迎えしたりするんですもの・・。
落ちるとホントに凶器です!!

オモチャはもともとREXのお部屋の中にあったんだと思います。
かたずけないでそのままガム齧りをして輪っかがはまったみたいです~。
見ててとっても可笑しかったで~す♪
リコ | 2012年10月24日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★holyさま

ふふふ♪でっかいでしょ~!!
でも長持ちしているので助かっています♪
ただ重い!凶器になる!!
落とさないで、振り回さないで~!と思っちゃいます・・・。
そして間違えて踏むと痛い!

え~!!この輪っかのオモチャはちぇるちゃんとお揃い!?
すごい!お揃いがいっぱい~♪
そして手錠ごっこしました!!
REXは嫌がるっていうか無反応って言うか・・淡白な反応でした。
もっと嫌がるとかしてくれれば楽しいのに~。
でも懲りずにまた手錠ごっこしてみようかな~♪
リコ | 2012年10月24日(水) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1606-2a54955f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
