2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

ピカピカお散歩!

今日は雨も止んで朝から晴れ~!!
なので・・・

さんぽっぽっぽ~♪

REXもお散歩お散歩。
今日は途中で会ったそら君とお散歩っぽ~!

そら君と一緒に歩くの~!!

一緒に歩いている姿を撮ろうと思っても・・・

てててでたたた~♪

REXが手前だとそら君が見えなくなる~!
ちょっと大きさの差がありすぎだから??

僕そら君好き~!

でもREXはそら君が実は大好きなのでした~!
くっつきすぎだって、REX!!

やっぱお散歩は晴れがい~ね!!

雨上がりだからなのか緑が光って見えます。
今日は光がとってもキレイ!

いっぱい嗅ぐの~。みどり!

そして道草の多いレックンは・・・

すがすがしいの!

いつのまにかオンリーワンなのでした~!

いつのまにかひとりだったの~。

だってREXったら歩くの遅いしウロウロしすぎなんですもの。
それよりなにより・・・

雨止んでるし誰かこないかなぁ~。

そこで休憩しないで~!!
雨上がりで砂もしっとりだよ・・・。

鳩さんもい~っぱい!!

今日は本当に朝の日差しがキレイな日。
朝からピカピカなお散歩を楽しんだレックンなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
雨上がりだとお散歩も倍楽しいね~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
そら君と一緒に沼を1周できて嬉しいREXなのでした。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
せっかく晴れなのに明日は仕事か・・・とほほ~。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

前日の雨がウソのように良い天気
でしたねぇ~。
ちょっと寒かったけど(^^;)

レインコートを着ないで良いから
REX君もご機嫌かな?

大好きなそら君と一緒にお散歩もできたしね♪
キレイな日差しの中のお散歩は
本当に気持ちがいいですよね(≧∀≦)
きりりん | 2012年10月20日(土) 11:45 | URL | コメント編集

お友達の、そら君はちっちゃいですねぇ。
並んで仲良くお散歩、素敵な光景。
優しそうに近づくREX君がとっても可愛いです。
大きさに関係なく、仲良くしてくれるワンコさんって大きな犬の飼い主としては嬉しいですよね。
ハリーも初対面の小型犬に吠えられなくて仲良くなれた時は、超がつくくらい嬉しいみたいです。
中には、「大型犬が大好きなんですよ」とおっしゃる飼い主さんもいらっしゃって、信じられないくらい嬉しくなります。

あ~あ~しっとりしている土の上で休憩してる~v-12
でもREX君の可愛いお顔を見ちゃうと仕方ないなぁって諦めちゃいますね(笑)

AKKO | 2012年10月20日(土) 21:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いいお天気になりました~!!
寒いくらいがREXにはいい感じ♪なんです~。
REXも元気元気!!
何も着ない裸のお散歩の方が数倍楽しそうです。

そら君はREXのお友達で1番小さい子かも・・・。
あ、でもそら君の弟のチワワの翔ちゃんの方が小さいかな?
一緒に歩いているとちょっと不思議な感じがします。
REXは楽しそうなのですが時々そら君が見えなくなる~~・・・!!
REX・・大きいなぁ~。
リコ | 2012年10月21日(日) 07:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そら君とっても小さいのです♪
ただいまREXの背中に乗る練習中です。
上手に乗れたらUPしますね♪
好きキライに大きさは関係ないのですね~!
仲良く歩く姿♪ふたりとも可愛い~!!なんて思って歩いたりして・・。

ハリー君も小さい子に優しいのですね!!
嬉しくってしかたない感じを想像しちゃいます♪
ハリー君はお友達みんなに優しそうだから「好き」って言ってもらえると嬉しいのだろうなぁ~!!

土の上での散歩・・・なんでそこ!?とほほ。
リコ | 2012年10月21日(日) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1603-ffeea778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
