2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

晴れて楽しい日曜日!!

すんごい晴れた日曜日!
朝のお散歩に行こうと思ったら・・・

夏って終わった気がすんの。

今日はたしか10月21日。
もうとっくに涼しくなって来てるのに・・・

でもまだ元気なのね・・・

お庭のハイビスカスがまた咲いていた~!!
せっかくだから記念撮影しようと思ったら・・・
あ、あの?REX君・・・??

ほえ~??

斜めってるよ?

れっく~んって。

ベランダから母がREXを呼ぶ声が・・・。

上にいた~♪

REX~!前見てよ、前!ハイビスカスと撮ろうよ~!!
ち~っともモデルさんをしてくれないREXなのでした・・・。
そんなREXを連れていつもの公園へ。

こ~えんですよ!!

公園にはお友達がいたのですけど・・・

まったりなの~!!

沼歩きで疲れちゃったREXったらのんび~りしちゃって遊ばず~・・。
今日はREXにはちょっと暑いかな?
でも帰りがけに・・・

モカちゃんに会えたよ~!!

またまたお友達に会った~!!

やさしくやさしく・・・。

モカちゃんとココアちゃんの可愛い姉妹。

ココアちゃんもオハヨ!

そして一緒にご挨拶してたのは・・・
シェリーちゃん!

シェリーちゃんとご挨拶なの♪

いつもの通り休憩を始めちゃったREXの後ろでは・・・

可愛いご挨拶中なの。

可愛いご挨拶の最中なのでした~!
ところで波留ちゃんとREXってなんとなく・・・

似てる??

模様が似ているような、でも違うような・・??

大きさ違うよ?

いや、大きさはとっても違うけど。
なんとな~くね!

一緒に帰ったの。

そしてREXはシェリーちゃんと仲良く帰るのでした~♪
「楽しかったね~♪」「ね~♪」な~んて言っているのでしょうか?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
帰りもお友達と一緒だなんてよかったね、REX~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~。
大きさはちょっと(?)違くても仲良くご挨拶♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月22日(月) 06:27 |  | コメント編集

おはようございます♪

ハイビスカス頑張って咲いてくれて
ますね♪
何だか健気で「頑張れっ!」って応援したく
なります(^^)

あははは(≧∀≦)
REX君ななめになってる?
って思ったら、お母様がベランダで
呼んでたんですね♪

公園ではお友達にも会えて
小さいお友達とも会えてうれしいね♪

波留ちゃんとREX君のお顔似てるかも~(≧m≦)
麻呂まゆ毛とかが似てます。
お顔の毛色の配色の割合が似てますね♪
きりりん | 2012年10月22日(月) 10:39 | URL | コメント編集

REX君の昨日のお友達は、いつもにも増して上品な綺麗どころが揃いましたね。
男ばっかりのハリーと違って、いい匂いがしそうだぁv-290
いつもREX君は優雅に休憩だけど、ハリーだったらきっと、嬉しくって嬉しくって、落ち着きなく歩き回り挙句の果てに、嗅いで下さいポーズになっちゃいますから(笑)
波留ちゃんとREX君、鼻筋模様の入り具合が似てますね。
お顔をこんなに近づけて写真が撮れるなんて凄いです。

ハイビスカスが今咲いているなんて信じられないですね。
まだポカポカと温かいからでしょうかね。
嬉しい発見ですね。
AKKO | 2012年10月22日(月) 13:49 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは~!!
先日はちゃんとお礼も伝えられず申し訳ありませんでした。
でも会えて本当に嬉しかったです~♪
今回は私がREXとハイビスカスを頑張って撮ろうと思っていたら母が上から呼んだのです~!
何故、今~!?
この後はREXがソワソワしちゃってちゃんと撮れず・・あ~あ。
REXはやっぱり母が好きなのですね~。とほほ。

ブログをたくさん褒めていただいてありがとうございます♪
すごく励みになります!!嬉しい!!
この前の日曜日は暑くて(でも人間には快適)REXにはちょと辛かったみたいです。
夕方お散歩の時の不機嫌なことといったら!!はぁ~・・・。
もっともっと涼しくなって元気にお散歩できる日が待ち遠しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2012年10月22日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ハイビスカスはこの前も載せちゃったけど、また満開に咲いていたので載せちゃいました!!
いったいいつまで咲くのでしょう!?
もしまだ咲き続けるのなら、またREXとブログに登場するかも・・・。
頑張れ~!ハイビスカス~♪

REXったらすごく斜めですよね!
本当に面白くって可笑しくって~!!
上を一生懸命見たからついつい斜め♪
でもせっかくハイビスカスとREXを撮ろうと思ったのに母が呼ぶから、ちゃんとは撮れなかったんですよ!!
ひどいよ、母~!なんで今、呼ぶ~!?
でも面白いREXが見られたのでまぁいいかな?

波留ちゃんとなんとな~く似てますよね。
2色と3色なのですけど、それでも何かが似ている!!
リコ | 2012年10月22日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~♪この時のお友達はみんな美人さん・・。
と思ったら波留ちゃんって男の子だったのです!
何度も何度も会っているのに、この日に初めて知りました~。
ず~っと女の子だと思っていた・・。
でも、ホントみんな美人さんですよね♪
ハリー君の嗅いで下さいポーズは、仁王立ちですよね!!
きっと動いちゃダメっと思っての仁王立ちですね♪可愛いなぁ~。
REXのは優雅に休憩って言うか・・・立っているのが面倒!?

ハイビスカスにはビックリです!!
だって・・・夏は終わったのに~!
涼しい日があってもポカポカの日がまだ多いってことなのでしょうか?
また咲いて欲しいです♪いつまで咲くか楽しみです!
リコ | 2012年10月23日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1605-160c8305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
