2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

涼しいと元気!?

土曜日。
今日もいいお天気~!!
すがすがしい晴れ!

おっともだちいるかな~!

きっとお友達いるよ。
ほらね!

あずきちゃんと一緒だよ!

さっそくお友達に会えたのですけど・・・

みんな向こう・・・

み~んな何故か小川の向こうに行ってしまいました~!
ありゃりゃ。

先行っちゃったよ~・・・。

あずきちゃんはとっくに川を越えて行きました~!!
で、REXは??

川底歩くよ~。

何故!?堂々と川を歩く!?
あぁ久々に川底を歩くREXを見たよ・・・。
っていうかどこに行く~?

て~いっ!!

と、飛んだっ!!
夏には見られない光景だ・・・。
やっぱり涼しくなって元気になってきた!!

ぶじにここに来たの~!!

お友達とも遊ぶことが多くなってきたような・・・。

じゃ、遊ぼうかな~。

それでもやっぱり・・・

見学がおおいけどね。

見学&休憩が多いのですけど~!

それなりに楽し!

それなりに楽しんでるREXなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
もっともっと元気に遊んでくれるといいな・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~。
だからなんで土の上でのんびりするの~!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うりも花◎

REXくん、涼しくて元気になってきましたか?
うりっち地方は家から見えるお山に初冠雪で、
すっかり秋の気配です。
うりの散歩も元気を増して、ズンズン進みますよ。
ゴロスリしたり、ダッシュしたり…お忙しです(笑)
涼しくなって(いやもう寒いって)来た証拠ですね。
夏はトボトボ歩調でしたから。
REXくん地方はこれから良い行楽日和にもなるので
お散歩もどんどん楽しくなりますね~
横丁かーさん | 2012年10月21日(日) 06:52 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

土曜日は気持ちのいい天気でしたね♪
REX君のウキウキでお散歩ですね(^^)

あずきちゃんに会えたけど、小川の
向こうにはお供だちがたくさんいるんですね~♪

REX君・・・川底を歩いてますね・・・( ̄∀ ̄;)
お友達とも合流できて良かったですね。
みんなで楽しくワイワイ・・・♪

今日も楽しいお散歩ができて良かったですね♪
きりりん | 2012年10月21日(日) 21:02 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

涼しくって元気になってきました~♪
でも実はまだエアコンを入れる日も・・(お留守番限定ですけど)
扇風機なんて毎日使ってます♪
REXってばどんだけ暑がり~!?

もう初冠雪なんですね!早い!秋ですね。
涼しそう~♪REXも行ってみたい~!
で、でも、涼しいを通り越して寒いだなんてすごい!!
うりちゃんも元気にお散歩でいいですね♪♪
早く雪で遊びたいだろうな~!
これからこちらも寒くなって「バニ日和」になるのでお散歩が楽しみです~!!
リコ | 2012年10月21日(日) 23:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい♪土曜日はウキウキでした~!!
お休みだったらもっとのんびりできたのにな・・・。
今日はちょこっと暑いみたいでお散歩中のREXは不機嫌君でした。とほほ。

小河の向こうにお友達がいたので飛ぶかと思ったらやっぱり歩いた~!!
でも夏は川を歩くなんてしなかったからこれも涼しくなった証拠!?
お水が少なくってよかった・・。
この前の草原みたいな所で遊んだのでみんな草に埋もれぎみでした♪
それでもみんなと遊ぶと楽しい~!!
楽しい時間を過ごすことができました♪
リコ | 2012年10月21日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1604-7ec73132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
